2017/10
    ≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
    こんな人です

    きりく

    Author:きりく
    職業:かあちゃん
    趣味:モノ作り
    家族:おとうさん
       技の1号(10才)
       力の2号(8才)

    ドラゴンレーダー
    1
    最近こんな事があったようです
    うれしいコメント
    さえずってます
    おおまかに分けてみました
    飛びます
    毎月色々あるもんですね
    皆々様のおかげです。
    いくつになったの
    点取り占い
    点取り占いブログパーツ


     
    ゲリラ豪雨と雷鳴。
    今日は天気が良いな~♪なんて洗濯物干してたら
    昼過ぎ辺りから急に空がどんよりと曇って来て・・・

    一瞬でしたが物凄い雨!!
    続いてズゴォォォォン!ドゴォォォォン!と地響きする程の雷Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

    雷なんて大して怖いと思った事無いけど、今日のは参りました~★


    +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


    セリアのスマイルフォトプロジェクト

    おかげさまでポスター掲載決定(先着1000名)&アイスクリームを戴きました☆
    投票して下さった皆様、本当にありがとうございました(・∀・*)


    546.jpg 447.jpg 241.jpg


    早速家族4人1種類ずつ戴きました。
    私はとちおとめ、旦那はブルーベリーチーズ、1号マスカット、2号カスタードバニラ。

    一口食べて旦那が「美味しいねっ!いつものと全然違うなぁ!」(*・∀・)=3


    それを聞いて私も一口。
    なめらかさ・・・半端ねぇΣ(´д`*)

    それにびっくりする程クリーミー。
    更に爽やかなとちおとめの酸味が合わさって極上の仕上がりに。


    他のフレーバーも味見させて貰ったのですが、どれも美味しくてハズレ無し☆
    1個120mlで525円相当の高級品がハズレだったら悲しすぎるけど。

    息子達は味の違いに気付いているのかいないのか
    ニコニコしながら白いヒゲ生やして食べてましたw


    338.jpg


    アイスから少し遅れてセリアの商品券105円分が届きました。
    こちらは参加者全員プレゼントでした。

    17日からポスターが貼り出されるそうなので
    また確認がてら買い物しに行こ~っと☆




     
    Secret
    (非公開コメント受付不可)

    探しましょう
    RSSリンクの表示
    ケータイからも見られるようです
    QR
    ブログ主に物申す

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

