2017/10
    ≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
    こんな人です

    きりく

    Author:きりく
    職業:かあちゃん
    趣味:モノ作り
    家族:おとうさん
       技の1号(10才)
       力の2号(8才)

    ドラゴンレーダー
    1
    最近こんな事があったようです
    うれしいコメント
    さえずってます
    おおまかに分けてみました
    飛びます
    毎月色々あるもんですね
    皆々様のおかげです。
    いくつになったの
    点取り占い
    点取り占いブログパーツ
    スポンサーサイト


     
    またまた当選しちゃったの巻。
    先日の高級ボールペンに続き、今日も懸賞の当選品が届きました(・∀・)


    ___20120127193612.jpg


    おいしい信州プレゼント事務局よりシナノゴールド一箱です。


    箱を開けると小ぶりな黄色いリンゴが13個入ってました。

    「母ちゃん剥いて~(・∀・*)」と1号&2号に急かされ
    さっそく味見してみたのですが。


    甘味が強く酸味もしっかりあってウマーー(´∀`*)ーー♪♪
    子供達と一緒にあっという間に2個食べちゃった。食後なのに。


    リンゴを買う時はいつもふじとかジョナゴールドを選んじゃうんですが
    これからはシナノゴールドも買ってみようっと。


    +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


    ちなみに今日は大安吉日。
    調子に乗ってスクラッチを買ったら惨敗しましたorz

    懸賞運がツイてるのは良いけれど
    もっと大事なところで運に見放されてたりして。

    スポンサーサイト


     
    Secret
    (非公開コメント受付不可)

    またまた当選おめでとうございます!

    1月から幸先いいですよね。
    当選確率ハンパないですね。

    羨ましいです。

    きっとLaQの年間チャンピオンも
    当たりますよ!
    (これは実力で!!)


    > RB様

    > 1月から幸先いいですよね。


    ありがとうございます☆

    こいつぁ~春から縁起が良いやぁ。って感じですね(・∀・)
    この調子で1年過ごせたら良いなぁ。

    > きっとLaQの年間チャンピオンも
    > 当たりますよ!

    第13回の入賞通知はもう済んだのかなぁ。
    調べてみたら去年の今頃は既に通知が来てたんですよね。

    ・・・って事です(・ω・`*)ショボン


    >第13回の入賞通知はもう済んだのかなぁ。
    >調べてみたら去年の今頃は既に通知が来てたんですよね。
    >
    >・・・って事です(・ω・`*)ショボン
    >
    って事ですかぁ。
    うちもなーんも無いので
    そういうことですね。


    羨ましぃ~
    美味しそうなりんごだ。
    懸賞運いいんですね!羨ましい。

    またそういう当たった商品って格別に
    美味しかったり、次買っちゃおっかなぁ~
    なんて思っちゃったりしますよねぇ。

    少しその運あやかりたいので
    ブログの画面を拝んでおきます。


    > RB様

    > うちもなーんも無いので
    > そういうことですね。


    (′;д)/(;ω;`)


    拝まれたw
    > おりおりパパ様

    > 懸賞運いいんですね!羨ましい。

    ぼちぼちですねー。
    良くもなく悪くもなく。

    高額商品は当たった事ないです。
    一度は当てたい高額商品。いつかきっと(`・ω・´)キリッ

    > またそういう当たった商品って格別に
    > 美味しかったり、次買っちゃおっかなぁ~
    > なんて思っちゃったりしますよねぇ。

    思いますね~。
    業者の思う壺ですね~(・∀・)テヘ

    > ブログの画面を拝んでおきます。

    何かご利益がありました?


    ありがたやぁ~、ありがたやぁ~
    嘘みたいな話で、ブログ画面拝んだら
    ほんとにご利益ありましたよ!www

    いやぁ~、ありがたや~ありがたやぁ~。


    私もありましたよ~。
    > おりおりパパ様

    RBさん予言的中です。

    ありがたやぁ~!!
    ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ


    やっぱり
    すごいなぁ~お二人とも。
    お二人を拝んでおこう。

    そりゃお二人とも
    スゴイ作品ですもんね。

    おめでとうございます。


    > RB様

    > やっぱり
    > すごいなぁ~お二人とも。
    > お二人を拝んでおこう。

    ありがとうございます(・∀・*)

    とりあえず今回のおりおりパパさんのコメントについては
    ポケモンの件だと解釈してましたが・・・アレ???


    そっちです、っはい。
    ご利益があったのはズバリ、ポケモンカードです!(ブログ参照)
    なのできりくさんのブログを拝めば懸賞当選確率UPですよ!


    おめでとうございます(・∀・)
    > おりおりパパ様

    考えてみたら、去年の今頃もプチ幸運なんたらと
    ブログに綴ってたりして。

    もしや、今年もインフ(ry



    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    やめられない、とまらない・・・・そうなんです。 我が家の懸賞運がとまりません。 懸賞の女神を拝んでからというもの懸賞なんかが よく当たるようになり、昨日また当たっちゃいま...
    探しましょう
    RSSリンクの表示
    ケータイからも見られるようです
    QR
    ブログ主に物申す

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

