2017/05
    ≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
    こんな人です

    きりく

    Author:きりく
    職業:かあちゃん
    趣味:モノ作り
    家族:おとうさん
       技の1号(10才)
       力の2号(8才)

    ドラゴンレーダー
    1
    最近こんな事があったようです
    うれしいコメント
    さえずってます
    おおまかに分けてみました
    飛びます
    毎月色々あるもんですね
    皆々様のおかげです。
    いくつになったの
    点取り占い
    点取り占いブログパーツ
    スポンサーサイト


     
    LaQフェスタin奈良(表彰式編)。
    表彰式編・・・とタイトルに載せたものの
    この辺りの記憶が非常に曖昧というか、ポーンと抜け落ちております。

    てか奈良行きのメインイベントなのに覚えてないって・・・どゆこと??


    なんかもう色々あっていっぱいいっぱいだったんですよね・・・(・ω・`*)


    +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


    なので。
    とりあえず、覚えてる事のみ箇条書き。


    ・ゲーム大会会場が気が付けば椅子が並べられ表彰式会場に。

    ・とりあえず観客席に座ってみたが、ほとんど受賞者&身内しかおらず
     空席が目立つ状態。

    ・年間チャンピョンの名がジュニアの部から順に呼ばれ表彰台横の席に着席。
     ひとぅぴー君&ヒカイック氏残念ながら欠席。

    ・順に壇上でヨシリツ専務取締役・吉條氏より表彰される。
     表彰状貰う→スタッフの方に渡す→賞金貰う→スタッフ(ry→一言コメント・・・の流れ。

    ・自分の前の番はYASUさん。『来年はグランドチャンピョンになります!』と言い切る。
     すげええええ!!超かっけー!!!

    ・最後自分の番。始終にへらにへらしっぱなし。コメントもグダグダ★

    ・Ken01氏によるスライドを見ながらの作品解説。

    ・年間チャンピョン撤収。

    ・続いてグランドチャンピョン表彰だがジュニアの部・森田翔一朗君残念ながら欠席の為
     おりおりパパさんwithごろジ~ジ~様のみ表彰される。

    ・茫然自失となっており、目は壇上を見つめていたもののコメントをさっぱり覚えていない私orz

    ・再びKen01氏のスライド作品解説。

    ・みんな揃って記念撮影(・∀・)

    153_convert_20120328220607.jpg ハイ、チーズ☆

    +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


    こうして書き出してみると結構覚えてるように見えるんだけどなぁ。
    なんか靄がかかってるみたいに細かいトコが思い出せないんだよなぁ。




    老化、か (´A`)
    スポンサーサイト


     
    Secret
    (非公開コメント受付不可)

    LaQフェスタ内容盛りだくさんでしたからねぇ~
    って、表彰式が一番なのでは?
    王座決定戦がメインでしたか・・・

    YASUさんのコメント
    かっこいいなぁ~
    応援しますよぉ~

    写真
    賞状で隠れてはります?


    > RB様

    > LaQフェスタ内容盛りだくさんでしたからねぇ~

    私の記憶能力、完全にオーバーしちゃいました(´A`;)
    初めて会う人だらけ、考える事やる事だらけで。

    > YASUさんのコメント
    > かっこいいなぁ~
    > 応援しますよぉ~

    コレ実現させたら超カッコイイですよね(・∀・)
    私も応援してます!!

    > 写真
    > 賞状で隠れてはります?

    後列の方の賞状の高さに合わせたらこうなったダケデスヨー。
    ワザトジャナイヨー。多分。


    恐縮です・・・
    RBさま、きりくさま

     いやー、お恥ずかしい限りです。あの時の発言は、正確にいうと、「来年は必ずグランドチャンピオンになります・・・と、自分にプレッシャーかけます」でした。前半部分でどよめきが起こり、・・・以下は小さい声だったためもあり、家族にも聞こえなかったようです。
     妻にもあきれられ、反省中です・・・。一般部門を盛り上げようと勢い余ってしまいました(勢い余りすぎですね)。
     RBさん、きりくさん、芸術祭では「ライバル」ですので、応援は無しでお願いしますよ!


    >RBさん、きりくさん、芸術祭では「ライバル」ですので、応援は無しでお願いしますよ!
    >
    心の中で応援しておりますよ。
    年間チャンプを取られた方が
    「ライバル」だなんて恐れ多いですよ。

    私は第14回も
    参加賞目当てで頑張りますよぉ~


    やっとゆっくり
    「LaQフェスタin奈良」関連記事読めたわ~!!
    (何故なら社長が不在だからなんだが)


    お疲れ様でした。
    無事に行けて本当に良かったね!!
    内容も盛り沢山だし、
    多くの常連さんにも会えたみたいだし、
    木やさんと一緒にTwitter追っかけながら
    わくわくして私も面白かったよ( ・∀・)
    今回ほどTwitterやってて良かったと
    思った事はなかったほどだよ!
    そして今のきりくさんのtwitterアイコンが
    浅川さんによる似顔絵ってのが羨ましいわ!!

    そしてあのリーサルウェポンの全貌は、
    ブログでは晒さないのかい?
    あれは家宝になるよねぇ!!


    じっくり読んだぞぉ~!
    きりくさん おつかれさまでしたぁ♪
    しかし、表彰されるというのに競わせるとは・・・毎度のことながらヨ○○ツひどい・・・ただじゃ表彰してやんないぜぃって言ってますよね・・・
    ブログ「ぽよん、ぽよん、ぽよん。」ファンの皆様には申し訳ないが、あたしゃきりくさんからお土産いただいた上に写真見ながらのお土産話もたっぷり聞いたからさぁ♪いいだろーー!
    カーサンのコメント見て、そういえばあの日はツイッターから目が離せなかったわ~と思いだしたよ。
    みなさんと無事会えてよかったねぇ♪わたしはきりくさんのおかげで、みなさんの写真を見せていただけたから『行った気分&あいさつした気分』さ~♪ありがとね~!


    梨本さん?
    > YASU様

    >  妻にもあきれられ、反省中です・・・。一般部門を盛り上げようと勢い余ってしまいました(勢い余りすぎですね)。

    いやいや。
    あの瞬間まさにYASUさんは漢(と書いて【おとこ】と読む)でございました(・∀・)
    奥様も惚れ直されたことでしょう。

    >  RBさん、きりくさん、芸術祭では「ライバル」ですので、応援は無しでお願いしますよ!

    わしなんか箸にも棒にも引っかかりませんもん。
    ではRBさん同様心の中で応援しておりますノシ


    > RB様

    > 心の中で応援しておりますよ。
    > 年間チャンプを取られた方が
    > 「ライバル」だなんて恐れ多いですよ。

    (*´・∀・)(・∀・`*)ネー

    同じ年間チャンプでもYASUさんは実力派
    わしはイロモノだから『ライバル』なんて恐れ入谷の鬼子母ブタでござるよ。ニンニン。

    > 私は第14回も
    > 参加賞目当てで頑張りますよぉ~

    ・・・いや、もうちょっと上を目指しましょう。


    > ノーザンカーサン

    > やっとゆっくり
    > 「LaQフェスタin奈良」関連記事読めたわ~!!

    なーがいあーいーだー まーたせてごーめんんんー♪
    話が上手くまとめられなくてこんなに長々と続いてしまった。すまぬ。
    気が付けば全部記事にするまで2週間以上かかってんじゃん。ダメじゃん。

    > 内容も盛り沢山だし、
    > 多くの常連さんにも会えたみたいだし、
    > 木やさんと一緒にTwitter追っかけながら
    > わくわくして私も面白かったよ( ・∀・)

    もっとつぶやきたかったんだが、移動時間長過ぎて子供達が退屈してしまったんで
    youtubeとか見せてたらバッテリー無くなっちゃってorz

    > そして今のきりくさんのtwitterアイコンが
    > 浅川さんによる似顔絵ってのが羨ましいわ!!

    自慢なんだぜ。えっへん!!(・∀・)

    20年以上付き合いのある友達が「アイコンにしたらええ」と言う位激似。
    さすが浅川大明神様でござる。

    > そしてあのリーサルウェポンの全貌は、
    > ブログでは晒さないのかい?
    > あれは家宝になるよねぇ!!

    遅ればせながらうpさせてもらったよ。

    本当は皆様と一緒に撮った記念写真も載せたいところだが
    ソコは個人情報うんたらかんたらでやめておく。

    皆様良い表情されてるんで希望者にはプリントして送付したいと思うんだが
    連絡先を交換していないので送りようが無いんだ・・・orz


    お待ちどおさまでした☆
    > 木や姐さん

    > しかし、表彰されるというのに競わせるとは・・・毎度のことながらヨ○○ツひどい・・・ただじゃ表彰してやんないぜぃって言ってますよね・・・

    ご馳走も緊張で喉を通らないばかりか、喉に突き刺さったしねw
    LaQ王座決定戦が終わってから食事・・・の方が気楽にお話出来たかも。

    > あたしゃきりくさんからお土産いただいた上に写真見ながらのお土産話もたっぷり聞いたからさぁ♪いいだろーー!

    気持ちばかりでしたがw<お土産
    いつもお仕事中に長々お邪魔して申し訳無いッス。
    木やさん居心地良いんだもん+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

    > みなさんと無事会えてよかったねぇ♪わたしはきりくさんのおかげで、みなさんの写真を見せていただけたから『行った気分&あいさつした気分』さ~♪ありがとね~!

    来年は是非姐さんも入賞して表彰式招待されちゃいましょう!!


    探しましょう
    RSSリンクの表示
    ケータイからも見られるようです
    QR
    ブログ主に物申す

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

