2017/10
    ≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
    こんな人です

    きりく

    Author:きりく
    職業:かあちゃん
    趣味:モノ作り
    家族:おとうさん
       技の1号(10才)
       力の2号(8才)

    ドラゴンレーダー
    1
    最近こんな事があったようです
    うれしいコメント
    さえずってます
    おおまかに分けてみました
    飛びます
    毎月色々あるもんですね
    皆々様のおかげです。
    いくつになったの
    点取り占い
    点取り占いブログパーツ


     
    プロフェッショナル。
    本日は1号の誕生日でございます。
    あっという間に6年も経ってしまったんだなぁ。しみじみ。


    夕方誕生日のプレゼントを買いに、1号・2号・母の3人で大型電器店内の玩具コーナーへ。

    1号が「自分で選びたい」と言うので一緒に行ったのですが
    母は心の中で『なるべくなら予算内でよろしく』と祈っておりましたw


    んで、1号の選んだのがこちら。


    1703.jpg


    NISSAN ザナヴィ ニスモZ / \1980

    予算内楽勝でセーフ。
    お財布に優しい息子で良かったッス。
    だがしかし、電池代が\790・・・高っ!Σ (゚Д゚;) 

    選んだ理由は「ヘッドライトが点くから」 だそうです(;・∀・)


    家に帰ってからは超ニコニコ笑顔で、部屋中を走らせまくってます。
    思ったより操作が上手く、2号の脚の間を「トンネルだ~」とくぐらせたりして
    2人でキャーキャーはしゃぎまくり。

    「遊び過ぎると電池切れちゃうよ」と言うと、電源を切った状態でリモコンをカチャカチャ。
    どうやらエア運転している模様ww 可愛いのう(*´д`*)


    ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


    さて。
    タイトルにあった『プロフェッショナル』とは?


    1435.jpg


    いつも誕生日ケーキ(キャラデコ)をお願いするケーキ屋さん。

    今回はゴセイレッドを描いて貰ったのですが
    注目すべきはこちら↓


    1241.jpg


    すんげー芸が細かい!!
    なんかケーキ屋さんの気合いがビシバシ伝わってくるし。


    このキャラデコケーキ(18cm)が\3100ってお得だと思う。
    おまけにスポンジはふわっふわ、生クリームがまた美味しいんですよ~♪

    ここ5年間はココ以外で誕生日ケーキ頼んだ事無いくらいお気に入りです☆


    ・・・今回お値段の話ばっかりですね(;´Д`)イヤーン




     
    Secret
    (非公開コメント受付不可)

    探しましょう
    RSSリンクの表示
    ケータイからも見られるようです
    QR
    ブログ主に物申す

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

