2017/10
    ≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
    こんな人です

    きりく

    Author:きりく
    職業:かあちゃん
    趣味:モノ作り
    家族:おとうさん
       技の1号(10才)
       力の2号(8才)

    ドラゴンレーダー
    1
    最近こんな事があったようです
    うれしいコメント
    さえずってます
    おおまかに分けてみました
    飛びます
    毎月色々あるもんですね
    皆々様のおかげです。
    いくつになったの
    点取り占い
    点取り占いブログパーツ
    スポンサーサイト


     
    ワンちゃんと言えば王貞治だろJK。
    タイトルに深い意味は無い。


    毎月第二・第四金曜日は2号弁当の日。
    2号のリクエストにより、今回のおべんとうはワンちゃん弁当です。





    最近キャラ弁と言うよりアニマル弁当ばっかだなぁ。



    ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


    前回記事にした1号のマラソン大会。


    結果は・・・



    学年中12位。 微妙w



    本人は「クラスでは3位だけん!(=頑張ったから3DS買ってちょうだい)」
    と言い張ってましたw



    『 1 位 に な っ た ら 3DS 』が前提だったので
    本人が言い出した約束を果たせなかったのにゲームを買い与えるとなると
    1号の教育上宜しく無いのでは・・・と思う母でしたが。


    旦那・・・もとい、我が家の一番大きな息子が
    「中古ぐらいなら良いんじゃない?何なら僕の使ってないPSP売るし・・・」
    と言い出しorz


    ・・・って自分が欲しいだけじゃん (´A`)


    結局、本体は旦那のPSP下取り分+母が不足分出資
    ソフトは自分のお小遣いで買うならOK、という事で1号は念願の3DSゲットだぜ!しました。



    甘い。森永ココアより甘いぞ旦那。
    それを許してしまった母も十分甘いんだよなぁ。

    スポンサーサイト


     
    Secret
    (非公開コメント受付不可)

    アニマルつながりで次はアニマル浜口氏弁当なんぞを・・・
    キャラ弁、相変わらず上手いですね!
    このキャラ弁、もしわたくしが子供のときに
    作ってもらってもこの状態で持っていける自信ないや!
    学校であけたら、これはいったい何のキャラだったんだと・・・

    1号君学年で12位ならがんばったんじゃないですか?
    しかもクラスで3位でしょ!すごいじゃん。

    旦那さんマイPSPを投げ売ってまで3DSを
    買ってあげるなんてやさしいじゃないですか!
    目的はどうあれww
    次回お会いできるさいは1号君と3DSですれ違い
    通信できることを楽しみにしています。

    なんだかんだ言っても親なんてどこも甘いんですよ。


    海苔文字で。
    > おりおりパパ様

    「気合だー!」とご飯の上に載せといたら
    旦那、いつも以上に気合入れて仕事するんかなぁ。

    > このキャラ弁、もしわたくしが子供のときに
    > 作ってもらってもこの状態で持っていける自信ないや!
    > 学校であけたら、これはいったい何のキャラだったんだと・・・

    1号2号もちょいちょいやっちまいますねー。
    総崩れはなかなか無いにしても、目が無い鼻が無いって話は時折聞きますorz

    なるべく細かいパーツはマヨネーズとか接着剤代わりにして止めるんですが
    たまに手を抜くと福笑い状態になってしまうんですよね・・・

    > 1号君学年で12位ならがんばったんじゃないですか?
    > しかもクラスで3位でしょ!すごいじゃん。

    1学年40人ちょっとしか居ないんですけどw
    上から1/3以内なら凄い方だと思う。鈍足な母には羨ましい限り。

    > 次回お会いできるさいは1号君と3DSですれ違い
    > 通信できることを楽しみにしています。

    1号は3DS持って出かけたくて仕方が無いみたいです。すれ違い目的にw

    > なんだかんだ言っても親なんてどこも甘いんですよ。

    子供の喜ぶ顔を思うと、ねぇ。


    探しましょう
    RSSリンクの表示
    ケータイからも見られるようです
    QR
    ブログ主に物申す

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

