2017/08
    ≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
    こんな人です

    きりく

    Author:きりく
    職業:かあちゃん
    趣味:モノ作り
    家族:おとうさん
       技の1号(10才)
       力の2号(8才)

    ドラゴンレーダー
    1
    最近こんな事があったようです
    うれしいコメント
    さえずってます
    おおまかに分けてみました
    飛びます
    毎月色々あるもんですね
    皆々様のおかげです。
    いくつになったの
    点取り占い
    点取り占いブログパーツ
    スポンサーサイト


     
    東雲家は今日も平和であった。
    最近の子供達のお気に入りはNHK教育で放映中の『日常』。


    個性的なキャラクター達の中で特に大好きなのが東雲家。

    と、ゆー事でLaQで組んでみた。




    attachment01_20120304220731.jpg


    はかせ「はっかせ~だにゃんっ☆」
    なの 「はかせ、ソレは・・・萌えです!」


    attachment00_20120304220731.jpg


    はかせ「はっかせ~だにゃんっ☆」
    なの 「萌えです!!」
    阪本 「・・・」


    知らない人には何のこっちゃわかりませんけど・・・
    まあいいや。萌えー、です。


    +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


    東雲家の影響は大きい。
    たとえば、母と子供達の間で突如始まる『はかせゴッコ』。


    母 「1号~。おかあさんのかわりにお風呂を洗ってくれんかね~?」
    1号「え~っ何でオレ?」

    母 「『お風呂掃除は1号の仕事』って阪本が言ってたんだけどっ」
    1号「・・・」


    何にでも応用が利くので便利。

    スポンサーサイト


     
    Secret
    (非公開コメント受付不可)

    磯野家とは違いますよね。
    うーむ分からないです。
    すみません。

    クロネコはジジ?
    背中にゼンマイ?
    ハカセはネココスプレ?

    うーむ
    ちょっと面白そうなキャラ達ですねぇ~

    アニメを知っている人が見ると
    クオリティがハンパ無いんでしょうねぇ~


    猫と家に縁側があるトコしか共通点無いッス。
    > RB様

    > うーむ分からないです。
    > すみません。

    いやいや。
    判らなくてもコメント入れてくれるRBさん素敵。

    > クロネコはジジ?
    > 背中にゼンマイ?
    > ハカセはネココスプレ?

    ぬこは『阪本さん』。
    背中のゼンマイは正解(なのちゃんはロボット)。てか、良く判りましたね~!

    とある回にはかせが猫耳コスプレするとゆー話がありまして
    今回はそのシーンを再現してみました。

    > アニメを知っている人が見ると
    > クオリティがハンパ無いんでしょうねぇ~

    いや・・・それはなんとも・・・


    この俺に、かぶきよるわ!!(自販機に)
    クオリティ、まじぱねぇです。(キッパリ

    何故なら、ETVマニアのウチでも「日常」にはまっているからであります。「萌えです!!」の回も、もちろんリアルタイムで視聴しておりました。
    一番の「日常好き」な社長にこの記事を見せたところ、「巧過ぎる!!!」と驚愕です。
    そして社長から
    「・・・、で、『萌え』って何?」と
    予想だにしなかった角度からの質問を投げかけられました。私は、
    「可愛い、愛くるしいなどの感情が、くねくねと身悶えするほどに掻き立てられることだ」と答えました。あってる?

    あのカラスとか、是非LaQで再現して欲しいぞ!!


    ぬかしおる。
    > ノーザンカーサン

    > クオリティ、まじぱねぇです。(キッパリ

    ありがとう(・∀・)
    カーサンなら判ってくれると信じていたよ。

    > そして社長から
    > 「・・・、で、『萌え』って何?」と
    > 予想だにしなかった角度からの質問を投げかけられました。私は、
    > 「可愛い、愛くるしいなどの感情が、くねくねと身悶えするほどに掻き立てられることだ」と答えました。あってる?

    胸がきゅんきゅんした時が『萌え』だよねっ(*´∀`*)ハニューン♪

    2号がデザートの箱に付いてた水色のリボンを首に結び
    ぬこのポーズしながら「阪本だよっ(・∀・)」ってニコニコしてたのを見て
    『節子・・・それ阪本と違う』と思いつつデレてしまったのも萌えなのかな?

    > あのカラスとか、是非LaQで再現して欲しいぞ!!

    おお。
    紳士的なヤツかwそして無茶振りかww

    作れそうだが、その前にわしはフェスタの特訓をしなければならぬ。
    フェスタが終わるまでしばし待たれよ。


    探しましょう
    RSSリンクの表示
    ケータイからも見られるようです
    QR
    ブログ主に物申す

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

