2017/06
    ≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
    こんな人です

    きりく

    Author:きりく
    職業:かあちゃん
    趣味:モノ作り
    家族:おとうさん
       技の1号(10才)
       力の2号(8才)

    ドラゴンレーダー
    1
    最近こんな事があったようです
    うれしいコメント
    さえずってます
    おおまかに分けてみました
    飛びます
    毎月色々あるもんですね
    皆々様のおかげです。
    いくつになったの
    点取り占い
    点取り占いブログパーツ
    スポンサーサイト


     
    キャラ弁作りもあとわずか。
    本日2号弁当の日。


    前回は母が面倒臭がって都合により太鼓の達人弁当を作った為
    今回は本人のお望みどおり仮面ライダービースト弁当をこさえてみました↓

     しましまーw

    2号は満面の笑みで「いいよーいいよー!今日もS君のお隣に座れるよー(・∀・)」
    と喜んでおりました。あいかわらずソレか (´A`)


    私がお弁当を作るとついついおかずがぎゅうぎゅう詰めになってしまい
    毎度お弁当箱のふたを閉めるのに一苦労(;´∀`)

    すき間恐怖症という訳でも無いんですが、空間が在ると落ち着かないんですよね~。

    よくお弁当箱の真ん中にキャラクターだけポンと置かれたキャラ弁画像を見かけるんですが
    耐震性悪くないのか?とか「そのすき間に何か詰めさせてくれ!!」とついつい思ってしまいます。

    ・・・え?私だけ??(;・∀・)

    +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


    間もなく2月という事で期末の総会やら新入学の準備やら何やらかんやら
    春にかけて様々なイベントが待ち構えております (´A`)

    そうか、2号卒園しちゃうんだなぁ。


    1号が3歳・2号が1歳の時に入園してから早5年。

    月2回のお弁当の日+土曜保育(の申し込みが遅れて給食の手配が出来なかった日orz)
    ・・・などなど、ブログで紹介していない物も含め100個以上のキャラ弁をこさえてきました。

    塵も積もれば何とやら、ですね~。
    全部並べてお見せしたいところですが一部写真を撮ってないのが悔やまれます。


    こちらのブログで紹介したキャラ弁のみですが
    リンク一覧に『キャラ弁まとめ』を載せてますので興味のある方は是非ご覧下さいませ(・∀・)ノシ

    スポンサーサイト


     
    Secret
    (非公開コメント受付不可)

    おぉ!ビーストだ。
    クオリティはやっぱりさすがですねぇ~

    ビーストと言えばマヨネーズ!
    マヨネーズは?

    キャラ弁のまとめ見ましたよ!
    いやぁ~すごいですねぇ~
    感動してしまいました。

    そのうちキャラの夢のコラボとか
    あったりするんですか?


    > RB様

    随分お返事が遅くなり申し訳ありません(・ω・`*)

    > ビーストと言えばマヨネーズ!
    > マヨネーズは?

    はっ。マヨ忘れてました!!

    そっかー。
    横にカニカマとチーズでマヨ容器作って置けば良かった★<そういう意味じゃなくて??

    > キャラ弁のまとめ見ましたよ!
    > いやぁ~すごいですねぇ~
    > 感動してしまいました。

    ありがとうございます(・∀・*)
    RBさんのLaQまとめの足元にも及ばないんですがw

    > そのうちキャラの夢のコラボとか
    > あったりするんですか?

    夢のコラボ・・・思いつかないけど、ONE PIECEとトリコのコラボみたいなヤツ?
    ライダーとレンジャーとかかな??

    うーん。思いつかないけど・・・
    お弁当の日も残り少ないので、卒園までに今までの集大成みたいな
    物凄い凝ったお弁当作りたいですね~。


    探しましょう
    RSSリンクの表示
    ケータイからも見られるようです
    QR
    ブログ主に物申す

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

