2017/08
    ≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
    こんな人です

    きりく

    Author:きりく
    職業:かあちゃん
    趣味:モノ作り
    家族:おとうさん
       技の1号(10才)
       力の2号(8才)

    ドラゴンレーダー
    1
    最近こんな事があったようです
    うれしいコメント
    さえずってます
    おおまかに分けてみました
    飛びます
    毎月色々あるもんですね
    皆々様のおかげです。
    いくつになったの
    点取り占い
    点取り占いブログパーツ
    スポンサーサイト


     
    第13回LaQ芸術祭10月度入賞者発表。
    第13回LaQ芸術祭10月度入賞者が発表されました。


    今月はチーム木やのホープ・阪神大好き君が入賞!
    ブランクトンネルを完全脱出したおりおりパパ氏が2ヶ月連続入賞!!
    しゅうくんとやっくんのおとうさん先月のおかあさんに続いて入賞!!!ご夫婦で3ヶ月連続入賞!!!

    さ、更に。

    YASU氏に至っては驚きの4ヶ月連続入賞!!!!
    ジュニア部門入賞・岡山県のゆうや君は7ヶ月(ry
    しかもこの二人ってもしかして親子???・・・工工工エエエェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエ工

    なんかもう「スゴイね」ってしか言えんです。
    おうちにクリアパーツ山積みなんだろうなぁ。ウハウハだなぁ。


    ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


    話は変わって。


    木やさんのブログで紹介されたクリアパーツのLaQ仙人像について。

    10月某日。
    木やさんより「ごろジ~ジ~さんからプレゼントが届きました!!」との一報アリ。


    仕事の都合により数日後に木やさんを訪問すると
    クリアパーツで出来た大小サイズ&水色のLaQ仙人像が私を待っていた。

    しかもクリスタル仙人像ミニの包みには『きりくさんへ』と書いてあるじゃないか!!

    も、も、も、貰っていいの???

    返せって言われても返さないよ?いいの?
    てか。その3日後に来たヨシリツY氏がえらくうらまやしがってたなぁ。


    ごろジ~ジ~様、ミニ版を製作して下さったおりおりパパ様
    ありがとうございます☆有り難く頂戴いたします(・∀・)


    この素晴らしい作品を我が家だけで独占するのは勿体無いので
    しばらくは木やさんに預ける事にした。見せびらかしたいというのが本音だが。

    お近くの方は是非木やさんに観に行って欲しい。
    そして存分にうまやらしがるがよい(・∀・)ニヒヒ


    ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


    おまけ。


    Y氏の作ったLaQ仮面ライダーフォーゼ。

    111025_1904~0001

    111025_1904~0002

    載せても良かったよね?ね?
    スポンサーサイト


     
    Secret
    (非公開コメント受付不可)

    すまなんだ!
    王様の耳はロバの耳状態で耐えさせて、すまなんだ!
    クリアパーツ作品というだけでもすごいのに、ごろジ~ジ~さま作・おりおりパパさま作 となるとありがたみがアップでございますぅ。
    みなさん存分に羨ましがっておいでですわよ♪おほほほほ~

    ところで、Y氏はフォーゼを作って来てたんだぁ。
    木やに持って入らなかったのは気遣いっちゅうやつだな!
    ありがとう!
    でもって我ながらひつこいが言わせてくれ!
    フォーゼって悪もんっぽくなぁい?!
    TVないから見たことないし、見ることもないだろうけどさ~。
    ショッカーっぽくない?いいもんには見えないんだが…だからどうだと言われても何もないんだが…誰か賛同してくれ~~~!!


    >YASU氏に至っては驚きの4ヶ月連続入賞!!!!
    >ジュニア部門入賞・岡山県のゆうや君は7ヶ月(ry
    >
    ほんまですねぇ~
    見落としていました。

    中部、関西に続く中国のロイヤルファミリーだ。
    ほんとすごいですねぇ~

    これがエリート戦士ってやつですね。

    LaQ仙人いいですねぇ~
    羨ましいです。ホント・・・。

    ヨシリツY氏のフォーゼ
    スバラシイ。
    うちが作ったのより断然スバラシイ。
    これが力の差ってやつですね。


    木やさんへ
    確かに見た目はかっこよくは見えないし
    イカ怪人みたいですが
    一応ヒーローですよ。
    だんだんと見慣れてきましたよ。


    押し付けですが・・・
    ダジャレ仙人様より巻物を預かりました・・・
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    きりく殿

    一方的に仙人像押し付けすいませんね。
    またブログまで取りあげて下さって
    ありがとうございます。
    後二回作品製作に"仙人"して芸術祭
    頑張って下さいネ

                   ダジャレ仙人より
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    なんだか悪ノリと勢いだけで送っちゃて
    申し訳なかったかなぁ~とごろジ~ジ~氏が
    つぶやいておりました。
    どうぞ飽きるまで飾ってやってください。


    しかし、Y氏のフォーゼクオリティ高いですね。
    ヨシリツの社員みたいだ・・・???

    ----------------------
    木や姐さま

    ちなみにフォーゼ青春学園コメディドラマ
    みたいで結構面白いですよ!

    見た目も見るうちになんだか慣れちゃったし。

    ----------------------


    もう私が立ち入る領域を超えましたねorz
    娘もLaQには全く興味を示さず、
    私の忙しさも合間って、
    最近はめっきり触ってませんww

    今年中に、もう一作品滑り込ませたいすねw


    べ、別に仮面ライダーフォーゼなんて全然好きじゃないぜ。今日発売の土屋アンナが歌う主題歌のCD買ったのも偶然だぜ。

    ちなみにワタクシヨシリツ採用後試用期間を終えて正式採用の通達を頂いていないまま5年間勤務していますがヨシリツ社員である!!…はずだよね??


    とんでもねぇ!!
    > 木や姐さん

    > みなさん存分に羨ましがっておいでですわよ♪おほほほほ~

    先日職場で木やさんのお客らしき少年発見。

    「木やさんにクリアパーツで出来た像が飾ってあるのを知っているかい?」
    と尋ねてみたところ少年は「もう見に行った」と。

    自分もクリアパーツを手に入れる為芸術祭応募作品を製作中なのだと教えてくれた。
    彼だけでなく私も仙人様のパワーを戴き、今月こそは応募出来そうな気がする今日この頃。

    入賞出来るかどうかはまた別の話だが。

    > ところで、Y氏はフォーゼを作って来てたんだぁ。
    > 木やに持って入らなかったのは気遣いっちゅうやつだな!

    見せても「知らん」の一言で終了しそうだもんなぁ。<姐さん

    閉鎖後の立駐で披露してもらったんだが、見回りしに来た店員さんの視線が痛かったわ (´A`) <おまえらとっとと帰れやー

    > フォーゼって悪もんっぽくなぁい?!

    そんな姐さんには是非響鬼をご覧戴きたい。キバでも可。


    > RB様

    > 中部、関西に続く中国のロイヤルファミリーだ。
    > ほんとすごいですねぇ~

    親子で腕を競い合ってる感じがしますね。
    ウチの子達も早く母と競い合う位成長してくれんかなぁ。

    > LaQ仙人いいですねぇ~
    > 羨ましいです。ホント・・・。

    ふふふふふ。欲しい?欲しい??
    そのうちおりジ~企画から発売される・・・かもw

    > ヨシリツY氏のフォーゼ
    > スバラシイ。

    RBさんの「宇宙キター!!!」ってポーズも好きですよ(・∀・)


    パワー頂戴いたしました(・∀・)
    > おりおりパパ様

    > 後二回作品製作に"仙人"して芸術祭
    > 頑張って下さいネ

    仙人ネタ第二弾だw

    木やさんのブログで見た
    「作品できゃぁ〝仙人〟じゃなく芸術祭頑張りましょうよ。」
    の言葉が胸に突き刺さりまして(`・ω・´)

    加えて、仙人像からの連想で作品がひとつ出来上がりつつあります。
    なんとか今月の締め切りに間に合えば良いなぁ。

    > なんだか悪ノリと勢いだけで送っちゃて
    > 申し訳なかったかなぁ~とごろジ~ジ~氏が
    > つぶやいておりました。

    そんな!!超嬉しかったッスよ☆
    ひと足先にサンタさんが来た!と子供達と大喜びしたもの(・∀・*)

    こんな悪ノリなら大歓迎ですよ~♪♪

    > しかし、Y氏のフォーゼクオリティ高いですね。
    > ヨシリツの社員みたいだ・・・???

    いやいや。
    そんな事言ったらヨシリツの社員さんに怒られちゃいますよ。


    > でっちゃん

    > もう私が立ち入る領域を超えましたねorz

    × 私が
    ○ 私達が

    (´・д・)人(・д・`)ナカーマ

    > 最近はめっきり触ってませんww

    正直私も仕事が忙しかったのと自分自身にプレッシャーかけてたせいで
    ちょっと前までLaQ見るのも嫌だったのね(´A`)

    でも久々に真剣にパチパチやってたらすんごく楽しくてね。
    あー。やっぱLaQ好きだわーw

    > 今年中に、もう一作品滑り込ませたいすねw

    欲を言えば入賞したいんですけどね。
    残り2回だし皆とっておきの作品応募してくるんだろうなぁ。難しいかなぁ。

    とりあえず「きりく頑張ったな」って思ってもらえるような作品が出せれば良いな~(・∀・)


    > ヨシリツY氏

    > 今日発売の土屋アンナが歌う主題歌のCD買ったのも偶然だぜ。

    うはw
    偶然買ったんだ(・∀・)ニヤニヤ

    > ヨシリツ社員である!!…はずだよね??

    100%…SOかもね!(☆`・ω・´)b<クセニナッチャウカモーネー


    探しましょう
    RSSリンクの表示
    ケータイからも見られるようです
    QR
    ブログ主に物申す

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

