2017/05
    ≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
    こんな人です

    きりく

    Author:きりく
    職業:かあちゃん
    趣味:モノ作り
    家族:おとうさん
       技の1号(10才)
       力の2号(8才)

    ドラゴンレーダー
    1
    最近こんな事があったようです
    うれしいコメント
    さえずってます
    おおまかに分けてみました
    飛びます
    毎月色々あるもんですね
    皆々様のおかげです。
    いくつになったの
    点取り占い
    点取り占いブログパーツ
    スポンサーサイト


     
    LaQフェスタin奈良開催決定。
    ヨシリツ公式HPにて『LaQフェスタin奈良』の開催告知ページがうpされました。


    昨年の苦い思い出のリベンジに今年のLaQフェスタには必ず行こうと
    始めた500円玉貯金も貯金箱を持った感じは交通費くらいなら貯まってそう。

    「お父さん!!フェスタの日程決まったよ!!」と旦那に声をかけると
    「あ・・・3/17は僕仕事だわ(・∀・;)」

    ・・・orz

    「でも、もしかしたら休みが取れるかもしれんし・・・」と旦那。
    もしかしたら・・・なのか(・ω・`)ハァ

    せっかく奈良まで行くなら1泊くらいしたいよなー。
    どうせなら体験イベントのある日に行きたいなー。
    表彰式も見てみたいなー。


    とりあえず気持ちだけはまだ
    参加する方向でいようと思う。

    スポンサーサイト


     
    Secret
    (非公開コメント受付不可)

    きりくさんも情報が早い!

    決まりましたねLaQフェスタの日程!
    これは行かねばなりませんよね!!
    きりくさんはマジリベンジですね!!!

    自分も行く方向で調整せねばなぁ~

    きりくさんは今年も
    招待されて行かれるのでは?


    さすが、こちらにも情報が書かれてましたね。
    私も家族を説得して行きたいと考えていたところです。


    へぇ~~~
    オイラを手荷物として連れていっとくれ!

    今年も招待されるとイイねぇ。
    ラストスパートがすごかったから!
    期待しまひょ♪
    旦那さんの仕事は…あっ!旦那さんの代わりに私が行くってのはどう?!


    実費&一人だな。行くとしたら…
    だって、だって、
    この3連休でありえんくらい金使ってしもたもん!!


    > RB様

    > きりくさんはマジリベンジですね!!!
    > 自分も行く方向で調整せねばなぁ~

    今回こそは行きたいですね~。
    でも旦那が居ないと色々と不安な点が有るんですよね(・ω・`*)ホーコーオンチトカ

    > きりくさんは今年も
    > 招待されて行かれるのでは?

    期待させないで下さいよ・・・

    昨年以上に強敵だらけなので難しいと思います。
    一応1回入賞してるのでギリギリまで夢は見ていられるかなー。


    > しんじ様

    > さすが、こちらにも情報が書かれてましたね。

    発見して速攻ブログうpしましたwww

    > 私も家族を説得して行きたいと考えていたところです。

    中国地方から家族揃って出かけた事が無いので是非全員で行きたいんですが。
    旦那だけ旗を振ってお見送りになっちゃうかも。うー。


    店長が店番するんですね(・∀・)
    > 木や姐さん

    > オイラを手荷物として連れていっとくれ!

    奈良までカバンに入っててくれますか?(・∀・)フフフ

    > 旦那さんの仕事は…あっ!旦那さんの代わりに私が行くってのはどう?!

    ウチの子達はなかなか手強いですお(・∀・)フフフフフ
    てか、姐さんとわしのダブル方向音痴ーズで奈良旅行とか(ry


    > でっちゃん

    > 実費&一人だな。行くとしたら…

    そーだな。
    いっそのこと一人旅するかー。



    いやいやいや無理無理無理!!!絶対道間違うし!!
    気が付いたら琵琶湖眺めてるか伊勢で赤福食べてそうだ。


    リベンジですね。
    リベンジの時がきましたね!!

    LaQフェスタの展示はおそらくヨシリツの精鋭部隊が
    作るだろうから出来がハンパじゃないはず。
    見に行きたいなぁ~、招待してくれないかなぁ~。
    なんてあまい思いを抱きつつ、とりあえず今から節約を
    始めてみます。っはい。

    きりくさんのブログに集うLaQビルダー達が
    フェスタで会えるといいですね。


    リベンジされる方かもしれませんが。
    > おりおりパパ様

    > リベンジの時がきましたね!!

    ああっ。そうだ。
    行けたとしてもY氏に見つからないように行動しないと。

    昨年のアレを知ってるヨシリツの方々には
    「きりくだ!『ドタキャンきりく』が出たぞー!!」と
    石を投げられてしまうかもしれん・・・
    コンニャロー!!o( `д´)ノ`д´)ノ`д´)ノ★)`3゚)゚:+。`゚グヘッ!!

    > きりくさんのブログに集うLaQビルダー達が
    > フェスタで会えるといいですね。

    おりおりパパさんや仙人様にも会えますか!?
    もし会ってお礼が言えるなら這いずってでも石投げられても行きたいなぁ。


    皆様が招待されるであろう表彰式のある
    17日を狙おうかと思っております。

    会えるといいですねぇ~
    そしてネギ作りましょう!!


    時は来た!
    こちらのブログに書き込みした事のある方々は全員奈良に集合!!


    > RB様

    > 17日を狙おうかと思っております。

    ですよねー。
    どうせ行くなら派手なイベント事がある日に行きたいなぁ。

    > 会えるといいですねぇ~
    > そしてネギ作りましょう!!

    待ち合わせの目印は胸ポケットに挿した1本のネギ(・∀・)カコイイ


    > ヨシリツY氏

    > 時は来た!
    > こちらのブログに書き込みした事のある方々は全員奈良に集合!

    交通費はY氏のポケットマネーから出るそうです(・∀・)是非!!


    探しましょう
    RSSリンクの表示
    ケータイからも見られるようです
    QR
    ブログ主に物申す

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

