2017/09
    ≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
    こんな人です

    きりく

    Author:きりく
    職業:かあちゃん
    趣味:モノ作り
    家族:おとうさん
       技の1号(10才)
       力の2号(8才)

    ドラゴンレーダー
    1
    最近こんな事があったようです
    うれしいコメント
    さえずってます
    おおまかに分けてみました
    飛びます
    毎月色々あるもんですね
    皆々様のおかげです。
    いくつになったの
    点取り占い
    点取り占いブログパーツ


     
    続・ゲラゲラボー。
    前回のジバニャンを見て旦那がロボニャンを作りました。



    と言っても、カラーリング変えただけ&目玉のシールもジバニャンの使い回しなので
    ちょっとイメージが違うんですけども・・・。

    ジバニャンについて、自分的には良いモデルが出来たな~・・・と思ってたんですが。


    先日U-LaQから妖怪ウォッチのキット(しかも3体作れる!!)が発売されると聞き、
    更にそのパッケージを見て愕然Σ(゚д゚;)

    めっちゃ可愛いじゃん!!

    てか、ジバニャンとコマさんが同サイズでそれぞれの特徴もバッチリ再現されてるって
    地味に凄いと思う。


    で。
    あんまり可愛いんで友達にも宣伝しちゃおう☆と思って、某SNSでシェアしたんですが、
    その情報を見たコマさん好きな友人から『(きりく)オリジナルのコマさんも作って(はぁと』と言われorz

    U-LaQのコマさんの出来が良過ぎて、コレ以上の物なんか浮かばねーわ!!と
    素直なんだか投げやりなんだか判らぬコメントを返したところ。

    たまたま見ていたLaQ本編集でおなじみ・某浅川氏より
    『こまったときは平面がオススメです。』とのアドバイスが。
    コマさんだけにコマった・・・って事かな?

    んで、出来上がったのがこちら↓



    平面コマさん・顔だけver.です。
    案外同じ色の№3と№4を多用する為体までは作れなかった。残念。

    顔の形がたれぱんだ型になったらもっと雰囲気出るんでしょうね。


     
    Secret
    (非公開コメント受付不可)

    実は僕もそれほど詳しくはない
    最初に見たとき、
    「あれ、ロボニャンってこんなんだっけ?」って思っていましたが、
    ナルホド、F型っていうのが存在するんですね(別個体?)。

    妖怪ウォッチ」の知識は基本的に子供から聞かされる内容がほとんで、
    勉強不足でしたw

    コマさん平面、よくできてますね。
    目のウルウル感がたまらん。
    ムム、後駆けでプロを追い越すとは、、サスガッス!


    No title
    さすがですねぇ~
    コマさんだ!!

    すげぇ~ズラ。


    探しましょう
    RSSリンクの表示
    ケータイからも見られるようです
    QR
    ブログ主に物申す

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

