2017/11
    ≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
    こんな人です

    きりく

    Author:きりく
    職業:かあちゃん
    趣味:モノ作り
    家族:おとうさん
       技の1号(10才)
       力の2号(8才)

    ドラゴンレーダー
    1
    最近こんな事があったようです
    うれしいコメント
    さえずってます
    おおまかに分けてみました
    飛びます
    毎月色々あるもんですね
    皆々様のおかげです。
    いくつになったの
    点取り占い
    点取り占いブログパーツ
    スポンサーサイト


     
    ウルトLaQ。
    最近周りのLaQビルダー内でウルトラ怪獣を組むのがブームになっている。
    発端は私・・・という説もあるが、皆一度は通る道ではないだろうか。

    とりあえず組んでみました。







    伝説怪獣・ウーです。


    ・・・言ったモン勝ちですね( ;´Д`)
    スポンサーサイト


     
    Secret
    (非公開コメント受付不可)

    Woo!
    出たな、出ましたな。
    モチーフ選択がシブイですね。
    あたしはこういうの苦手だから手を出せねぇです。
    確かに昔はかつてのアイドルのように
    怪獣一体一体にコピーみたいなのありましたね。
    ウルトLaQやってる間はBGMが高らかに鳴り響きます。
    きりくさん発のムーブメントのように思っていましたが、
    ブログをよくよく見てるとさらにその元にはRBさんがいるような。。。
    など飛び火させてみる。


    僕もウーは難しいと思っていたのですが、
    いい感じなのではないでしょうか。
    実はウルトラ怪獣シリーズは、
    初代ハカセもやりたがっていたシリーズなんですよね…。


    波が来ている。

    ウーそっくりじゃないですかぁ~
    すごいなぁ~

    この波は熱いですが
    うーん乗れるかなぁ・・・
    乗ったらダメな気がして・・・
    (怪獣作れないんで)

    >ブログをよくよく見てるとさらにその元にはRBさんがいるような。。。
    >
    今になって
    きりくさん、あさかわさん、しゅうくんとやっくんのご家族のベリアルを見て
    自分のベリアルを見るとショボ過ぎて・・・
    息子殿からは失笑されましたし。

    コレが社会の仕組みなんだよって
    教えておきます。


    おお
    爛々(らんらん)とした目がそれっぽい。


    Wao!
    > Ken01氏

    > モチーフ選択がシブイですね。
    > あたしはこういうの苦手だから手を出せねぇです。

    誰かそろそろ組みそうだな、って思ったんだけど
    ウーって渋いんかな?私の中では超メジャーなんだけどな。

    子供を残して亡くなった親の魂が・・・って泣かせる設定よね。

    > ウルトLaQやってる間はBGMが高らかに鳴り響きます。

    まーきばーのみーどりーがさーゆうにーわーかーれー♪
    って脳内にTACのテーマが流れてます。わし、Aが一番好きなんよ。

    > きりくさん発のムーブメントのように思っていましたが、
    > ブログをよくよく見てるとさらにその元にはRBさんがいるような。。。
    > など飛び火させてみる。

    そうそう。
    RBさんが先にベリアル組んでわしが真似っこしたんよね。
    RBさんの新作も楽しみにしております(・∀・)


    > あさかわ様

    > 僕もウーは難しいと思っていたのですが、
    > いい感じなのではないでしょうか。

    体がもうちょっとどっしりフサフサな感じになるともっとイイかな、とは思うんですが。
    なかなか難しいモンですね。

    > 実はウルトラ怪獣シリーズは、
    > 初代ハカセもやりたがっていたシリーズなんですよね…。

    ハカセ・・・(ノД`)
    ハカセの作ったウルトラ怪獣見たいなぁ。ああ。


    > RB様

    > ウーそっくりじゃないですかぁ~

    ウーって言ってしまったからウーに見えるだけかも。
    「これな~んだ?」って問題にしたらきっと皆悩むと思う。

    > この波は熱いですが
    > うーん乗れるかなぁ・・・
    > 乗ったらダメな気がして・・・
    > (怪獣作れないんで)

    あれだけポケモン作ってるんだから作れちゃうと思うんですけどね。
    楽しみにしてますよ~(・∀・*)

    > 自分のベリアルを見るとショボ過ぎて・・・
    > 息子殿からは失笑されましたし。

    他の人のを見ると「ああ、その手があったか」って反省しちゃいますね。激しく同意。

    > コレが社会の仕組みなんだよって
    > 教えておきます。

    教えなくて良いですwww


    いらっしゃいませ~(・∀・)
    > 死神酋長様

    ありがとうございます(・∀・*)
    こっちでは初コメントですね☆

    > 爛々(らんらん)とした目がそれっぽい。

    縁があるとおかしいかな、ってタイヤは外しちゃいました。
    縁が黒いと黒目が目立たないし。

    またこっちにも遊びに来てやって下さいね~!


    探しましょう
    RSSリンクの表示
    ケータイからも見られるようです
    QR
    ブログ主に物申す

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

