2017/10
    ≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
    こんな人です

    きりく

    Author:きりく
    職業:かあちゃん
    趣味:モノ作り
    家族:おとうさん
       技の1号(10才)
       力の2号(8才)

    ドラゴンレーダー
    1
    最近こんな事があったようです
    うれしいコメント
    さえずってます
    おおまかに分けてみました
    飛びます
    毎月色々あるもんですね
    皆々様のおかげです。
    いくつになったの
    点取り占い
    点取り占いブログパーツ
    スポンサーサイト


     
    おい!鬼太郎!!
    キャラ弁コンテストで入賞されたいっちいさん&カンフーママさんのブログを拝見し
    コンテスト後のゲゲゲの鬼太郎お弁当シリーズに影響受けまくりのワタクシ。

    そんな訳で11月第2金曜日の2号弁当はこちら↓


    IMG_1712_convert_20121110224813.jpg


    目玉おやじ弁当です。


    鬼太郎のちゃんちゃんこ風トラ縞玉子焼きは
    上記の御二方のお弁当をパク参考にしました(・∀・)


    ゆる~い感じが気に入ってます♪


    はじめは「ウィザードの進化系(?)のお弁当がイイ!!(*`ε´*)」
    とブーたれていた2号でしたが、園から帰る際には「超ウケてた(・∀・)v」とニコニコでした。


    スポンサーサイト


     
    Secret
    (非公開コメント受付不可)

    コイツはスゴイぜ!
    タイトル入力するとき、
    「コイツは」で「スゴイぜ!」まで出てきたので
    あ、前にも使ってると思いながらそのまま入力しちゃいました。

    そんなことはどうでも良いですが、
    白眼にもついてるシワのような線が
    原作版デザインで良いですね。
    「オイ、キタロー。」って言わずには食べられませんね。


    すごいクオリティですねぇ~
    やっぱりすごいですね。

    目玉を食べると思うと・・・・
    ですが美味しそうですねぇ~


    どーーもどーーもっ、、お名前登場で駆けつけましたっ^m^、、カンフーママでぇーーすっ!!
    はいはい~私も・・・今日のお弁当もっ、、鬼太郎ファミリーですっ(#^.^#)、、
    目玉おやじさま~全身!(^^)!いい感じでございますぅぅ~
    パクリ合ってこその仲間よぉぉ~っていつもいっちいさんが言ってくださるので~しょっちゅうパクッてあっいやいや参考にさせていただいてます^m^
    子どもちゃんもお友だちも~先生も~ウケウケよねっ(#^.^#)、、なんといっても~鬼太郎の街ですからぁぁ~あはははっ!(^^)!
    また遊びにきまーーーーーすっ!!!


    こんばんは~!!
    あれから脱線しつつも鬼太郎シリーズのお弁当を
    作ってます~~私ネタに困るとシリーズ化する癖があり、今回の鳥取旅行をいいネタにさせていただいてます(*^_^*)
    明日も作るよ。
    誰作るでしょ。あの人よ~。
    目玉オヤジも登場するかも~。


    それにしても全身目玉オヤジ、
    すごいわ~~
    おかずもおいしそうだわ~~(*^_^*)


    メタルダーとか知らないからw
    > Ken01氏

    > 白眼にもついてるシワのような線が
    > 原作版デザインで良いですね。

    この縞模様が入るだけでグッと『凝ってる感』がUPするでしょ(・∀・)

    > 「オイ、キタロー。」って言わずには食べられませんね。

    うんうん。モノマネしながらね。
    2号はしたのかな?しないだろうなぁ。



    > RB様

    > すごいクオリティですねぇ~
    > やっぱりすごいですね。

    持ち上げ過ぎですw
    簡単なのでRBさんも是非お子様方に作ってあげて下さい☆

    > 目玉を食べると思うと・・・・

    ソレ言ったらキャラ弁自体終了ッス!!www


    > カンフーママ様

    > どーーもどーーもっ、、お名前登場で駆けつけましたっ^m^、、カンフーママでぇーーすっ!!

    お越し戴きありがとうございます・・・って
    ちょwテンション高ぇwww

    > はいはい~私も・・・今日のお弁当もっ、、鬼太郎ファミリーですっ(#^.^#)、、

    見ましたよ!ねずみ男弁当(・∀・)
    おいなりさんは勿論、ゆで卵が良い茹で加減で(*´д`*)'`ァ'`ァ

    > パクリ合ってこその仲間よぉぉ~っていつもいっちいさんが言ってくださるので~しょっちゅうパクッてあっいやいや参考にさせていただいてます^m^

    お二人のお弁当を見てたら参考になる部分が多過ぎてリンダ困っちゃう。
    多分次のお弁当でも何かしらパク参考にしている事でしょう。

    > 子どもちゃんもお友だちも~先生も~ウケウケよねっ(#^.^#)、、なんといっても~鬼太郎の街ですからぁぁ~あはははっ!(^^)!

    境港生まれなんですよ、ワタシ。
    物心付いた時から鬼太郎まみれですしお寿司。

    息子達にもきっとそのDNAは伝わっている事と思われます。
    だから何?とか言わないでw


    > いっちぃ様

    > あれから脱線しつつも鬼太郎シリーズのお弁当を
    > 作ってます~~私ネタに困るとシリーズ化する癖があり、今回の鳥取旅行をいいネタにさせていただいてます(*^_^*)

    境港出身の私にはなんとも嬉しいシリーズ展開(・∀・人*)<あざーっす

    > 明日も作るよ。
    > 誰作るでしょ。あの人よ~。
    > 目玉オヤジも登場するかも~。

    見た見た!見ました!
    寝起きの自分かと思ってびっくりしたwww

    目元の点々がイイ感じですね~☆頭の上の親父もかわゆい♪♪
    こなきにしても砂かけにしても自分なら面倒臭くて避けて通るキャラなので
    いっちいさんすげーなって心の底からリスペクトするッス!!



    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    キャラ弁コンテストで入賞されたいっちいさん&カンフーママさんのブログを拝見しコンテスト後のゲゲゲの
    探しましょう
    RSSリンクの表示
    ケータイからも見られるようです
    QR
    ブログ主に物申す

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

