2017/06
    ≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
    こんな人です

    きりく

    Author:きりく
    職業:かあちゃん
    趣味:モノ作り
    家族:おとうさん
       技の1号(10才)
       力の2号(8才)

    ドラゴンレーダー
    1
    最近こんな事があったようです
    うれしいコメント
    さえずってます
    おおまかに分けてみました
    飛びます
    毎月色々あるもんですね
    皆々様のおかげです。
    いくつになったの
    点取り占い
    点取り占いブログパーツ
    スポンサーサイト


     
    40歳の秘かなんてもんじゃない欲望。
    12月16日。
    生誕40周年を迎え更なる大台に上ってしまったワタクシ。


    当日は仕事だったんですが、思いの外早く上がる事が出来たので
    久々に姐さんのご尊顔を拝みに子供達を連れて木やさんへ。
    そう言えば去年も誕生日に木やさんにお邪魔してたような(・∀・)

    何やら楽しそうな声が聴こえるな~・・・と思いつつ店内を覗くと
    姐さん・息子君・息子君のマブダチ君がゲームをしている最中でした。


    只今木やさんではLaQイベント開催中という事で、平面用のLaQパーツが目の前にどーん!!
    コレは・・・例のミッションを遂行するチャンス☆

    と、いう訳で



    ネギ畑どぉぉぉぉぉぉぉん!!
    息子君達も一緒にこさえてくれた為去年より賑やかにw

    ノーマルネギ、Y字ネギ、葱坊主付き、輪切りネギ、腐ったネギetc
    バラエティ豊かなLaQネギ畑が出来上がりました(・∀・)v


    ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


    さて、今回の目的はゲリラネギ作戦ではなく(RBさんごめんなさい)
    LaQ本最新刊『超スーパーテクニック』購入&平面イベント参加でございました。


    早速LaQ本ゲッツ!!
    噂には聞いておりましたが、本を開くとそこにはウルトラスーパーなテクニックが満載☆

    更に驚いたのが、LaQ芸術祭常連・しゅうくんとやっくんのおとうさんのカラクリ大特集!!
    以前「そのうちまるごと一冊しゅうくんとやっくんのおとうさんのギミックだけで
    LaQ本が出来そうですね。てか作って下さい。」とブログに載せた話が実現してしまったw凄スwww


    平面イベントは1号2号がレーシングカー(?)を色違いでパパッと組んであっという間に終了。
    ヤツらの目的はゲーム体験と木のおもちゃだったようだ (´A`)

    姐さんと1号のゲーム対決を見たり買った本を読んだりしつつ。
    やっぱこの時期気になるのはLaQギフトセットだったりして。

    パーツはそこそこ持ってるし、今年は見送ろうかな?
    でも新色のパーツも使ってみたいな・・・Sセットくらいなら買っちゃおうかな?
    なーんて思いながらLaQの陳列棚を見るとSセットが無いorz


    店長に「Sセット売れちゃったんですか?!」と訊ねたところ
    今年は入荷予約の段階でSセットが完売しておりLしか置いてないとの事。
    「Sセットは本屋さんで買って下さい」って商売っ気無さ過ぎよ店長(・ω・`*)

    LaQ買うなら木やさんで・・・と心に決めているワタクシ。
    「ちょっと旦那と相談してみます」と一旦保留。


    だがしかし。
    「相談してみます」とか口に出した時点で心の中は決まってたりして。

    翌日、ウキウキとお財布握って木やさんに向かう私でございました(・∀・*)テヘペロ


    ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


    んでもって早速組んでみた(・∀・)

    せっかくの新色も台無しのセンスの無さorz↓



    カステラ・・・でした。ちゃんちゃん♪♪
    スポンサーサイト


     
    Secret
    (非公開コメント受付不可)

    ようこそ40代へ
    っても自分も先週なったとこだったりですが


    おめでとうございました(・∀・)
    > 死神酋長様

    同じS47星雲からやって来たんですもんねー(・∀・)人(・∀・)<シュワッチ

    LaQつながりで知り合った人、何故か47~48年生まれが多いんですよね。
    つっても4、5人程だけどね。


    お誕生日おめでとうございます!
    よいお歳になるといいですね。

    ゲリラネギ全然構わないですよ!
    っていうかそんなにたくさん作って頂いて
    ミッションコンプリートですよっ!!

    カステラいいですねぇ~
    美味しそうですよ。
    茶色がすごく欲しくなりましたよぉ~


    40代おめでとうございます。

    お買い上げありがとうございます。

    12月の芸術祭はこれまで以上に激戦になると思いますが、
    ぜひ参考にしていただければと思います。


    > RB様

    > お誕生日おめでとうございます!
    > よいお歳になるといいですね。

    ありがとうございます(・∀・*)
    不惑という事で迷わずきびきびと行動出来るようになりたいです。

    > っていうかそんなにたくさん作って頂いて
    > ミッションコンプリートですよっ!!

    若者達があれよあれよという間に大量のネギをこさえてくれました。
    今後も地道に続けて行きたいと思いますノシ

    > カステラいいですねぇ~
    > 美味しそうですよ。
    > 茶色がすごく欲しくなりましたよぉ~

    ちょっと形を変えたらプリンとか作れちゃいますね~。
    セットに入ってた作図でハマクロンコマンダー(ロボ)を作ったんですがグレーも良いですよ~。


    > 浅川様

    > 40代おめでとうございます。
    > &
    > お買い上げありがとうございます。

    ありがとうございます(・∀・*)
    40代のお仲間入りさせていただきましたよ~。

    > 12月の芸術祭はこれまで以上に激戦になると思いますが、
    > ぜひ参考にしていただければと思います。

    超スーパーテクニックでお気に入りは温泉猿とペンギンのバリエーションです。
    少ないパーツで魅せるって凄いわ~。

    12月もあと10日ですね~。何か降りてくると良いんですが・・・


    わたしの記憶が確かなら・・・・・
    きりく様、旦那様

    遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
    かなりの時間差攻撃ですがwww。

    わたしの記憶が確かなら、昨年もきりくさん
    ギフトセットのLセットを買ってたような・・・。
    また沢山のおもしろLaQ作品期待しています。


    LaQの鉄人w
    > おりおりパパ様

    > 遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
    > かなりの時間差攻撃ですがwww。

    ありがとうございます☆
    お祝いの言葉は何日後だろうが嬉しいです(・∀・*)

    > わたしの記憶が確かなら、昨年もきりくさん
    > ギフトセットのLセットを買ってたような・・・。

    記憶力バッチリですねw
    パーツ増やし過ぎて大掃除ついでにパーツ整理を始めたら
    色分けだけなのに3時間以上かかってしまいました(;´Д`A
    最早大まかな総パーツ数も把握出来ない状態orz

    > また沢山のおもしろLaQ作品期待しています。

    面白いヤツ降りて来ないかなぁ。
    今年も残り2日ちょいだなぁ。


    探しましょう
    RSSリンクの表示
    ケータイからも見られるようです
    QR
    ブログ主に物申す

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

