2017/05
    ≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
    こんな人です

    きりく

    Author:きりく
    職業:かあちゃん
    趣味:モノ作り
    家族:おとうさん
       技の1号(10才)
       力の2号(8才)

    ドラゴンレーダー
    1
    最近こんな事があったようです
    うれしいコメント
    さえずってます
    おおまかに分けてみました
    飛びます
    毎月色々あるもんですね
    皆々様のおかげです。
    いくつになったの
    点取り占い
    点取り占いブログパーツ


     
    すごく遅くなったんですけど。
    結構前になるのですが、Yahoo!試供品よりアサヒオフ2本が届きました。

    001.jpg

    よーく冷やして旦那と1本ずつ戴きました。

    のどごしも良く、すっきりと飲み易い。
    おまけにプリン体・糖質大幅カットという事で
    最近体重計に乗るのが憂鬱な私達には非常に有り難い商品。

    第3のビールと言うんですか。
    安くて美味しくて気持ち良く酔えるならキニシナイ!w


     
    Secret
    (非公開コメント受付不可)

    探しましょう
    RSSリンクの表示
    ケータイからも見られるようです
    QR
    ブログ主に物申す

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

