2017/10
    ≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
    こんな人です

    きりく

    Author:きりく
    職業:かあちゃん
    趣味:モノ作り
    家族:おとうさん
       技の1号(10才)
       力の2号(8才)

    ドラゴンレーダー
    1
    最近こんな事があったようです
    うれしいコメント
    さえずってます
    おおまかに分けてみました
    飛びます
    毎月色々あるもんですね
    皆々様のおかげです。
    いくつになったの
    点取り占い
    点取り占いブログパーツ


     
    100/1949。
    本日午前9時がスマイルフォトプロジェクトの締め切りという事で
    今日は朝からPCを起こしてサイトチェック。

    8時半の時点で我が家のスマイルの共感数は51票。
    100位が48票くらい。ヤバい、たった3票しか差がない!!Σ(゚д゚|||)


    締め切り5分前辺りはリロードする度に100位前後の順位が激しく入れ替わってて
    正にデッドヒートといった感じ。

    最後の最後で逆転されちゃうのか~ !?


    ・・・と心臓バクバクで見ていたのですが
    最終的には共感数52票・75位でランクインしました~♪♪


    ちなみに、99位の方は共感数52票、100位の方は51票でした。超あぶねぇ。

    てか、9時の締め切り後にチェックした時は我が家の共感数51票・78位だったのに
    さっきもう一度見に行ったら票数も順位も変わってたお(´・ω・`)何故だ??



    56.jpg

    勢いで彫ってみた感謝の気持ち。


    息子達のスマイルを観に行って下さった方、共感して下さった方
    皆さんの一押しが決め手になりました(・∀・)多謝☆


    園にお迎えに行った帰り道、車の中で1号が
    鼻の穴全開で「かあちゃん!アイス来た??(*゚∀゚)=3」

    いくら何でも気が早いよぅ・・・


    ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


    今朝早く、LaQ芸術祭からエントリー受付のメールキタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚゚・* !!!!!

    良かった。本当に良かった。
    入賞出来るかどうかは別としてw とりあえず一安心。


    母は相変わらずなのに対し、最近1号の興味は外遊びやほねほねザウルスに向いていて
    LaQを組む事が少なくなってきました。

    「かあちゃんと合作でも良いんだよ☆なんか作ろうよー!」と呼びかけても
    「僕、上手く作れんもん・・・」と途中まで組んで投げ出してしまいます。
    保育園ではカッコイイ戦闘機(?)やバイク(?)を上手に組んでるんですけどね★


    また一時したら興味が湧くのかなぁ。
    早く帰って来いや~!!щ(゚Д゚щ)




     
    Secret
    (非公開コメント受付不可)

    探しましょう
    RSSリンクの表示
    ケータイからも見られるようです
    QR
    ブログ主に物申す

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

