2017/08
    ≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
    こんな人です

    きりく

    Author:きりく
    職業:かあちゃん
    趣味:モノ作り
    家族:おとうさん
       技の1号(10才)
       力の2号(8才)

    ドラゴンレーダー
    1
    最近こんな事があったようです
    うれしいコメント
    さえずってます
    おおまかに分けてみました
    飛びます
    毎月色々あるもんですね
    皆々様のおかげです。
    いくつになったの
    点取り占い
    点取り占いブログパーツ


     
    トリートメントの威力。
    美的.comよりロレアルパリ「クイックオイル リペアトリートメント」が当選しました。




    ネットで商品情報を見てから是非使ってみたいと思っていたので
    コレは願ったり叶ったり。


    通常トリートメントってヤツは髪に付けてから5分くらい放置して浸透させる物ですが
    この商品については放置時間なんと0分!!しかもスプレータイプ。

    面倒くさがりの私にはピッタリw


    +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


    先日、なんと半年ぶりに髪を切りに行ったワタクシ。

    カットの際、美容師のお兄さんに
    「好評だったので前にして貰ったみたいに
    後ろのくせ毛を活かしてクシャクシャっとセットして欲しい」
    とお願いしたところ

    「・・・あれ?クセが出なくなってる( ;´Д`)」と言われてしまった。

    前回この美容師さんと話していた時に
    「コンディショナーは手触りが良くなるだけで補修効果は期待出来ないから
    マメにトリートメントした方が髪にツヤが出る」
    と聞き、この半年なるべくトリートメントを使うようにしていたのだが
    そのおかげで髪はツヤツヤ&強いクセが随分収まったらしい。


    クシャクシャスタイルにしたかったら暫くトリートメント止めてみたら?と
    美容師さんに言われたがツヤが出なくなるのもヤダしなぁ。


    ちなみに前述の通り私は面倒くさがりなので放置時間は長くても2~3分のみだったです。
    当選品を使えば今後は更に短くてもOKだな。

    くせ毛にお悩みの方、是非お試しあれ。


     
    Secret
    (非公開コメント受付不可)

    トリートメントには全く無縁の髪型(髪型か?)をしてますが、
    トリメはするのとしないのではえらい違いですよね。
    かみさん&娘たちは、パンテーンやつを使ってますわ。


    > でっちゃん

    > トリートメントには全く無縁の髪型(髪型か?)をしてますが、
    > トリメはするのとしないのではえらい違いですよね。

    でっちゃんも・・・するのか?トリートメントΣ(゚ω゚)

    > かみさん&娘たちは、パンテーンやつを使ってますわ。

    パンテーン、私も好きだよ。
    しっかりまとまるしコスパ良いしね。


    昨夜早速当選品を使ってみた。

    1回のスプレーの噴射が思いのほか少なくて
    こんなんで髪全体をカバー出来るんかい?!・・・と思ってたら。

    洗い流した時の手触りがスルスルしてて軽やかで
    乾かす時も指先で軽くテンションするだけで髪がスッと伸びた。
    おまけに天使のツヤリングがいつも以上にピッカピカw

    若干後ろの方がブローしきれてなくて「寝ぐせ付いちゃうかなぁ」
    って思ったけど、朝起きても真っ直ぐ。今も超サラサラ。

    ストレート派にはオススメかも。


    探しましょう
    RSSリンクの表示
    ケータイからも見られるようです
    QR
    ブログ主に物申す

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

