2017/11
    ≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
    こんな人です

    きりく

    Author:きりく
    職業:かあちゃん
    趣味:モノ作り
    家族:おとうさん
       技の1号(10才)
       力の2号(8才)

    ドラゴンレーダー
    1
    最近こんな事があったようです
    うれしいコメント
    さえずってます
    おおまかに分けてみました
    飛びます
    毎月色々あるもんですね
    皆々様のおかげです。
    いくつになったの
    点取り占い
    点取り占いブログパーツ
    スポンサーサイト


     
    火事場のクソ力。
    昨日のキン肉マンを改造してみました。


    956.jpg


    キン肉バスター。
    対ウォーズマンのつもりですが、見えるかな?コーホー。


    100均でアフロのヅラを買って来て、ヘッドバンドパーツで角作って
    (当然片方の角は折れている)バッファローマンごっことか。

    やってみたいよね。
    やらないけど、きっと。


    +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


    今日は園のプール開きです。

    登園した時に大きなビニールプールに水が張られているのを見て
    きゃっきゃと喜んでいた息子達。

    2人ともまだ顔を水に付けるのが精一杯ですが
    この夏が終わる頃には頭まで潜れるようになる・・・のかな?


    スポンサーサイト


     
    Secret
    (非公開コメント受付不可)

    お~~!!
    なつかしの筋肉マン!!…と思いつつも、全く覚えてない私です…えへへ
    なんか消しゴムありませんでしたっけ!?クラスの男の子たちが騒ぎすぎて没収されてたな~(笑)
    …と筋肉マンで思いだしていたら、息子が学校で「雨の日限定」で許されているベーゴマを「晴れた日」にやって、「先生に没収された…父ちゃんには内緒にしといて!」とカミングアウト(大笑)
    いつの時代も男の子のすることって変わらないもんだな~と感心した次第です。


    >木や様

    > なんか消しゴムありませんでしたっけ!?

    キン消しですね~!弟が集めてたなぁ・・・(遠い目)
    まだ10円20円のガチャガチャが在った時代ですね☆

    当時、日曜日の朝はキン肉マン→マクロス(オーガス)から始まってたイメージ。
    あとミームいろいろ夢の旅とか、とんがり帽子のメモルとか。
    残念ながら内容はほとんど憶えてないんですけどね~。

    >「先生に没収された…父ちゃんには内緒にしといて!」とカミングアウト(大笑)

    はっ!?Σ (゚Д゚;)
    だ・・大丈夫ですか?ココ、店長見てませんか!?(゚Д゚;≡;゚д゚)ドキドキ

    ベーゴマってベイブレードでしょうか。大人でもエキサイトしちゃいますよね、アレは。
    没収って返って来ないんでしょうかね?(´・ω・`)セツナス



    ベーゴマはホントに昔のベーゴマです!
    骨董屋さんでばあちゃんがゲットしてきた年代物!回すのに技術がいるんですよね~(^w^)
    ベーゴマは無事 返還されました( ̄∀ ̄)
    ルールは破るためにある!という無謀なお年頃の息子です(-.-;)


    >木や様

    ベーゴマ無事返還されたんですね!良かった~☆
    お正月なんかに普通のコマ遊びはやってたんですが
    昔ながらのベーゴマって遊んだ事無いかもしれんです・・・
    よろしければまたご指南下さいませませ(・∀・)ノシ


    探しましょう
    RSSリンクの表示
    ケータイからも見られるようです
    QR
    ブログ主に物申す

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

