2017/08
    ≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
    こんな人です

    きりく

    Author:きりく
    職業:かあちゃん
    趣味:モノ作り
    家族:おとうさん
       技の1号(10才)
       力の2号(8才)

    ドラゴンレーダー
    1
    最近こんな事があったようです
    うれしいコメント
    さえずってます
    おおまかに分けてみました
    飛びます
    毎月色々あるもんですね
    皆々様のおかげです。
    いくつになったの
    点取り占い
    点取り占いブログパーツ
    スポンサーサイト


     
    人は歩みを止め闘いを忘れたときに老いていく。
    anton.jpeg


    意味無し。
     
    今回は微グロ話アリ。注意。



    +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


    今日は、実家がキッチンの床の張り替え工事を始めたとの事で
    荷物整理の手伝いに行ってきました。

    床の張り替えの為に中身がギュウギュウに詰まった棚だの何だのを
    移動させなければならないとの事。

    今回の私の任務は、中身を出すついでに使わないモノ要らないモノを選り分けて捨てる係です。
    OKまかせな。遠慮なく捨ててやるぜ(`・ω・´) ノシ


    だがしかし。
    思った以上に過酷な今回のミッション。みっちょんは芳本美代子。


    食器棚の奥や床下収納庫には賞味期限ン年超の食品等
    全く有り難くないレアグッズが隠されていてorz

    古いローヤルゼリーってゴキ○リの卵色に変わるんだぜ('A`)
    ココアドリンクは7年経つとつぶつぶ入りになるんだぜ('A`)
    15年物のチキンクリームスープって缶から出すとプリンみたいに立つんだぜ('A`)


    鼻腔の奥を突き刺す14年物のコンソメスープ缶の刺激臭と戦いながら
    自宅のサバカレー缶etcを早めに処理する事を心に誓った私でした。


    +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


    3時過ぎに職人さんを交えてお茶休憩。


    母が「○○(私)、冷蔵庫にフリーのビールがあるから出してあげて」と言うので
    冷蔵庫を覗いたら 糖 質 フリーのビールが入ってて(゚Д゚)ポカーン

    私「おかん・・・コレは出せんよ」
    母「なんでー!フリーだけんいいんじゃろ?」

    ・・・良くないわっ!!

    私「糖質はフリーでもアルコールはフリーじゃないけん無理」
    母「・・・ダメなんか(・ω・`)」
    職人さん「(苦笑い)」


    職人さんは5歳上の我が兄と同級生との事でしたが、私に向かって一言
    「××ちゃん(兄)の お 姉 さ ん ですか?」

    思わずファイティングポーズで「妹ですが、何か?(ノ`Д´)ノ」と私。
    何故か同じポーズをとりながら「・・・ス、スイマセンヽ(・ω・;ヽ)」と謝る職人さんでしたw


    +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


    女磨き(スイーツw)最近さぼりまくってるもんなー。スッピンでも平気で出歩くしw
    せめて旦那や子供が恥ずかしくない程度には見た目を保たねばイカンよなぁ。


    それにしても、兄ちゃんより上に見られるってヒドス・・・orz


    スポンサーサイト


     
    Secret
    (非公開コメント受付不可)

    探しましょう
    RSSリンクの表示
    ケータイからも見られるようです
    QR
    ブログ主に物申す

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

