2017/08
    ≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
    こんな人です

    きりく

    Author:きりく
    職業:かあちゃん
    趣味:モノ作り
    家族:おとうさん
       技の1号(10才)
       力の2号(8才)

    ドラゴンレーダー
    1
    最近こんな事があったようです
    うれしいコメント
    さえずってます
    おおまかに分けてみました
    飛びます
    毎月色々あるもんですね
    皆々様のおかげです。
    いくつになったの
    点取り占い
    点取り占いブログパーツ
    スポンサーサイト


     
    お久しぶりね。
    111222_2309~0001


    LaQ芸術祭11月分のクリアパーツが届きました。

    一緒に入っていたクリアカラーのファイルですが
    以前は赤・青・緑・黄とカラフルなファイルが送られて来たけど
    もしかして今はクリアカラーで統一されてる???

    ここ数ヶ月の間に何度かクリアカラーのファイルうんぬんの話を聞いた気が・・・


    クリアカラーすっきりしてて良いんですけど
    配送されるまでに所々傷が付いてしまってて白い筋になってるのが残念。

    これ、切ってトースターで焼いたらキーホルダーに加工出来ないかなぁ。
    てかプラ板とは違うか。
    スポンサーサイト


     
    Secret
    (非公開コメント受付不可)

    おめでとさんです
    改めて おめでと~!出さなきゃ当たらないと知ってはいるけど…スランプ抜け出せないまま繁忙期突入!来年だな(^w^)


    うちも、スイカで受賞したときは、
    クリアバージョンでした。
    トースターでやったら、
    きっとダイオキシン的な匂いがするから、
    書き写してやるべきwww


    改めておめでとうございます。
    クリアパーツうれしいですよね。

    なるほど・・・
    キズがついていたのですかぁ
    それはちょっと凹みますよね・・・

    郵送の方法も考えてもらわないと・・・



    ありがとさんです(・∀・)
    > 木や姐さん

    > スランプ抜け出せないまま繁忙期突入!来年だな(^w^)

    来年の事を話すと鬼が笑いますよ。
    繁忙期ラストスパート!ガッツだ!!


    > でっちゃん

    > うちも、スイカで受賞したときは、
    > クリアバージョンでした。

    (・∀・)人(・∀・)ナカーマ

    > トースターでやったら、
    > きっとダイオキシン的な匂いがするから、
    > 書き写してやるべきwww

    やっぱ素材が違うか。残念。

    小学生の時に一時兄貴がプラ板キーホルダーにはまってて
    良く作ってたんだよね~。ラムちゃんのとか。


    > RB様

    > 改めておめでとうございます。
    > クリアパーツうれしいですよね。

    久々に貰ったクリアパーツの箱の色が
    以前貰った箱より濃い青で・・・

    色が褪せるほど間が開いちゃったって事ですよね (´A`)

    > なるほど・・・
    > キズがついていたのですかぁ
    > それはちょっと凹みますよね・・・

    郵便受けに入ってる時点で曲げられてたんで
    覚悟は出来てたんですけどね(・ω・`*)ショボン

    まあ、戴き物に文句言っちゃイカンよね。


    脱・スランプトンネル
    改めておめでとうございます。
    ここぞと言うときにズバッと入賞される
    きりくさん、ほんとおっとこ前だわ!!

    来月の作品も楽しみにしています。

    透明クリアファイル我が家も擦り傷ありました。
    郵送するので仕方がないんでしょうねぇ~

    プラ板、実は一月くらい前に子供達と
    地区のふれあいみたいなので一緒に作って以来
    わたくしのプラ板作成意欲がメラメラと
    燃え上がったのですがこれ以上いろんなものに
    手を出すと収集が付かなくなるので断念したしだいです。
    プラ板のあのなんともいえない出来上がりがいいんですよね~


    ありがとうございます(・∀・)
    > おりおりパパ様

    スランプトンネル抜け出せたんでしょうかね?
    とりあえず繁忙期からは抜け出したんで、しばらくはLaQに取り組む時間が出来そうです。

    今月の応募作品はまだ途中なんですが、また外野が「ああしろこうしろ」と言ってきて
    あと一週間で作り切れるか怪しい感じ。

    プラ板キーホルダー、最近100均でもキット販売してますね。
    久々に作ってみようかなぁ。
    名前入れて子供の鞄に付けるとかイイかも。


    探しましょう
    RSSリンクの表示
    ケータイからも見られるようです
    QR
    ブログ主に物申す

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

