2017/07
    ≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
    こんな人です

    きりく

    Author:きりく
    職業:かあちゃん
    趣味:モノ作り
    家族:おとうさん
       技の1号(10才)
       力の2号(8才)

    ドラゴンレーダー
    1
    最近こんな事があったようです
    うれしいコメント
    さえずってます
    おおまかに分けてみました
    飛びます
    毎月色々あるもんですね
    皆々様のおかげです。
    いくつになったの
    点取り占い
    点取り占いブログパーツ
    スポンサーサイト


     
    当たってます。
    ココ最近さっぱり懸賞について記事にしてなかったんですが
    相変わらずぽちぽちと応募は続けておりまして。

    特にこの2ヶ月ほどは記事にはしなかったものの
    結構な大物当選が続いております。継続は力なり。


    ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


    某ファッションサイトの懸賞で当選したファンデーションの口コミ投稿で
    更に当選した高級美容液に始まり


    『ディズニーチャンネル公式Twitterフォロワー数5000人突破記念プレゼント』より
    カモノハシペリー2Lサイズぬいぐるみ↓

     超デカイ。子供達狂喜乱舞。

    3週間後の扱いはこんな感じ↓

     ペリー・・・(・ω・`*)


    『マルコメコミュニティ 通販ボイスキャンペーン』より
    マルコメ君Tシャツ↓

     可愛いよマルコメ君♪♪

    旦那に・・・と思ったんだが、丈が短い為私用に(・∀・)


    そんでもって今日届いた『ビヒダス 7日間トライキャンペーン』&
    『小岩井 純水果汁 こども文庫プロジェクトプレゼントキャンペーン』↓



    一度に2箱届いた~!!(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*
    「うわ!すごーい!!」と驚いたらク○ネコの兄ちゃん(知人)が笑ってたw


    +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


    ついでにチョコビのフィギュアゲットキャンペーンで
    アクション仮面しんちゃんゲッツ(σ・∀・)σ



    ただし、見つけたのはウチの旦那。
    当たりを見分けるコツを伝授してあった。


    この調子で是非年末ジャンボが当たらないものかと・・・

    当たらないものかと!!!切に願っております。


    6億とは言いません。3000万で良いので神様是非ともお願いします。

    スポンサーサイト


     
    Secret
    (非公開コメント受付不可)

    ぎょぎょ@@
    な、なんなんですか?!この当選の数々!
    ペリーのぬいぐるみってどんなのかなーと思ってたら
    このデカさ!!実物よりデカいよね(実物??)

    私も応募マイブームが来た時にダ~ッと応募しますが
    最近なかなか当たりません;;
    昔、軽自動車が当たった時をピークにくじ運が下がり続けているような…

    きりくさんの運にあやかれるように拝んでおきます。
    …って、年末ジャンボ買ってないんだった^^;



    当たったら、
    是非ブログupしてください。
    と書いとけば当たるかもね。


    おぉ!すごいですねぇ~
    この当選数、神ですね!

    お子さん達の
    どやガッツポーツがいいですねぇ~

    あやかりたいなぁ~
    やっぱり拝んでおきます。

    emmyさんの軽自動車もすごいな・・・



    さかなクンさんww
    > emmy様

    > ペリーのぬいぐるみってどんなのかなーと思ってたら
    > このデカさ!!実物よりデカいよね(実物??)

    デカイです。そして結構邪魔w

    実物大を想像して応募したんですが、届いた箱の大きさに愕然としました☆

    > 昔、軽自動車が当たった時をピークにくじ運が下がり続けているような…


    1回でも軽自動車が当たれば十分なような・・・(´・ω・`;A)
    金額的に大きかったのは川柳コンテストのギフト券5万円分が最高ですが、自動車には敵わないなぁ
    ォョョ(@Σ@;)

    > きりくさんの運にあやかれるように拝んでおきます。
    > …って、年末ジャンボ買ってないんだった^^;

    ロトやナンバーズなんてのもありますよ(・∀・)
    年末ジャンボは当選発表まで妄想する楽しみを買ったのだと思ってます。


    当たったらね。
    > Ken01氏

    > 是非ブログupしてください。
    > と書いとけば当たるかもね。

    『この財布で開運しました!』『幸福を招く水晶ブレス!』みたいな
    札束ビロ~ンって広げたのとか胡散臭い写真をうpしまくってやろう。当たれば。


    > RB様

    > おぉ!すごいですねぇ~
    > この当選数、神ですね!

    「大物当選が~」なんて言ってる割に並べてみたら大きいのはペリーぬいぐるみだけのようなw

    > お子さん達の
    > どやガッツポーツがいいですねぇ~

    ペリーは応募した時から何となくウチに届く気がしてて
    子供達にも「当たるかもしれん」って宣言してたんです。

    宅急便の不在伝票の商品名を見て、私が「うわマジで!?」
    と叫んだ瞬間子供達も「ペリー当たった!?(・∀・*)」と ガッツポーズかましてましたw

    > emmyさんの軽自動車もすごいな・・・

    私も東の方に向かって拝んでおこうっと(。-人-。)


    記事には関係ないんですが
    今年1年ブログではお世話になりありがとうございました。
    来年もどうぞよろしくお願いいたします。


    よいお年を!


    > RB様

    > 今年1年ブログではお世話になりありがとうございました。
    > 来年もどうぞよろしくお願いいたします。

    ごめんなさい★
    気が付けば年越してました(;´Д`A

    こちらこそいつもRBさんのコメントに癒されております(・∀・)
    今年も一年どうぞよろしくお願いします☆


    まさか、
    年賀状なのかい?
    年賀状なんだろ、レディー?
    へび年でコブラっていうさ。

    一度しか会ったこと無いけど
    似てるな、ボーイ。
    背景の宇宙もスゴイす。


    早速。
    > Ken01氏

    > 年賀状なのかい?
    > 年賀状なんだろ、レディー?
    > へび年でコブラっていうさ。

    気付くのエラい早いなぁ。
    ちなみに発案者は旦那だ。

    > 一度しか会ったこと無いけど
    > 似てるな、ボーイ。

    (ΦωΦ)フフフ…この似顔絵も描き続けて10年超えたぜ。
    似てないって言われた事無いんだぜ。

    > 背景の宇宙もスゴイす。

    それは無料素材だから褒められてもちょっと困るんだな(;´Д`A


    遅くなりましたが
    あけましておめでとうございます。
    今年もどうぞよろしくお願いいたします。

    あ、ほんまやコブラになってる!
    ドラゴンボールといい
    細かいですねぇ~素敵です!!


    > RB様

    > あけましておめでとうございます。
    > 今年もどうぞよろしくお願いいたします。

    こちらこそよろしくお願い致します(・∀・)

    > あ、ほんまやコブラになってる!
    > ドラゴンボールといい
    > 細かいですねぇ~素敵です!!

    ありがとうございます☆

    去年のドラゴンボール風味イラストについて、旦那と私の身長比が実物と違い過ぎ
    LaQフェスタで初対面した某氏に「実物はデカイなぁ」と言われたので今回はより現実に近くしてみました。


    探しましょう
    RSSリンクの表示
    ケータイからも見られるようです
    QR
    ブログ主に物申す

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

