2017/08
    ≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
    こんな人です

    きりく

    Author:きりく
    職業:かあちゃん
    趣味:モノ作り
    家族:おとうさん
       技の1号(10才)
       力の2号(8才)

    ドラゴンレーダー
    1
    最近こんな事があったようです
    うれしいコメント
    さえずってます
    おおまかに分けてみました
    飛びます
    毎月色々あるもんですね
    皆々様のおかげです。
    いくつになったの
    点取り占い
    点取り占いブログパーツ


     
    どぉなっちゃってんだよ。
    『人生頑張ってんだよ。一生懸命って素敵そうじゃん。』
    と岡村ちゃんも言っていた。



    今日一日、セリアのスマイルフォトプロジェクトが締め切り直前だと言う事で
    携帯メールを駆使して宣伝活動に一生懸命頑張ったのですが。


    共感締め切りが1週間延びました。 
    って、工エエェェ(´д`)ェェエエ工
     


    ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


    ここまで来たら何が何でも100位以内に入りたいです!!
    意地でもアイスクリームをゲットして、息子達に食べさせてやるんだっ(`・ω・´) シャキーン

    と、言う訳で是非是非
    スマイルフォトプロジェクト→特設サイト内 キーワード検索 “かあちゃんのお膝”
    息子達の笑顔を見に行ってやって下さい。

    その際に『この笑顔に共感する』のボタンをポチッと押して戴けると
    感謝感激雨アラレでございます☆


    ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


    1号がクラスの女の子3人にお手紙の返事を書くと言うので
    それぞれの似顔絵消しはんを彫ってみました。


    015.jpg


    オレンジの女の子、ねりけしで掃除するうちにパーツがくっついちゃって
    目と口が欠けてしまったのが残念★もう一回彫り直そうかな~。


    手前の青・赤が1号と2号。

    1号似てない(´д`;) 誰だコレ?
    2号はトマトみたい。そっくりですw


    消しはん作りが楽しくて仕方ないッス。
    気分は上々でも技術がともなわないので、いつもラインがうねうねしてしまう・・・

    はんけしくん使ったらもっと彫り易いのかな?
    やっぱし、何でも一朝一夕では上達しないものよなぁ。




     
    Secret
    (非公開コメント受付不可)

    探しましょう
    RSSリンクの表示
    ケータイからも見られるようです
    QR
    ブログ主に物申す

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

