2017/07
    ≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
    こんな人です

    きりく

    Author:きりく
    職業:かあちゃん
    趣味:モノ作り
    家族:おとうさん
       技の1号(10才)
       力の2号(8才)

    ドラゴンレーダー
    1
    最近こんな事があったようです
    うれしいコメント
    さえずってます
    おおまかに分けてみました
    飛びます
    毎月色々あるもんですね
    皆々様のおかげです。
    いくつになったの
    点取り占い
    点取り占いブログパーツ


     
    わたし待ーつーわ。
    先月27日にLaQ芸術祭5月分の作品をメールで応募したのですが
    応募受付の返信が未だに来てないッス(´・ω・`)

    毎回遅くても3日後くらいには『受け付けました』メールが届くのに。
    もしかして送信トラブルか?とドキドキしちょる今日この頃。

    5月分の応募が無茶苦茶多いのかもしれないし
    参加賞の発送で忙しいのかもしれないし
    『LaQフェスタ in 東京 2010』の準備でバタバタしてるのかもしれないし。


    今月の発表に画像が載ってなかったら
    上手く送信出来てなかったという事で諦めるし。次回また応募すればいっか。※後日談→*


    +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


    えーと。

    以前、玄関先のプランターに花を植えたと書いたのですが


    すみません。全滅しましたorz            


    花に詳しくないので理由がさっぱり判らない(・ω・`)
    毎日水やりして、栄養剤も挿したんですけどね・・・
    しかも、元から植えてあったシクラメンの葉っぱのみ健在。何でだ?

    次に花を植える時は、目の前の箱で良く調べてからにしようと心に誓いました。


    3919.jpg


    逆に、1号の朝顔はすくすくと成長しております。

    室内の鉢に植えていた物を外のプランターに移しました。
    蔓が伸びて来たので竹の棒も挿して準備万端なんだぜ。

    さあ、好きなだけ伸びるが良いw

    +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


    明日は1号の誕生日。


    先月末に身内に不幸が有り、バタバタしていたので
    すっかり頭から抜け落ちていたのですが。

    『いくつになったの?』(右側に付いてる誕生日ツール)設置してて良かった~!


    ケーキは手配済み。プレゼントは・・・

    母的にはLaQが欲しいんですがw
    本人はベイブレードかRCカーが欲しいようで。


    今晩旦那と作戦会議するです。
    悩むわ~。




     
    Secret
    (非公開コメント受付不可)

    探しましょう
    RSSリンクの表示
    ケータイからも見られるようです
    QR
    ブログ主に物申す

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

