2017/05
    ≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
    こんな人です

    きりく

    Author:きりく
    職業:かあちゃん
    趣味:モノ作り
    家族:おとうさん
       技の1号(10才)
       力の2号(8才)

    ドラゴンレーダー
    1
    最近こんな事があったようです
    うれしいコメント
    さえずってます
    おおまかに分けてみました
    飛びます
    毎月色々あるもんですね
    皆々様のおかげです。
    いくつになったの
    点取り占い
    点取り占いブログパーツ
    スポンサーサイト


     
    あけましておめでドン。
    今年も一年どうぞよろしくお願い致します(・∀・)


    +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


    年末年始、関ジャ◯∞の番組(再放送)で太鼓の達人の王座戦を観て
    「俺もやりたい!」と鼻の穴を広げた1号。



    やってみるとなかなか難しい~。


    1号は普通モードで何とかクリア、2号はかんたんモードでもクリア出来ず
    「もう~!ズルいわ!!(←何が?)」と怒りながら半泣きになってました。


    ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


    本日は2013年初の2号弁当の日。

    とゆー訳で今回のおべんとうはこちら↓



    太鼓の達人弁当です。
    初っ端から手抜きだなぁ。


    そうそう。

    ゲーセンに行った目的は太鼓の達人だけに非ず。


    常日頃甥っ子姪っ子が撮っているプリクラを見せて貰うんですが
    「詐欺だ!!」と叫びたくなる程補正機能が素晴らしい。


    私と同じく地味顔の2人が韓流アイドルもしくはAK◯の一員かっちゅー位
    お肌ツルツルお目々キラキラになっちゃう。


    私も大きな目になってみたい(切実)
    コレは試してみなければー!(・∀・)

    1号2号とアレがイイコレがイイと相談して数あるプリクラから1台選び
    姪っ子と何回か撮影した経験のある1号のガイドで撮影開始。
    てか、今どきのプリクラって落書きする所が別になってるんですね(;´Д`A


    出来上がったプリクラを見ると、確かに小皺や粗が目立たずお肌ツルツル☆


    ただし、期待していたお目々パッチリ効果については
    いつも通り目を細めて笑っていた為、細目が強調されただけで終わりましたとさ。(´・ω・)トホホ・・・
    スポンサーサイト


     
    Secret
    (非公開コメント受付不可)

    あらためまして
    あけましておめでとうございます。

    下の子はどうしても上の子と同じようにしたがりますよねぇ~
    年齢の差を完全に忘れていますよね。

    最近のプリクラはすごいみたいですねぇ~
    何年か前に動物園にあったプリクラをしましたが
    やっぱりアタフタしてましたもんねぇ~

    そのうち超補正されるように
    なるんじゃないですかねぇ~


    あけました(2回目)。
    > RB様

    > 下の子はどうしても上の子と同じようにしたがりますよねぇ~
    > 年齢の差を完全に忘れていますよね。

    都合の良い時だけ思い出すんですよねw

    WiiUのスーパーマリオをする時は1号がマリオ&2号が手助け役をするんですが
    上手く出来ず1号が「2号ヘタクソ!其処じゃない!」って怒ると
    「(2号)ちゃん小さいけん出来んも~ん(・∀・)」って笑って誤魔化しますし。

    > 最近のプリクラはすごいみたいですねぇ~

    すごいですよ!!
    20年前初めてプリクラを撮った時と比べると雲泥の差ですよ☆・・・って当たり前かw

    > そのうち超補正されるように
    > なるんじゃないですかねぇ~

    まったくの別人のように撮れちゃう日も近いかと・・・
    20才くらい若く見えるとか、10kgぐらい痩せて見える機能が付いたら
    また撮りに行っちゃうかもしれんですね~(・∀・人)


    探しましょう
    RSSリンクの表示
    ケータイからも見られるようです
    QR
    ブログ主に物申す

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

