2017/10
    ≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
    こんな人です

    きりく

    Author:きりく
    職業:かあちゃん
    趣味:モノ作り
    家族:おとうさん
       技の1号(10才)
       力の2号(8才)

    ドラゴンレーダー
    1
    最近こんな事があったようです
    うれしいコメント
    さえずってます
    おおまかに分けてみました
    飛びます
    毎月色々あるもんですね
    皆々様のおかげです。
    いくつになったの
    点取り占い
    点取り占いブログパーツ


     
    百発百中。
    只今チョコビのフィギュアゲットキャンペーンが開催中。



    ふふふ。
    シロとしんちゃんゲットだぜ。
    2個ともなんばウォークで購入。
    ぶりぶりざえもんは前にゲットしたヤツ。



    あとはヒマワリだけなんだけど、こっちじゃあまり見かけないんだよなぁ。


     
    Secret
    (非公開コメント受付不可)

    おぉすごい!
    もう手に持った感触で
    完璧にわかるようになられたんですね!

    シロいいなぁ~
    ぶりぶりざえもんもいいなぁ~



    > RB様

    > おぉすごい!
    > もう手に持った感触で
    > 完璧にわかるようになられたんですね!

    完璧です(・∀・)フフフ
    コツは以前記事に載せたとおりですが、売り場の在庫に当たりが混じっていなければ
    なんのこっちゃわからないかもしれません。

    > シロいいなぁ~
    > ぶりぶりざえもんもいいなぁ~

    個人的にフィギュアはぶりぶりざえもんのバリエーションのみで良いんだけどなぁ。


    ゴットハンド健在ですね。
    すごい!ゴッドハンド衰えてないですね。
    わたくし、以前きりくさんの記事をみた
    その日にイオンのお菓子コーナーで挑戦してみたが
    まったくわからず、不振なおっさんっぷりだけを
    その場にいたお子様たちに見せただけでしたねぇ~。

    またこの記事をみて性懲りもなく
    不審者っぷりを発揮してきてみます。


    攻略法が・・・
    > おりおりパパ様

    > その日にイオンのお菓子コーナーで挑戦してみたが
    > まったくわからず、不振なおっさんっぷりだけを
    > その場にいたお子様たちに見せただけでしたねぇ~。

    私も見分け方を確信するまでは怪しいおばはんっぷりで
    周囲の人から( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )されていたと思われます。

    > またこの記事をみて性懲りもなく
    > 不審者っぷりを発揮してきてみます。

    なんか検索してみたら幾つかのブログで攻略法ネタバレしちゃってますね。
    ありゃりゃ。


    探しましょう
    RSSリンクの表示
    ケータイからも見られるようです
    QR
    ブログ主に物申す

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

