2017/11
    ≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
    こんな人です

    きりく

    Author:きりく
    職業:かあちゃん
    趣味:モノ作り
    家族:おとうさん
       技の1号(10才)
       力の2号(8才)

    ドラゴンレーダー
    1
    最近こんな事があったようです
    うれしいコメント
    さえずってます
    おおまかに分けてみました
    飛びます
    毎月色々あるもんですね
    皆々様のおかげです。
    いくつになったの
    点取り占い
    点取り占いブログパーツ


     
    イーーーッ!!!
    夜のドラッグストアにて。

    「そういえばトイレットペーパーが残り少なくなってたなぁ」と
    売り場に向かったところ、こんな商品を発見。


    120107_2224~0001

    『仮面ライダートイレットペーパー/12個入り』

    こりゃ女房質に入れても買わにゃーならんって!!!


    120107_2225~0001

    全9種類のデザインがランダムに入っているそうな。


    帰宅後さっそく開封してみると

    ・中段左タイプ×1個
    ・中段真ん中タイプ×1個
    ・中段右タイプ×2個
    ・下段左タイプ×2個
    ・下段真ん中タイプ×3個
    ・下段右タイプ×3個

    の計6種類12個が入ってたー。

    昭和ライダーがあんまり付いて無い・・・(・ω・`*)ショボン
    上段左タイプも欲しかったなー。


    120107_2226~0001

    このデザインがお気に入りw 3個入ってた(・∀・)


    明日の朝、子供達の反応を見るのが楽しみ~♪(*′艸`)
    ただし、2号あたりはトイレから出てこなくなりそうな悪寒・・・



     
    Secret
    (非公開コメント受付不可)

    出たな!ショッカーって言っちゃいそう!
    な、なんて素敵なトイレットペーパーなんだ!
    RBさんだと間違いなく
    「仮面ライダートイレットペーパー」熱いですね~
    って言うはずだ!

    しかもこそっとトイレットペーパーを仕込んでおく
    きりくさんがさらに素敵!明日の朝、お子様達の
    反応が楽しみですね!!


    もったいなくて使えないですね。
    夜中にこっそりと変えるところが
    サンタ並みにスバラシイです。

    絵を見たさに
    1回でかなりの紙が消費されないと
    いいですね。

    確かにショッカーのデザインはいいですよねぇ~


    おぉ!
    コリャたすかにテンション上がるズラ。
    オラも探しに行かネバダ。

    来月から家族揃って東京で暮らすことになったス。
    子供たちが来るまでに用意できるかな。


    めっちゃ大興奮でした!!
    > おりおりパパ様

    > RBさんだと間違いなく
    > 「仮面ライダートイレットペーパー」熱いですね~
    > って言うはずだ!

    なんか最近『RBさんが言いそうな』シリーズがじわじわ流行ってるw

    > しかもこそっとトイレットペーパーを仕込んでおく
    > きりくさんがさらに素敵!明日の朝、お子様達の
    > 反応が楽しみですね!!

    このコメントを読んだ後、焦ってペーパーホルダーに仕込んだのは内緒だ。


    > RB様

    > もったいなくて使えないですね。

    部屋用に置いておいてもイイかな~とも思ったんですが
    トイレットペーパーの材質が思ったほど良くなかったので。

    所詮は水に流す為に作られた商品なのです。

    > 夜中にこっそりと変えるところが
    > サンタ並みにスバラシイです。

    おりおりパパさんのコメントを見た後(ry

    > 絵を見たさに
    > 1回でかなりの紙が消費されないと
    > いいですね。

    只でさえペーパーを大量に流して詰まらせた前科持ちの2号。
    『一度に使うペーパーはショッカー戦闘員○人まで』って言い聞かせとかなきゃ。

    > 確かにショッカーのデザインはいいですよねぇ~

    イーーーッ!!ですよ(・∀・)ww


    おめでとう!!!(人´∀`)
    > Ken01氏

    > オラも探しに行かネバダ。

    ダバダーダーバーダバダーダバダー♪
    ・・・しか思い浮かばんかったorz

    親父ギャグ乙。

    > 来月から家族揃って東京で暮らすことになったス。
    > 子供たちが来るまでに用意できるかな。

    寂しい単身赴任生活にオサラバじゃん(*σ´∀`)σ+*゚。*。゚
    ペーパー抱えて家族が来る日を指折り数えるんですね。わかりますw


    >なんか最近『RBさんが言いそうな』シリーズがじわじわ流行ってるw
    >
    言いそうなシリーズって。
    シリーズ化されるんですか!?

    自分のコメント変わっているのかなぁ~
    まぁいい方向に取っておこうっと。


    姐さん 今年もよろしく!!
    ショっカーいいな~。わくわくが伝わってきます。

     我が家は 正月に花柄のトイレットペーパー仕込んでおいたら 元旦になぜか無地のペーパーに変えられておりました。犯人長女。「えがついてるの なんか気持ち悪い」っと。妙なコダワリがみえるのでライダー無理っす。おもしろげなのに残念。


    > RB様

    > 言いそうなシリーズって。
    > シリーズ化されるんですか!?

    おりおりパパさんが気に入ってるみたいですよ(・∀・)

    LaQ仙人シリーズに続いておりジ~企画から
    『RBさんが良いそうな掛け軸』シリーズが発売されるとかされないとか。



    嘘ですけど。


    > sawa様

    あけましておめでとうございます(・∀・)
    今年もよろしくお願いいたします☆

    > 「えがついてるの なんか気持ち悪い」っと。

    買ってきた本人が一番慣れていないというか、やっぱし気持ち悪いですw
    トイレットペーパーは無地が一番ですねっΣd(ゝ∀・)

    LaQマダムの会、面白昆虫ネタ楽しみにしてますね~♪♪


    イーーー!?
    ショッカーって「Fu----!!(甲高い声でふーとふぇーとふぁーが混ざった感じ)のような記憶だったのだが「イーーー!」なの?!…とどうでもいいことが気になった。
    そしてとても気になるので、ショッカーの動画を探そうと思っている。

    クックックッ
    我が家にピンクのトイレットペーパーをつけた時、息子が「母ちゃん!血が出た!!」と大騒ぎした事件を思い出した。くっくっくっ
    ドラゴン&ファイヤーはなんかやらかしてくれた?このトイレットペーパーで!ワクワク


    実はキーーー!かと思ってた。
    > 木や姐さん

    > そしてとても気になるので、ショッカーの動画を探そうと思っている。

    そして結果は???(・∀・*)wktk

    > 我が家にピンクのトイレットペーパーをつけた時、息子が「母ちゃん!血が出た!!」と大騒ぎした事件を思い出した。くっくっくっ

    結局自分が使い心地悪くなってホルダーにライダーのヤツと
    その横に普通のペーパーを置いて使っている。

    ライダーのヤツの減り方が半端無くて超焦ってます (´A`;)


    探しましょう
    RSSリンクの表示
    ケータイからも見られるようです
    QR
    ブログ主に物申す

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

