2017/06
    ≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
    こんな人です

    きりく

    Author:きりく
    職業:かあちゃん
    趣味:モノ作り
    家族:おとうさん
       技の1号(10才)
       力の2号(8才)

    ドラゴンレーダー
    1
    最近こんな事があったようです
    うれしいコメント
    さえずってます
    おおまかに分けてみました
    飛びます
    毎月色々あるもんですね
    皆々様のおかげです。
    いくつになったの
    点取り占い
    点取り占いブログパーツ
    スポンサーサイト


     
    ほんのちょっとツイてる日。
    米久株式会社『シーボードフーズアメリカンポーク ママ応援!快適生活キャンペーン』より
    QUOカード1000円分が届きました@〒配達記録


    350.jpg


    応募した事を忘れた・・・というより憶えていない懸賞の方が
    良く当たる気がします。今回もそう。

    第3回応募受付締め切りは8/31だそうです。
    試しに応募してみてはいかがでしょう?


    ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


    今日はお休み。

    息子達にねだられ近所のホームセンターでやっていた
    イベントの中の金魚すくいをしに行きました。


    初っ端からザバーッと掬い上げようとして思いっきり紙を破いた1号( ´ー`)
    2号は、と言うとじーっと構えたまま右に行ったり左に行ったり。
    なかなか手が出ない様子だったので母と交代。


    172.jpg


    いつか観たTVの金魚すくいのコツを思い出しつつ掬ってみたら簡単に1匹GET。
    その勢いでもう1匹、終いには一度に2匹掬っちゃいました☆

    こんなに上手に掬えたのは初めてだったのでちょっと感動☆
    母がどんどん掬ってるのを見て2号も「かあちゃんかわって~!」。

    再度交代しましたが、こちらも1発で大穴を開けてしまいました★
    君達にはまだちょっと難しいかもしれんね(´Д`;)


    スポンサーサイト


     
    Secret
    (非公開コメント受付不可)

    金魚すくいは…実家の母と息子が大好きです!
    祭りとなると、どこからともなく出没しては金魚すくいのおっちゃん達に「もう この出目金やるけん勘弁してや!」などと頼まれるくらいの二人組です…
    しかし、私はこの二人にけちょんけちょんにバカにされるくらい金魚にほんろうされるタイプです…
    ぜひ今度 ご指南ください!!


    Re: タイトルなし
    木や様

    >金魚すくいのおっちゃん達に「もう この出目金やるけん勘弁してや!」などと頼まれるくらいの二人組です…

    金魚すくいでは無いけれど、中坊時代に原徳(現・HOK)元町店の土曜市にて
    スーパーボールすくい50個超取って店員さんに苦い顔された淡い思い出w

    でも、動く金魚相手におっちゃんが涙目になるほど掬えるのは凄過ぎ!!
    こちらこそ勉強させて貰いたい位っす!(・∀・)
    一緒に名人の技を盗んじゃいましょうww


    探しましょう
    RSSリンクの表示
    ケータイからも見られるようです
    QR
    ブログ主に物申す

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

