2017/09
    ≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
    こんな人です

    きりく

    Author:きりく
    職業:かあちゃん
    趣味:モノ作り
    家族:おとうさん
       技の1号(10才)
       力の2号(8才)

    ドラゴンレーダー
    1
    最近こんな事があったようです
    うれしいコメント
    さえずってます
    おおまかに分けてみました
    飛びます
    毎月色々あるもんですね
    皆々様のおかげです。
    いくつになったの
    点取り占い
    点取り占いブログパーツ


     
    ゲラゲラボー。
    流行りに乗っかって作ってみました。

    IMG_5699_convert_20140828194104.jpg 

    『妖怪ウォッチ』よりジバニャンです。

    IMG_5698_convert_20140828194004.jpg

    ちょっとだけ斜めからみたところ。
    (後ろからの画像もあったけど消去してしまったorz)

    IMG_5704_convert_20140828194200.jpg

    IMG_5703_convert_20140828194132.jpg

    分解するとこんな感じ。
    (※1~2枚目の画像と口元のパーツの位置変えてます)

    ちょっと無理矢理はめてる部分あり。

    目は自作シールを貼ってますが、どうしてもLaQだけで組みたい!!・・・と拘る方は
    シール貼ってるトコか内側の接続パーツを黒や黄色に替えてみて下さいね。

    ジバニャンがちょっと宙に浮いてる雰囲気を出したかったので
    足下は赤№2→白№3→クリアパーツ№2で組んでます。

    配色を変えてロボニャンとかキウイニャンとか作っても良いかも。



     
    Secret
    (非公開コメント受付不可)

    No title
    そうですよね!
    流行には乗っておかないと!!

    それはさておき
    やっぱりサスガですねぇ~
    わたくしのジバニャンとはレベルが違う!
    ほんまスゴ過ぎですよっ!!

    誰が見てもジバニャンですね!!

    そのセンスがほしいです。


    キャラものは目が命
    何気にこういうシール技は重要ですね。
    なんだかんだいってもLEGOにもシール結構あるし、
    ミニフィグはじめ、パーツのいくつかははじめからタンポ印刷なので、
    こういう割り切り方(?)はポイント高いと思いますよ!
    ちなみに僕のお気にはワルニャンです。
    (紫欲しい)


    No title
    ジバニャン凄いですね!
    妖怪ウォッチNOファンでもめっちゃ感動ですw
    シールとかは昔のラキューには入ってましたよ!
    今も少しとってあった気がします
    このコメントをしている時に上のジバニャンを見ると本当に本物に
    見えますwす.すごい...
    まあNOファンですけどね〜ww


    Re: No title
    >RBさん

    RBさんのウィスパーとかオロチを見た時、
    素直に『上手いなぁ~!!』って思った私に謝れww

    私もRBさんのセンスが欲しいです。絶妙なユルさというか何というか。



    Re: キャラものは目が命
    >Ken01氏

    > 何気にこういうシール技は重要ですね。

    この時点ではU-LaQの情報が一切耳に入っていなかったので
    『反則技』と連呼してしまい悪かったなぁ、と反省中。

    > ちなみに僕のお気にはワルニャンです。
    > (紫欲しい)

    実は私、そんなに詳しくないんよね。
    子供達が見ているアニメを横目で眺めてる程度なので。

    でも先日ゲットした食玩の指人形(ジバニャン・ウィスパー・ロボニャン・コマさん)が
    子供相手の仕事にめっちゃ役立っているので、更なるコミュニケーションを図ろうと
    キャラクターの特徴と名前を頑張って覚えようとしてるトコ。


    Re: No title
    >ラキュー魂さん

    コメントありがとうございます(・∀・)

    良くお名前をお見かけするので知り合い気分になっていたけど
    今回がはじめましてですよね?多分。
    今後ともよろしくです☆

    妖怪ウォッチNOファンの心も揺り動かす事が出来て光栄ですww


    探しましょう
    RSSリンクの表示
    ケータイからも見られるようです
    QR
    ブログ主に物申す

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

