2017/09
    ≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
    こんな人です

    きりく

    Author:きりく
    職業:かあちゃん
    趣味:モノ作り
    家族:おとうさん
       技の1号(10才)
       力の2号(8才)

    ドラゴンレーダー
    1
    最近こんな事があったようです
    うれしいコメント
    さえずってます
    おおまかに分けてみました
    飛びます
    毎月色々あるもんですね
    皆々様のおかげです。
    いくつになったの
    点取り占い
    点取り占いブログパーツ
    スポンサーサイト


     
    ゲーム、ダメ、絶対。
    本日2号のお別れ遠足。


    朝は陽が射していたのにあいにくの雨模様となってしまいました。
    雨天決行という事で雨カッパ着て路線バスで米子児童文化センターへ。

    公園でドッジビー(ドッジボールのボールがフリスビーになった遊び)をしたり
    センター内のプラネタリウムを鑑賞しました。


    いつもより少し早めに迎えに行ったら丁度園に帰ってきたところで
    年長クラスの子供達が玄関先でビチョビチョに (´A`)

    みんなずぶ濡れになりながらも歩ききった満足感で笑顔いっぱい☆
    今夜は2号もお疲れモードで早めに爆睡・・・してくれるといいなぁ。


    ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


    んで。
    今回のおべんとうはこちら↓



    LINE POP弁当です。

    無料通話アプリ・LINEの、これまた無料で出来るゲーム『LINE POP』。
    コレと同じく無料のゲーム『LINEバブル』を暇つぶしのつもりでダウンロードしたんですが
    ちょっと前までハマりまくりで危うく廃人寸前までいきました( ;´Д`)

    即時ランキングが表示されるのですが、競う相手が親しい友達や身内なので
    負けると知らない人相手の時より数倍も悔しい!!( `Д ´♯)

    母がやってると子供達も「やらせて~!」。
    一時は親子でスマホの争奪戦が繰り広げられておりました・・・



    人間やめますか。ゲームやめますか。

    暇潰しに潰されちゃダメよね(・ω・`*)

    スポンサーサイト


     
    Secret
    (非公開コメント受付不可)

    ゲームは難しいですよねぇ・・・
    最初は暇つぶしのつもりでも
    廃人化しそうになりますよね・・・

    自分も気をつけなければ・・・


    > RB様

    > ゲームは難しいですよねぇ・・・
    > 最初は暇つぶしのつもりでも
    > 廃人化しそうになりますよね・・・

    何事にも熱中し易くてイカンのです。

    昔プレステの某競馬ゲーにハマった時は毎晩
    コントローラー握ったまま寝落ちしてましたし (´A`)

    ちなみに今はしるこサンドにハマリ中。



    探しましょう
    RSSリンクの表示
    ケータイからも見られるようです
    QR
    ブログ主に物申す

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

