2017/07
    ≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
    こんな人です

    きりく

    Author:きりく
    職業:かあちゃん
    趣味:モノ作り
    家族:おとうさん
       技の1号(10才)
       力の2号(8才)

    ドラゴンレーダー
    1
    最近こんな事があったようです
    うれしいコメント
    さえずってます
    おおまかに分けてみました
    飛びます
    毎月色々あるもんですね
    皆々様のおかげです。
    いくつになったの
    点取り占い
    点取り占いブログパーツ


     
    オオクワガタ飼育セット。
    73038.jpg


    スーパーMARUI×カバヤ食品より
    プレゼント当選品のオオクワガタ飼育セットが届きました(・∀・)

    幼虫入りのボトルとおがくず・昆虫ゼリー・飼育マニュアルがセットになっていて
    入っている箱には『くぼ観光農園』と書かれています。

    HPには載っていないようですが
    こちらの農園のカブ&クワはふるさと小包で注文出来るようですね。


    ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


    先月某日、冷蔵庫の扉にいかにも手でビリッと破いたような
    チラシの切れ端が1枚留めてありました。

    新聞の折込みチラシにこのプレゼントの応募要項が載っていたのを
    カブト&クワガタ大好きっ子(死語)な旦那が見つけたようで。

    要は「応募しておいてね」って意味ですね。ハイハイ。


    MARUIチェーン全店で計20名とか、それくらいの当選数だったかな?
    「コレは無理でしょー」と思いつつ、大好きなあっさりショコラを購入。
    あっさりショコラ美味し。苺味はもっと好き!!(・∀・)

    バーコードを葉書に貼付け、1号の名前で応募しました。


    ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


    そんな事もすっかり忘れていたのですが・・・
    てか、応募した事も忘れてる懸賞に限って当たるものかも。


    息子達も大喜び。
    「母ちゃん!!僕が入れ物(飼育箱)に移していい??」と1号。

    とりあえず、成虫になるまでは画像のボトルに入れっぱなしで良いそう。
    「大人になるまでそっとしておいてあげようね」とお約束。

    でも、箱に同封された飼育マニュアルには
    『もしかしたら成虫になるまで1年くらいかかるかもよ?』的な記載もあって。

    ま、気長に待ちたいと思います。



     
    Secret
    (非公開コメント受付不可)

    探しましょう
    RSSリンクの表示
    ケータイからも見られるようです
    QR
    ブログ主に物申す

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

