2017/06
    ≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
    こんな人です

    きりく

    Author:きりく
    職業:かあちゃん
    趣味:モノ作り
    家族:おとうさん
       技の1号(10才)
       力の2号(8才)

    ドラゴンレーダー
    1
    最近こんな事があったようです
    うれしいコメント
    さえずってます
    おおまかに分けてみました
    飛びます
    毎月色々あるもんですね
    皆々様のおかげです。
    いくつになったの
    点取り占い
    点取り占いブログパーツ


     
    やるじゃない。
    最近旦那と子供達がWiiUで仲良く遊んでいるなぁ・・・と思っていたら
    『真・北斗無双』ってゲームだったようで。

    北斗の拳のキャラクター同士闘わせるゲームなんでしょうか。
    私、ゲームには疎くてよくわかんないんですが (´A`)


    「かあちゃん、カイオウとファルコってどっちが強いの?」

    と、突然1号に尋ねられ思わず( ゚д゚)ポカーン


    ファルコとカイオウ・・・いや、闘ってねぇし。

    ん?でもファルコは名も無き修羅にボコボコにされたし
    カイオウは修羅の国第一の羅将だからカイオウの方が強いのか。

    「・・・え、えーっと。カイオウ?かな??(・∀・;)」
    と答えたところ今度は
    「じゃあ、アインとサウザーは?」 ・・・知らんがな (´A`)


    しばらく北斗の拳読み返してないなぁ。
    読み直さんと子供達の質問にもろくに答えられないじゃないか。
    いや、こんな質問よそのママンは答えないか。




    なんとなくノリで作ったアイン。
    肩乗りアスカも一緒に作れば良かったなぁ。


    ちなみに。

    先にTwitterで披露したら某編集者様に
    「『燃える!お兄さん』のロッキー羽田ですね!わかります!」と返されましたとさ。

    とっぺんぱらり。



     
    Secret
    (非公開コメント受付不可)

    北斗無双も面白そうですねぇ~
    カイオウvsファルコって
    夢の対決ですねぇ~



    > RB様

    > カイオウvsファルコって
    > 夢の対決ですねぇ~

    私的には『アミバ対ジャギ』の偽者対決
    もしくは『牙大王対ウイグル獄長』のドリームマッチ希望!!
    (牙「グフフ・・ なんとわしの頭のいいことよ」ウ「あ~~~ 聞こえんなぁ!!」)


    石仮面の陰に
    隠れててちょっと分かりづらかったですが、
    RBさんのコメントで気付いて良かったです。
    ノリでここまで詰め込んじゃうとは恐るべしですな。

    にしても石仮面コンテストへのまさかのじ~じ氏参戦。
    隠居の身をたたき起こすとは、いよいよ天岩戸も開くか?

    『アミバ対ジャギ』、『牙大王対ウイグル獄長』は好カードですね。
    これ以上はないんじゃないですか。
    あたしとしては『デビルリバースvs大豪院邪鬼』の巨人対決、
    『ユダvsMr.2・ボン・クレー』のオカマ対決などの
    異種格闘技戦にも期待したい。


    気付いてもらえて良かったw
    > Ken01氏

    > RBさんのコメントで気付いて良かったです。
    > ノリでここまで詰め込んじゃうとは恐るべしですな。

    自分でもちょっと『あっ。コレ気付かれてないかも・・・』と心配してたので
    RBさんのマメさに救われたわ(・∀・)RBさんありがとうございます!!

    本人あんまり気にしてなかったんだけど、ホントだコレ何て詰め放題w
    上から下までギッチギチだがんww

    > にしても石仮面コンテストへのまさかのじ~じ氏参戦。
    > 隠居の身をたたき起こすとは、いよいよ天岩戸も開くか?

    隠居なんてさせねぇよ(ΦωΦ)フフフ…
    仙人様&おりおりパパさんには生涯現役で今後も活躍してもらわないと!!

    > あたしとしては『デビルリバースvs大豪院邪鬼』の巨人対決、
    > 『ユダvsMr.2・ボン・クレー』のオカマ対決などの
    > 異種格闘技戦にも期待したい。

    最早作品の枠を飛び越えてるじゃないかw(但しジャンプ縛りアリw)


    >RBさんのマメさに救われたわ(・∀・)RBさんありがとうございます!!
    >
    なんもなんもです。

    ブログで1つの記事をずっとトップページに出しておくと
    やっぱりそうなりますよねぇ~

    皆様の更新には目を光らせておりますので
    私の目の黒いうちは放置させませんよぉ~
    たぶん・・・


    > RB様

    > 皆様の更新には目を光らせておりますので
    > 私の目の黒いうちは放置させませんよぉ~
    > たぶん・・・

    幾多のブロ友へコメントを忘れず、自分のブログは毎日更新。

    超スゲーよ!!かっけーよ!!
    まさに『やるじゃない!!』ッス(・∀・) b


    探しましょう
    RSSリンクの表示
    ケータイからも見られるようです
    QR
    ブログ主に物申す

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

