2017/06
    ≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
    こんな人です

    きりく

    Author:きりく
    職業:かあちゃん
    趣味:モノ作り
    家族:おとうさん
       技の1号(10才)
       力の2号(8才)

    ドラゴンレーダー
    1
    最近こんな事があったようです
    うれしいコメント
    さえずってます
    おおまかに分けてみました
    飛びます
    毎月色々あるもんですね
    皆々様のおかげです。
    いくつになったの
    点取り占い
    点取り占いブログパーツ
    スポンサーサイト


     
    なんやかんやで。
    1ヶ月以上ブログ更新してなかったorz


    LaQフェスタで某チャンプに「ブログ毎日更新して下さい!」とリクエストを戴いたのもあって
    4月前半は毎日更新を目標に頑張ってみたんだが案の定途中で息切れしてしまった。
    RBさんとかおりおりパパさんとかマジすげー。心から尊敬するわ。


    +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


    休んでる間に2号弁当の画像が溜まってしまったのでまとめてうp。


    その1・うさちゃん弁当。

    うさべん なんか地味。


    その2・ドラえもん弁当。

    どらべん なんか微妙。


    その3・くまちゃん弁当。

    くまべん 可愛く無い・・・


    ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


    誰でも簡単にカラフルなおにぎりが作れるふりかけ『デコふり』
    新しくたまご風味ってのが加わりまして。

    コレ、5色セットの中に青色が入ってるんですよ。
    上のドラえもんはこの青色を使って作りました。


    たまご風味・・・って書いてあるけど、たまごかなぁ?
    色がアレなんで良くわかんないです。

    2号は「超美味しかった!!(・∀・)」って言ってるので良しとしよう。うん。
    スポンサーサイト


     
    Secret
    (非公開コメント受付不可)

    祝・復活!!
    復活おめでとうございます!!
    お体のほうはいかがでしょうか?

    調子が悪いときでも家事をする母親!
    ほんとに尊敬です。

    デコふりの青はドラえもん専用??

    なにわともあれ、おかえりなさい。


    恥ずかしながら帰って参りました。
    > おりおりパパ様

    あれ?体調不良バレてた??
    あ。ついったーのアレからかしら(・ω・`*)

    ご心配おかけしました☆
    先週しっかり休んだおかげで完全復活ッス(・∀・)

    デコふりの青は「待ってました!」って感じで
    いっそのこと一袋全部青でも良いと思う。
    仮面ライダーメテオとかトリコとか使いどころ多いし。

    ウチのブログに検索経由で訪問する方も
    『キャラ弁 青』で探してくる事が多いんですよ。実は。


    だいじょうぶかや~?
    復活おめでとう!!
    心配で心配で・・・寝てたけどwww
    元気になって良かったです。しばしの休みで細くなったであろう首筋を見せに来てください(笑)
    わたしはくま可愛いと思うなぁ。なんか悪いこと考えてそうな偽った感漂う可愛さが好きです!!


    >RBさんとかおりおりパパさんとかマジすげー。心から尊敬するわ。
    >
    母親はたくさんすべき事がありますからねぇ~
    父親は暇なんです。
    (って言ったら他のお父さんに怒られるかなぁ)

    私はのらりくらりと更新していますし
    きりくさんもきりくさんのペースでいいと思いますよぉ~

    キャラ弁のクオリティは
    やっぱりさすがですねぇ~
    キャラ弁で青色はキーとなる色なんですね。
    ほぉ~
    何かラムネ味がしそうですね。

    体調も回復された?様で
    なによりです。


    某チャンプ
     ドキッとな(^^ゞ
     
     これからもブログ楽しみにしています(^.^)


    だ~いじょうぶだ~(・∀・)
    > 木や姐さん

    > 元気になって良かったです。しばしの休みで細くなったであろう首筋を見せに来てください(笑)

    肺炎ダイエットで2kg減量しましたお(・∀・)ノシ
    その後、食生活を見直しリバウンドは最小限に抑えられている・・・と思うんだが
    ジリジリと体重計の数値が大きくなりつつあるのは気のせいか。

    > わたしはくま可愛いと思うなぁ。なんか悪いこと考えてそうな偽った感漂う可愛さが好きです!!

    海苔を切らしておりまして (´A`)
    『何か海苔の代わりを・・・キョロキョロo(゚д゚o≡o゚д゚)oキョロキョロ 』と
    見つけたのが塩っぺだったのでございますorz

    目と口がシャープなのはそのせい。
    丸みを付けようとしても水気を吸って真っ直ぐに戻っちゃうんだよね(・ω・`*)ショボン


    > RB様

    > 母親はたくさんすべき事がありますからねぇ~

    世間一般ではそのようですねー(・∀・)
    超手抜きです、ウチは。時間の使い方が下手なんですよorz

    > 私はのらりくらりと更新していますし

    どこがのらりくらりですか~???
    のらりくらりっていうのはこのブログみたいなのを言うんじゃないかなぁ。

    > キャラ弁で青色はキーとなる色なんですね。
    > ほぉ~
    > 何かラムネ味がしそうですね。

    青色キャラは皆さん悩みのタネなんだろうか
    ここのブログ訪問される方も『キャラ弁 青』で検索して来る事が多いんですよ。

    > 体調も回復された?様で
    > なによりです。

    ご心配おかけしました☆


    あらら・・・
    > しゅうくんとやっくんのおとうさん

    >  ドキッとな(^^ゞ

    せっかくぼやかしたのに~w


    探しましょう
    RSSリンクの表示
    ケータイからも見られるようです
    QR
    ブログ主に物申す

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

