2017/10
    ≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
    こんな人です

    きりく

    Author:きりく
    職業:かあちゃん
    趣味:モノ作り
    家族:おとうさん
       技の1号(10才)
       力の2号(8才)

    ドラゴンレーダー
    1
    最近こんな事があったようです
    うれしいコメント
    さえずってます
    おおまかに分けてみました
    飛びます
    毎月色々あるもんですね
    皆々様のおかげです。
    いくつになったの
    点取り占い
    点取り占いブログパーツ


     
    今年もやります!
    昨年に引き続き、木のおもちゃ 木やさん恒例・夏のLaQイベントに
    スタッフとして参加する事になりました(・∀・)





    開催日:8/12(日)

    時 間:午前の部 10:30~12:00
         午後の部 13:30~15:00

    場 所:米子ホープタウン 1F特設会場

    参加料:500円 ※要予約

    ※保護者同伴でご参加下さい。


    参加者にはお土産付き☆
    当日のみの販売特典もあります。ミニキットとかつかみ取りかな?

    お申し込みは木やさん(0859-38-7339)まで。
    皆様のご参加お待ちしております♪♪


     
    Secret
    (非公開コメント受付不可)

    「ミニからくり」など動くモデルをつくろう!!

     だなんて、なんて魅力的なLaQイベントなんでしょうo(^O^)o

     おもしろ楽しそう~参加したいなぁ(^_^)
     
     オヤジが動くんかなぁ?ウズウズする(^^)






    > しゅうくんとやっくんのおとうさん

    無茶振り禁止!絶対禁止!!www

    てか、ミニからくりについては当日にならないとわかんないんですよね。
    詳細はY氏のみぞ知る・・・なのですよ。

    カラクリ親父か~。
    面白いけど思い付かないや。おとうさんヘルプミー!





    オ、オヤジ殿が動くんですかぃ!!
    いやぁ~きりくさんのまわりは無茶振りされる方が
    たくさんいて傍から見てると楽しいですよ。

    しかし、LaQイベントいいですねぇ~
    こちら大阪ではイベントというイベントがなく
    本屋さんなどでもするミニイベントすらない始末。

    うらやましいなぁ~、しかも木や姐さんとでしょ!
    楽しくないわけ無いじゃない!
    イベント当日の様子のブログ記事、楽しみにしています。


    今年もLaQイベントされるんですね。
    チーム木や始動ですか!?
    2012バージョンのTシャツは作られるんですかね?

    ハカセが来るイベントは熱いですよねぇ~
    いいなぁ~って思います。

    からくりかぁ~
    どんなんなんでしょう~?


    動かざること山の如し。
    > おりおりパパ様

    > いやぁ~きりくさんのまわりは無茶振りされる方が
    > たくさんいて傍から見てると楽しいですよ。

    動かぬ!親父も私の手も動かぬぞ!! (´A`;;)

    皆さん構って遊んでるんですよね、きっと。
    まあ、構って貰えるうちが花だとは思ってますけれども・・・

    > こちら大阪ではイベントというイベントがなく
    > 本屋さんなどでもするミニイベントすらない始末。

    都会の方がイベントも多そうなイメージなんですけどね。
    不思議ですね。

    > うらやましいなぁ~、しかも木や姐さんとでしょ!
    > 楽しくないわけ無いじゃない!
    > イベント当日の様子のブログ記事、楽しみにしています。

    木や姐さんとY氏の絡みを傍で見てるのが楽しいです(・∀・)

    前回はブログ5回に分けてうpしたんだよなぁ・・・
    今回はもうちょっと簡潔にまとめられるよう頑張りますノシ
    (但し、姐さんやY氏の行動如何によってはまた長編になる可能性アリ)


    > RB様

    > チーム木や始動ですか!?
    > 2012バージョンのTシャツは作られるんですかね?

    2012年ver.まったく考えてませんでした(・∀・;)

    てか去年のヤツも2回しか着てなくてまだ新品同様(とまでは行かないかw)なので
    今年も同じTシャツで頑張ります!!エコの時代ですしお寿司(・∀・)

    > ハカセが来るイベントは熱いですよねぇ~
    > いいなぁ~って思います。

    ハカセっつったって(ry

    去年来た子供達には「あのハカセ、前回と同じおじちゃんだ!!ガ━━(゚д゚;)━━ン!!」
    ってばれちゃうんじゃないかなぁ。白衣と眼鏡付けたら判んないか。子供だし。

    > からくりかぁ~
    > どんなんなんでしょう~?

    共に期待しましょう!!(・∀・)








    と、某氏にプレッシャーを与えるテスト。


    どうもワタクシです。

    からくりはワタクシが最近発見したものを導入してモデルを作る予定です。いろいろ応用が利くからくりなのでご期待あれ!
    ご期待に沿う程の内容でなかったときはゴメリンコ。

    お盆は米子に集まれー!





    ちなみにまた今年も大阪の三番街で大きな展示、イベントやりますよ!
    ただ今そちらに展示するモデル達を鋭意制作中です。

    お盆を過ぎたら梅田に集まれー!


    米子行きたいのですが
    少し気合が足りずいけないので
    梅田は頑張って行けたらと思います。

    早く日程を発表してもらえると
    うれしいですねぇ~


    > Y氏

    > からくりはワタクシが最近発見したものを導入してモデルを作る予定です。

    ココ凄く気になる(・∀・*)wktk
    こーゆー話を聞くと「博士なんだなぁ」って実感しますね。

    子供達の期待も徐々に高まっております。
    米子の夏は全国でも上位級に暑いので心しておいでませよノシ



    > RB様

    米子~滋賀は遠いですよね(・ω・`*)
    ウチも車で2時間以上かかる場所にはなかなか行く気がしないもんなぁ。

    米子イベント終了後にはレポートうpしますので
    梅田イベントの方のレポートよろしくお願いします☆


    探しましょう
    RSSリンクの表示
    ケータイからも見られるようです
    QR
    ブログ主に物申す

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

