2017/08
    ≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
    こんな人です

    きりく

    Author:きりく
    職業:かあちゃん
    趣味:モノ作り
    家族:おとうさん
       技の1号(10才)
       力の2号(8才)

    ドラゴンレーダー
    1
    最近こんな事があったようです
    うれしいコメント
    さえずってます
    おおまかに分けてみました
    飛びます
    毎月色々あるもんですね
    皆々様のおかげです。
    いくつになったの
    点取り占い
    点取り占いブログパーツ
    スポンサーサイト


     
    午前3時のオプ。
    LaQ芸術祭、昨日のメール応募にも返信が無かったので
    ヨシリツさんに問い合わせしてみました。


    今日午前中のうちに返信が有り

    「調べてみましたが、送信されたメールは有りません」
    「画像が見られない等のトラブルが有った場合は連絡をしています」
    「今一度送信してみてね」※すべて要約

    ・・・との事。


    再度別アカウントでメール応募したところ原因判明。
    どうやら添付ファイルの容量が大き過ぎたようで送信出来てなかった様子(´・ω・`)

    リターンメールが来てたのに、なぜか迷惑メールのフォルダに入っていて
    内容確認せず定期的にゴミ箱にポイ→空にしてたので気が付かなかった・・・orz


    ヨシリツさん&担当W氏、本当にごめんなさい!!
    穴があったら、更に掘り進んでブラジルまで逃避行したい・・・


    画像を縮小して再送信。
    これでダメならもうお手上げッス('A`)


    ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


    今日は息子弁当の日でした。

    世の中がワールドカップの応援で夜更かしor超早起きしていたAM3時。
    母はTVも観ずに海苔切ってましたw


    5529.jpg


    1号のザ・ペンギンズfromマダガスカル弁当。
    本人の希望により隊長&リコです。


    5712.jpg


    前回からのお約束だったので、2号はゴセイブルー弁当。

    青色は以前怪物くん弁当を作った時と同様に
    茄子漬けの汁にはんぺんを浸しましたが、はんぺんが塩気を吸い過ぎて味が今イチ。
    紫芋粉が手に入るまで、青キャラは二度と作らないと心に決めました。


    おにぎり(1号/ゆかり&塩昆布・チーズ・海苔・卵焼き、2号/塩昆布・はんぺん・チーズ・海苔・卵焼き)
    手羽元から揚げ・おくらベーコン巻き・ソーセージ・うずまきちくわ
    野菜入り卵焼き・ブロッコリー・プチトマト


    手羽元の唐揚げは息子達の大好物。
    だがしかし、2号は表面のパリパリした部分しか食べません。

    皮だけ食べたら「おとうさん、あげる」w
    旦那涙目ww


    もったいないお化けが出るぞ。手羽元の。


    ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


    私は弁当のため、旦那はワールドカップ観戦のため
    本日の睡眠時間はともに約3時間。

    眠い。ひたすら眠い。
    職場でもあくびしてる人が多かったような。


    サッカー日本代表の皆様、予選突破おめでとうございます( ゚∀ ゚ )
    全国のファンの皆様も応援お疲れ様でした☆
    今夜はぐっすり休みましょう~!!


    スポンサーサイト


     
    Secret
    (非公開コメント受付不可)

    探しましょう
    RSSリンクの表示
    ケータイからも見られるようです
    QR
    ブログ主に物申す

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

