2017/08
    ≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
    こんな人です

    きりく

    Author:きりく
    職業:かあちゃん
    趣味:モノ作り
    家族:おとうさん
       技の1号(10才)
       力の2号(8才)

    ドラゴンレーダー
    1
    最近こんな事があったようです
    うれしいコメント
    さえずってます
    おおまかに分けてみました
    飛びます
    毎月色々あるもんですね
    皆々様のおかげです。
    いくつになったの
    点取り占い
    点取り占いブログパーツ
    スポンサーサイト


     
    年賀状。
    基本的に年賀状は自作する派です。
    過去1回だけ2号の七五三の際に翌年用の年賀状を某子供写真館で作ってもらいましたが。


    今回の年賀状も作らなきゃな~・・・と葉書だけは購入したものの
    年末の忙しさを言い訳にまったく手が動かず。

    ようやく出来上がり投函した頃にはとっくの昔に松が明けておりましたorz


    そんな今年の年賀状イラストver.がこちら↓

    年賀状2013

    前年が辰年でドラゴンボールをモチーフにデザインしたので
    今年はどうしようかな~?と考えていたところ、旦那から
    「宇宙にコブラを浮かべて『スペース・コブラ』とか、どう?」
    との助言でこんな風になりましたw


    ・・・って。

    わかる人にはわかるかもしれんが
    わからない人にはなんのこっちゃさっぱりわからないじゃないか !!(´A`)



    ・・・まあ、いいか。
    もう出しちゃったし(・∀・)


    ちなみに2012年ver.も↓

    年賀状2012



    親戚にはイラスト部分を子供の写真に置き換えた
    より『スペース・コブラ』とわかりにくい仕様の年賀状を送りました。

    いいんだ・・・もう、送っちゃったし・・・。

    スポンサーサイト


     
    Secret
    (非公開コメント受付不可)

    あけましておめでとうございます
     この年賀状欲しいです!
     すべてがよくできています。さらにご利益がありそうです。これ持って宝くじ買いに行きたいです。
    (^m^)


     


    あけましたね〜(・∀・)
    > しゅうくんとやっくんのおとうさん

    >  この年賀状欲しいです!
    >  すべてがよくできています。さらにご利益がありそうです。これ持って宝くじ買いに行きたいです。
    > (^m^)

    ありがとうございます☆
    そんなに褒められちゃうと照れるなぁ(*´∀`*)

    送り先を教えて貰えればなんぼでも送りますよ〜!
    てか、まだ年賀はがきって売ってるんでしょうかねぇ。

    ちなみに年末ジャンボは見事300円当たりました(・∀・)
    ・・・ご利益は無さそうですorz


    イイと思います。
    イイですね。この年賀状。
    あたしも欲しいです。
    年賀状はあたしも自分で作る派ですが、
    今年の年賀状は全て既製品を買ってきました。
    (宛名&メッセージは頑張って全て手書き)
    基本的に年賀状は毎年大晦日に書きます。。。


    絵うまいなぁ~。
    コブラにレディにクリスタル・ボーイ?いい感じですね!
    キャラ弁といい、LaQといいほんと器用だなぁ。

    一瞬見ただけでは分からないのですが、
    スペース・コブラ?コブラ?巳?あぁ~っと
    あとからじわぁ~っと来ていいですねぇ~。
    ほんといい仕事してますww。


    今年もよろしく。
    すごい上手い!
    プロフィール欄のイラストが変わったなーと思っていたら、年賀状だったのですね。
    色々作るだけでなく似顔絵まで描いてしまうなんてアナタ何者??
    1号2号くんの顔の系統(長男パッチリ、次男あっさり?)がうちの二人と同じで笑えます~


    ありがとうございます☆
    > Ken01氏

    > イイですね。この年賀状。
    > あたしも欲しいです。

    えーっ!じゃあヨシリツ東京宛に送ればおk?・・・って今更??

    > 今年の年賀状は全て既製品を買ってきました。
    > (宛名&メッセージは頑張って全て手書き)

    (・∀・)人(・∀・)ナカーマ
    私も宛名とメッセージは直筆する。字はヘタクソだけどw

    短くても手書きのメッセージが添えてあると嬉しいよね(・∀・)

    > 基本的に年賀状は毎年大晦日に書きます。。。

    来年こそは元旦に届くようにしよう。なんて言ったら鬼が笑うかな。


    いやいやそんなそんな。
    > おりおりパパ様

    > コブラにレディにクリスタル・ボーイ?いい感じですね!
    > キャラ弁といい、LaQといいほんと器用だなぁ。

    ありがとうございます♪♪
    なんもかんも中途半端ですけど・・・(ノ∀・*)イヤン

    > 一瞬見ただけでは分からないのですが、
    > スペース・コブラ?コブラ?巳?あぁ~っと
    > あとからじわぁ~っと来ていいですねぇ~。
    > ほんといい仕事してますww。

    ホント旦那ナイスアイデア!!って思いました(・∀・)
    LaQ好きな子供さんのいるお宅とか「息子が感動しとったよ!」って
    声をかけてくれたので、遅くなっても送って良かった~☆


    あけましておめでとうございます(・∀・)
    > emmy様

    今年もよろしくお願いします☆

    > すごい上手い!
    > プロフィール欄のイラストが変わったなーと思っていたら、年賀状だったのですね。

    ありがとうございます♪♪
    あんまり褒めると図に乗っちゃいますよw

    前回のイラストも年賀状の流用だって事ばれちゃいましたね (´A`;)

    > 1号2号くんの顔の系統(長男パッチリ、次男あっさり?)がうちの二人と同じで笑えます~

    1号→旦那家系・2号→私家系に似たようです☆
    幼い1号と二人で買い物に行った際、売り子のおばちゃん(初対面)に
    「この子は・・・お父さん似ね」と言われた事は一生忘れません(`Д´♯)

    ただ、全体的な雰囲気は二人とも良く似ているって言われるんですよね。


    すげぇ!めっちゃイイ年賀状ですね!
    ロマンと呼ぶにはアツすぎる!
    きりくという名の物語ですね!


    > ヨシリツY氏

    > すげぇ!めっちゃイイ年賀状ですね!

    ありがとうございます!(・∀・)⊃キンケシドゾー

    > ロマンと呼ぶにはアツすぎる!
    > きりくという名の物語ですね!

    許される筈もないPeace&Loveでございます(ΦωΦ)

    関係無いけど。
    ワタクシ、コーブラー♪・・・に続く英語の詞は「フンフフフーン♪」と誤魔化す派です。


    巳年だから、コブラだったのかぁ。
    気がつくの遅すぎ(^^;
    すごい年賀状ですねぇ。


    あっ、もっと気づいていなかったことが
    ああ、去年は、辰年だったから、
    ドラゴンボールだったの(^^;;;
    書かれているのに読み流してた。


    しんじさ~んっ!www
    > しんじ様

    なんかちょっと面白かったですwww

    > 巳年だから、コブラだったのかぁ。
    > 気がつくの遅すぎ(^^;
    > すごい年賀状ですねぇ。

    ありがとうございます(・∀・*)
    干支LaQを年賀状に、ってアイデア自体は
    ヨシリツ&ノーザンカーサン一家のパク・・・参考にしました☆

    そういえば今年のヨシリツ年賀状(用モデル)も凄かったなぁ。
    HPには載ってなかったけど、TwitterやFBやってない人にも見られるページってどこかに有るのかな?


    あれ、英語だったの?!
    アニソン検索してみたら、
    あ、本当だ。英語だったんだ。
    あたい、あそこの歌詞、
    「コ~ブラ~、打ち抜くぅ。」とか
    勝手に歌詞はめて歌ってた小学生の頃。。。


    そーなんですよ、カワサキさん。
    > Ken01氏

    > 「コ~ブラ~、打ち抜くぅ。」とか
    > 勝手に歌詞はめて歌ってた小学生の頃。。。

    映画版999のテーマ(ゴダイゴの方)も
    「ザギャラクシエクップレッスリナーイ
    へひほははーひひへふほははーひー・・・」
    って歌ってた小学生の頃。


    遅そばせながら・・・

    年賀状やりますねぇ~
    私もMSペイントで手書きですよ(笑)
    きりくさんのレベルには足元にも及びませんが・・・

    この年賀状憧れますねぇ~
    いいなぁ~


    > RB様

    > 私もMSペイントで手書きですよ(笑)
    > きりくさんのレベルには足元にも及びませんが・・・

    RBさんのペイント芸(?)大好きです(・∀・)
    ペイントで年賀状作ったんですか??見てみたいな~!

    > この年賀状憧れますねぇ~
    > いいなぁ~

    RBさんにも出したかったんですけど住所わかんなくて(・ω・`*)
    去年はSNS経由だったんですよね・・・忘れてたorz


    遅くなりましたが・・・
    きりくさま

     新年から多忙だったため、遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
    それにしても、何を作ってもセンスあるな~と改めて実感。


    >ペイントで年賀状作ったんですか??見てみたいな~!

    どうやってお見せしたら・・・と考え
    mixiで画像添付して送ってみました。
    みれるかなぁ・・・

    そうそう昨年は頂きましたよね。
    ありがとうございました。
    こちらからお送りすればよろしかったですね。
    申し訳ないです。


    こちらこそよろしくお願い致します(・∀・)
    > YASU様

    12月のLaQ芸術祭入賞おめでとうございます☆

    臨場感凄く伝わってくる作品ですね!!
    ジャックの額に汗が滝流れになっているのが見えるようです。
    豆の木のツルがピロピロしてるところとか雲の表現なんかもイイ!!

    ジャックと豆の木はモチーフとして思い付いた事は有りましたが
    私には形にする気力と腕が足りなくて挫折しましたw

    > それにしても、何を作ってもセンスあるな~と改めて実感。

    皆で持ち上げてどうするつもりよ~!
    持ち上げてそのまま落とすの~??
    なんて言いつつ(・∀・)つ○大手まんぢゅうドゾー


    > RB様

    > mixiで画像添付して送ってみました。
    > みれるかなぁ・・・

    見ました!
    そして光の速さで保存しました!!w
    ありがとうございました(・∀・)b

    > そうそう昨年は頂きましたよね。

    昨年はmixi年賀状だったから住所判らなくても送れたんですよねー。
    今年は手配が遅くて締め切られてましたorz


    探しましょう
    RSSリンクの表示
    ケータイからも見られるようです
    QR
    ブログ主に物申す

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

