2017/10
    ≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
    こんな人です

    きりく

    Author:きりく
    職業:かあちゃん
    趣味:モノ作り
    家族:おとうさん
       技の1号(10才)
       力の2号(8才)

    ドラゴンレーダー
    1
    最近こんな事があったようです
    うれしいコメント
    さえずってます
    おおまかに分けてみました
    飛びます
    毎月色々あるもんですね
    皆々様のおかげです。
    いくつになったの
    点取り占い
    点取り占いブログパーツ
    スポンサーサイト


     
    いやっほ~~~ぅ!!!
    本日お休み。


    昨日一昨日の仕事が超ハードだったので
    今日は1日ゆっくり休むぞー!

    と、思いつつ。朝からPCの前に座ってたりw


    +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


    何の気無しにヨシリツのHPを見に行くと
    更新履歴に『第12回LaQ芸術祭4月度入賞者の発表を掲載しました。』の文字を発見。

    しかも日付は先週末。

    気が付かなかった~~!!Σ(゚Д゚)
    てか、今月の発表早くないですか??



    ドキドキしながらページをチェック。


    ・・・月間賞入賞ならず(´Д` )

    そうよね。簡単には獲れないわよね。
    わかっているわよ、毎月の事ですもの。



    自分を慰めつつ下の方までスクロールしていくと・・・

    『ハカセ特別賞 一般部門』にHN発見!!


    マニアック認定キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!


    10137.jpg


    ホウボウです。
    前足で海底を歩きます。多分。

    目の下のパーツが上手く留らず、かなり手こずりました。
    また、No.3が足りずNo.7を代用したので
    裏から見ると足のつなぎ目や背びれがポコポコしてしまった(;´Д`)


    コメントには和食屋さんうんぬん書きましたが、実は知人の食堂w
    ホウボウはちびっこ達に大人気でした。
    「おとうさん、変な魚いるよ~!」とか。こんな魚、あんまり見た事無いもんね。

    ぬぼーっとしてて可愛いヤツでしたが
    いつの間にか生け簀から居なくなっていました。
    きっと鍋にでも入れられたのでしょう。合掌。



    +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


    ちなみに、以前ブログに話だけ出ていた鬼の面(というか冠?帽子?)
    結局応募したのですが、こちらは落選。

    LaQヘッドバンドを水平に使用し、ベースにしました。

    7110436.jpg

    鬼嫁が鬼の面を冠るの図。photo by.旦那

    さすがに恥ずかしくてこの画像は送りませんでした (*゚ー゚*)
    ココで晒してたら意味無いけどw


    1号の作品・『ペガサス』。かあいい♪

    12909.jpg

    後ろに置いた絵本の背表紙で空を飛んでる風に演出。
    残念ですが、こちらも落選しました★


    +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


    今後マニアック動物シリーズが続くかどうかはわかりませんが。

    賞が獲れたおかげでモチベーション上がりました☆
    今月もがんばるお!!


    スポンサーサイト


     
    Secret
    (非公開コメント受付不可)

    探しましょう
    RSSリンクの表示
    ケータイからも見られるようです
    QR
    ブログ主に物申す

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

