2017/09
    ≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
    こんな人です

    きりく

    Author:きりく
    職業:かあちゃん
    趣味:モノ作り
    家族:おとうさん
       技の1号(10才)
       力の2号(8才)

    ドラゴンレーダー
    1
    最近こんな事があったようです
    うれしいコメント
    さえずってます
    おおまかに分けてみました
    飛びます
    毎月色々あるもんですね
    皆々様のおかげです。
    いくつになったの
    点取り占い
    点取り占いブログパーツ


     
    ニャンですか、コレは?
    今日は仕事が早く終わったので、最近サボりがちな家事全般片付けててやるぞ!
    ・・・と思っていたのですが。


    子供部屋の机の上に、こむぎねんどの使いさしを発見。
    何となく手にとってコネコネしだしたら段々楽しくなってきちゃって(・∀・)


    こんなん出来ました↓

     お魚咥えたドラ猫。


    何故か猫よりも魚の造形に熱が入ったw


     下から見たところ。


    こっちの角度だと視線が上目遣いでより可愛い。

    画像をクリックすると大きい写真が見られますが
    爪の跡やホコリとかもバッチリ写ってきちゃないのでコレくらいのサイズがイイかも。





    ・・・で、肝心の家事ですが。

    もちろん、何一つ片付いてはおりません。 ダメじゃん (´A`)




     
    Secret
    (非公開コメント受付不可)

    ジジorクロネコマト?
    うまいなぁ~。
    咥えられた魚の無念っぽいとこがいい感じ。
    なにつくってもすげぇ~クオリティ。


    おぉ~お上手だ。

    下から見たところが何ともビビッときました。
    何を作られても
    ほんとお上手ですねぇ~

    羨ましいです。


    かっ、かっ・・・
    かわいいです!
    猫好きの私にはたまりません!

    この子、ストラップだったら絶対買います!


    阪本という説も有ります。
    > おりおりパパ様

    ありがとうございます(・∀・*)

    仕事帰りにクロネコヤマトのお兄さんがカートを押してるの見たんですよね。
    って事で、正解はクロネコヤマトになるのかな??


    > RB様

    ありがとうございます☆

    1枚目の画像を見ると頭でっかちに見えるんですが
    実物は結構スマートだったんですよ。

    何故過去形か、と申しますと・・・帰宅した子供達に速攻破壊されてしまったからですorz


    ビッグビジネスの予感がします。
    > しゅうくんとやっくんのおかあさん

    ストラップじゃないとダメなんですか?!
    キーホルダーじゃダメなんですか??by
    .蓮舫

    このままキャラクター化→ファンシーグッズ化→書籍・アニメ化→ハリウッド映画化(pixar希望)ととんとん拍子に・・・は無理かw


    ねんど
    いろいろ語るより粘土で語りたくなりますね。
    粘土の良し悪しとか、粘土談義含め。
    木やさんオススメの蜜蝋粘土いいっすよ。
    オススメ。


    大人の粘土教室を。
    > あさかわ様

    > いろいろ語るより粘土で語りたくなりますね。
    > 粘土の良し悪しとか、粘土談義含め。

    粘土は自由度が高いので、即興でも形にし易くて良いですね。
    捏ねながらじっくり語り合うのも
    LaQ王座みたく30分一本勝負とかでも楽しそう。

    > 木やさんオススメの蜜蝋粘土いいっすよ。
    > オススメ。

    木やさんでカタログ見せて戴きました☆
    思いの外細かい細工も出来そうですね。
    いつかチャレンジしてみたいな~(´Д` *)


    >いつかチャレンジしてみたいな~(´Д` *)

    いつかと言わず すぐどうぞ!( ̄∀ ̄)←仕入れしなきゃ~の顔。


    > 姐さん

    > いつかと言わず すぐどうぞ!( ̄∀ ̄)←仕入れしなきゃ~の顔。

    姐さんの作った作品を見てから購入を決めたいと思います。ふふふのふ。


    探しましょう
    RSSリンクの表示
    ケータイからも見られるようです
    QR
    ブログ主に物申す

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

