2017/10
    ≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
    こんな人です

    きりく

    Author:きりく
    職業:かあちゃん
    趣味:モノ作り
    家族:おとうさん
       技の1号(10才)
       力の2号(8才)

    ドラゴンレーダー
    1
    最近こんな事があったようです
    うれしいコメント
    さえずってます
    おおまかに分けてみました
    飛びます
    毎月色々あるもんですね
    皆々様のおかげです。
    いくつになったの
    点取り占い
    点取り占いブログパーツ
    スポンサーサイト


     
    キン肉マンはカッコいいんです。
    昨日の息子弁当。


    17.jpg


    キン肉マン弁当です。

    キン肉スグル(デコふり黄色+ピンク・海苔・かまぼこ・ハム・カニカマ)
    かぼちゃの煮物・シュウマイ・花型ウインナー・野菜入り卵焼き
    ブロッコリー・アスパラガス・コーン・塩ゆでにんじん・オレンジ



    2号が使っている傘はキン肉マン×PansonWorksの耳付きのヤツ。1号はリトルグリーンメン。

    suguru.jpg


    本人がとても気に入って使ってくれているので
    同じデザインでおべんとうを・・・と思ったのですが。


    1号超フキゲン。
    「・・・カッコ悪いから嫌だ」ですと。

    しかも、登園して部屋に入るとポロポロと涙を流す始末・・・(´;ω;`)
    「わかった!次こそは1号の好きなカッコいいおべんとうにするから!!」
    と約束して園を出たのですが、ちゃんと食べてくれるか心配だなぁ★


    +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


    お迎え時に先生から聞いた話。

    「1号くんね、朝はしょげてたんですけどプールに入ったら元気になって」
    「お昼にはお友達に『1号くんのおべんとう、すご~い!』って言われて嬉しかったみたい」
    「『コレ美味しい☆あっ!コレも僕の好きな味だ!!』なんて全部キレイに食べてましたよ~」

    ・・・取り越し苦労だったようです(´Д`;)



    帰宅した旦那に「キン肉マンはカッコ悪いらしいよ」と話したところ。

    「キン肉マンは凄くカッコいいんだぞ!」
    「正義超人なんだぞ!」
    「今度マンガを・・・いや、DVD借りて見せてあげるけんな!!」
    とかなんとか鼻の穴を膨らませて熱く語っていましたw 好きだなぁ。


    スポンサーサイト


     
    Secret
    (非公開コメント受付不可)

    キャラ弁ってすごいですね~。きりくさん!まめですね~!!
    息子が「これが弁当か!!」…ホントすごいよね~
    「これ食べれるだ!?」…そりゃもちろん!
    「俺も今度キンニクマンの弁当がいいな~。いやゴルゴ13がいいな!!」…作れません!っていうかホントにゴルゴ13の弁当食べたいのか!?
    いや~、息子がもっと小さい頃に知っていたら…と思うと、知らなくて良かった~(笑)


    >木や様

    いやいや(´Д`;)マメなんじゃなくて、現実逃避なんですよぅ★
    やらなきゃイケナイ事は常に後回しのダラ人間でございますです。はい。
    ゴルゴ知ってるんですねw キン消し集めてたとか・・・息子くん年齢誤摩化してませんか??
    私もゴルゴ弁当食べてみたいな!!是非作って下さい~(はあと


    探しましょう
    RSSリンクの表示
    ケータイからも見られるようです
    QR
    ブログ主に物申す

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

