2017/10
    ≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
    こんな人です

    きりく

    Author:きりく
    職業:かあちゃん
    趣味:モノ作り
    家族:おとうさん
       技の1号(10才)
       力の2号(8才)

    ドラゴンレーダー
    1
    最近こんな事があったようです
    うれしいコメント
    さえずってます
    おおまかに分けてみました
    飛びます
    毎月色々あるもんですね
    皆々様のおかげです。
    いくつになったの
    点取り占い
    点取り占いブログパーツ


     
    Чебурашка。
    先週の金曜日は2号弁当の日。

    そんでもって、土曜日は旦那も母も仕事だった為
    子供達は土曜保育(1号は園内の学童)でお弁当持ちでした。


    金曜日のチェブラーシカ弁当↓

    attachment00_20120312223320.jpg

    チェブラーシカ・・・か?


    土曜日のお弁当↓

    無題

    キャラ弁的には手抜きです。
    時間もやる気も無かったんです。

    誰か私のやる気スイッチを教えて・・・



     
    Secret
    (非公開コメント受付不可)

    >キャラ弁的には手抜きです。
    >
    手抜きと言いつつも
    その出来具合はめっちゃすごいじゃないですか!
    十分ですよ。

    やる気スイッチ、自分も見つけて押してもらいたいなぁ~


    全然手抜きに見えないぞ!?




    そだそだ。
    ツワモノどもの集まる祭典、
    是非楽しんできてくれ!!


    手抜きなのか?!
    凝ってるぞ。
    うちの息子の弁当がかわいそうだ。。。まぁいいんだ。奴は只今『質より量』!!

    特訓は順調かい?
    特訓も大事だが、早寝早起き栄養たっぷり だぞ。(←しつこい?www)


    > RB様

    > 手抜きと言いつつも
    > その出来具合はめっちゃすごいじゃないですか!

    ありがとうございます☆
    よくよく見るとろくなおかずが入っていないというorz

    > やる気スイッチ、自分も見つけて押してもらいたいなぁ~

    ね~(・∀・)人(・∀・)

    関係無いけど、つむじを親指でぎゅっと押されると
    おなかがピーピーになるって子供の頃聞いたんですけど、迷信なのかな??


    > ノーザンカーサン

    > ツワモノどもの集まる祭典、
    > 是非楽しんできてくれ!!

    ほんと楽しみで仕方が無いよ(・∀・)

    リアルで会ったらみんなどんな感じなんだろうか、とか
    ご主人やお子様以上に奥様お母様方とお会い出来るのが楽しみだったりする。

    逆に『こんな人だと思わなかった・・・』って引かれたらどうしようと
    心配なところも有るんだけどね(・ω・`;)


    > 木や姐さん

    > 手抜きなのか?!
    > 凝ってるぞ。

    飾り切りと葉物で誤魔化されているが中身はショボイぞ。

    > まぁいいんだ。奴は只今『質より量』!!

    育ち盛りのお弁当はそこが一番重要でしょう!
    わしも成長期にはどんぶり飯4杯食べてたからねー。
    とにかく腹一杯にならんと何も出来んかったなぁ。

    > 特訓は順調かい?
    > 特訓も大事だが、早寝早起き栄養たっぷり だぞ。(←しつこい?www)

    昨晩調子に乗って夜更かし特訓したら今日一日(いつも以上に)ダメ人間だったよorz

    今日こそは早めに寝ようと思っているんだが
    明日の朝子供達が飲む牛乳を切らしているので今から買いに行かねばならぬ。うー。


    >関係無いけど、つむじを親指でぎゅっと押されると
    >おなかがピーピーになるって子供の頃聞いたんですけど、迷信なのかな??
    >
    あ、聞いたことありますよ!
    でも怖くて試せないですよ。
    お腹痛くなったら嫌ですよねぇ~

    このタイミングで
    きりくさんは試したらダメですよ!!


    > RB様

    > このタイミングで
    > きりくさんは試したらダメですよ!!

    コレってダチョウ倶楽部でいうところの
    「押すなよ!絶対押すなよ!!」ですよね。きっと。


    探しましょう
    RSSリンクの表示
    ケータイからも見られるようです
    QR
    ブログ主に物申す

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

