2017/10
    ≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
    こんな人です

    きりく

    Author:きりく
    職業:かあちゃん
    趣味:モノ作り
    家族:おとうさん
       技の1号(10才)
       力の2号(8才)

    ドラゴンレーダー
    1
    最近こんな事があったようです
    うれしいコメント
    さえずってます
    おおまかに分けてみました
    飛びます
    毎月色々あるもんですね
    皆々様のおかげです。
    いくつになったの
    点取り占い
    点取り占いブログパーツ
    スポンサーサイト


     
    9ヶ月ぶり。
    9月末日。

    9ヶ月ぶり、今年初となるLaQ芸術祭の応募が完了しました。


    つか、久しぶり過ぎて自動送信フォームに変更されてたのも始めて知ったw
    応募完了メールも前みたいに手動じゃなくなったのか数分後に届いてビックリしたww


    これで久々に発表までドキがムネムネする日々を送ることになりました(・∀・*)wktk

    本当は6月くらいまでにはなんとか応募したかったんですが、何というか・・・スランプ? 
    自称・『何にもする気がしない病』がまた発症してしまいました。
    毎度同じ事ばっか言っててスミマセン★


    最近非常に子供達のLaQに対する制作意欲が凄くて
    私もつられてちょっとモチベーション上がって来たので「やるなら今しかねぇ~!」と
    勢いに任せて組み上げました。

    どんな結果になるのかはわかりませんが、この調子で続けて応募出来たらいいな~。


    ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


    ついでにキャラ弁うp。


    9月第4週目の2号弁当はこちら↓

    IMG_1475_convert_20121003000544.jpg

    リラックマ&コリラックマ弁当です。

    冷蔵庫に稲荷揚げがあったので、前々からキャラ弁ブログ等で見ていた
    リラックマ稲荷に挑戦してみました☆


    コレ可愛くて簡単なのでオススメです。
    難点は可愛過ぎて食べるのに躊躇してしまう事かな(´・ω・`; )


    スポンサーサイト


     
    Secret
    (非公開コメント受付不可)

    ご復帰バンザーイ!
    私的にはお早いお戻りだと思っています。
    一般部門の席は暖めておきましたよ!

    今回でジャブ打っておいて
    最後でも入賞し
    そのまま年間チャンプという
    きりくさんの十八番を今年も期待しております!


    年末が来ましたね。

    >「やるなら今しかねぇ~!」
    西新宿のオヤジの口癖が出るとは日本もクラゲになっちまったっすね。


    季語
    今年も、きりくさんが動き出す時期になったのか。
    私もそろそろ作らないと応募なしになりそうだ。


    > RB様

    > 私的にはお早いお戻りだと思っています。
    > 一般部門の席は暖めておきましたよ!

    秀吉www
    性格的には『鳴かせてみよう』派、もしくは『代わりに鳴くぞ』派なんですけど私。

    > 今回でジャブ打っておいて
    > 最後でも入賞し
    > そのまま年間チャンプという
    > きりくさんの十八番を今年も期待しております!

    そんなに簡単には進まないのが世の常でござる。

    某おとうさんとか某グランドチャンピオン宣言の人とか
    年末にかけて本気モードでぶっこんで来ると思うんだ。
    年末までに1回入賞・・・が目標ッス(・∀・)ノシ


    > ヨシリツY氏

    > 年末が来ましたね。

    9月半ばに『おせちの注文承ります』の広告を見て (´A`) ってなったの思い出した。
    何でもかんでも早けりゃ良いってモンじゃないんですけども。

    てか、私が応募したら年末ってどゆこと?ねぇどゆこと?

    > >「やるなら今しかねぇ~!」
    > 西新宿のオヤジの口癖が出るとは日本もクラゲになっちまったっすね。

    私もいつか「出世払いでいいからとっとと食え」なんて
    粋な台詞を吐けるようになりたいです。ハイ。


    冬将軍か。
    > しんじ様

    > 今年も、きりくさんが動き出す時期になったのか。

    いやあの、去年は暖かい時期にも応募してたんですよ。落ちたけどorz

    > 私もそろそろ作らないと応募なしになりそうだ。

    殿堂って「凄いの作らなきゃ!」って余計とプレッシャーかかっちゃいそうですね。
    新作楽しみにしてますね~♪♪(・∀・人)


    私は『鳴かなくてもいいんじゃない』派。

    ほんまですね。残り3ヶ月
    みなさんの本気モードに火が付きますね。
    すごそうだなぁ~

    きりくさんを筆頭に
    みなさんの作品を楽しみにしておきますよ!


    > RB様

    > ほんまですね。残り3ヶ月
    > みなさんの本気モードに火が付きますね。
    > すごそうだなぁ~

    9月の時点でかなりの本気モードでしたね (´A`)
    なんかもう入賞出来る自信ないわー★


    探しましょう
    RSSリンクの表示
    ケータイからも見られるようです
    QR
    ブログ主に物申す

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

