2017/05
    ≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
    こんな人です

    きりく

    Author:きりく
    職業:かあちゃん
    趣味:モノ作り
    家族:おとうさん
       技の1号(10才)
       力の2号(8才)

    ドラゴンレーダー
    1
    最近こんな事があったようです
    うれしいコメント
    さえずってます
    おおまかに分けてみました
    飛びます
    毎月色々あるもんですね
    皆々様のおかげです。
    いくつになったの
    点取り占い
    点取り占いブログパーツ
    スポンサーサイト


     
    大晦日。
    いよいよ残り数分で新年を迎えようとしている。
    2011年の締めくくりに年末に組んでmixiのみ公開してたLaQ作品を載せてみよう。


    アニメ版『妖怪人間べム』より
    ベロ変身前&変身後↓

    111207_1307~0001 だっておいら約束したんだ。おいらうそつくの嫌いだよ。

    同じく
    ベラ変身前↓

    111207_1813~0001 人間が安らかに寝るとき、悪は動き回る。その気配があたしにはわかるのさ。

    子供達がドラマ版を喜んで観てたんだが
    やっぱし母はアニメ版の方が好きだー。あんまし憶えてないけど。

    ベロの強烈な吊り目は福ちゃんとは似ても似つかなかったし亀さんは論外。
    杏ちゃんは・・・GJ。


    +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


    年末におばちゃんの心を鷲掴みにした
    フィギュアスケートの羽生結弦(はにゅう ゆづる)選手↓

    111226_1959~0001


    ビールマンスピンしてるトコ・・・のつもり。

    携帯の待受けやデータフォルダがゆづで溢れる今日この頃。
    そりゃ旦那も呆れるわよ (´A`)


    なんかねー。なんだろね。

    普段は川原泉の漫画に出てくるような(見た目)のほほんな彼だが
    滑ってる時はアッシュ・リンクス。『BANANA-FISH』の。
    氷上に立つと一瞬でアイライン引いたみたいに目付きが変わるんだ。


    いつか生で演技を観てみたいなぁ。


    +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


    今月もまた締め切りギリギリにLaQ芸術祭の応募が完了。多分。
    12月は今期最後だし、皆さん気合の入った作品を応募してんだろうなぁ。

    どんだけ凄い作品が並ぶかオラワクワクすんぞ(・∀・)


    今年は木やさんやヨシリツさんのおかげで
    滅多に出来ない経験を沢山させて貰った。超絶感謝。

    あと、1号が小学校に上がってPTA活動が始まったり
    仕事場が新装オープンしたおかげでやたらめったら忙しい1年だった。


    忙しかったが思い出深い一年だったなぁ。
    大雪も降ったし。色んな出会いもあったし。

    皆さんにとって、我が家にとっても
    来年が明るい一年になりますように(・∀・)ニヒ
    スポンサーサイト


     
    Secret
    (非公開コメント受付不可)

    あけましておめでとうございます。
    今年もどうぞよろしくお願いいたします。

    妖怪人間サスガですねぇ~
    ベロの変身後の体のつくりが
    何かすごいなぁ~って見ていました。

    ドラマ版少しだけ見ましたが
    確かにベラ以外は?って感じでしたねぇ~

    >年末におばちゃんの心を鷲掴みにした
    >フィギュアスケートの羽生結弦(はにゅう ゆづる)選手↓
    >
    そのエネルギーを生きるパワーに
    いやLaQを組み上げるパワーに!


    >どんだけ凄い作品が並ぶかオラワクワクすんぞ(・∀・)
    >
    LaQの応募お疲れ様です。
    おぉ孫悟空並の好奇心。すごい。

    きりくさんの作品も期待しております。

    そして今年組みあがるであろう作品も
    楽しみにしておりますよぉ~


    そしてあけました。
    今年もよろしくお願いします。
    芸術祭は1日に、14回初っ端分を、
    早々と投稿しました。
    もち、ヨシリツ様はお休みですがw
    15日が楽しみですね!


    Re: タイトルなし
    > RB様

    あけましておめでとうございます(・∀・)
    今年もよろしくお願いいたします☆

    > ベロの変身後の体のつくりが
    > 何かすごいなぁ~って見ていました。

    ありがとうございます(´∀`*)エヘ

    > ドラマ版少しだけ見ましたが
    > 確かにベラ以外は?って感じでしたねぇ~

    福ちゃんも亀さんもオリジナル作品として観れば
    良い感じだったんですけどね~。

    アニメ版べムと亀さんべムが並んだら
    アニメの方はどう見ても悪役にしか見えんよね。
    あ。単体でも悪役にしか見えんか。

    > そのエネルギーを生きるパワーに
    > いやLaQを組み上げるパワーに!

    12月分の作品のモデルは羽生君です(・ω・´)キッパリ

    モチーフはあんまり関係無いかもしれんのですが
    中の人は羽生君のような凛々しさが出るようにと組んでみました。

    女性モデルも一緒に作ったんですが
    こっちは誰とか考えてないです。強いてあげるなら荒川さんかな。

    > そして今年組みあがるであろう作品も
    > 楽しみにしておりますよぉ~

    RBさんの作品&ブログも楽しみにしています!!


    あけちゃったね~。
    > でっちゃん

    あけましておめでとうございます(・∀・)
    今年もよろしくお願いいたします☆

    > 芸術祭は1日に、14回初っ端分を、
    > 早々と投稿しました。

    12月では駄目だったのか。
    今年一年LaQに打ち込むぞ!!・・・との意気込みか。

    > もち、ヨシリツ様はお休みですがw
    > 15日が楽しみですね!

    12月分も応募完了メールが来るまでまだ安心出来ないわorz
    早く来い来いヨシリツメール~(人´ω`)


    遅ればせながらアケオメです!
    ベムと次元が同じ声だと最近気づきました。
    アニメ版を何故が年末に見る機会があったのですが『階段を這う手首』という恐ろしいタイトルにビビりました。
    今年もよろしくお願いします!!


    > ヨシリツY氏

    あけましておめでとうございます(・∀・)
    今年もよろしくお願いいたします☆

    > ベムと次元が同じ声だと最近気づきました。

    ドラマ版べムのナレーションも演じておられましたねー。

    まもなく御年79歳を迎えられるそうですが
    次元役は世代交代しなくて良かったんかなぁ・・・

    > アニメ版を何故が年末に見る機会があったのですが『階段を這う手首』という恐ろしいタイトルにビビりました。

    『すすり泣く鬼婆』とか『怨みの髪の毛』とか
    その後改題されるような禁止用語入りのヤツとかね。

    何が恐いって主役3人の見た目が一番恐いんだけど。


    探しましょう
    RSSリンクの表示
    ケータイからも見られるようです
    QR
    ブログ主に物申す

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

