2017/09
    ≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
    こんな人です

    きりく

    Author:きりく
    職業:かあちゃん
    趣味:モノ作り
    家族:おとうさん
       技の1号(10才)
       力の2号(8才)

    ドラゴンレーダー
    1
    最近こんな事があったようです
    うれしいコメント
    さえずってます
    おおまかに分けてみました
    飛びます
    毎月色々あるもんですね
    皆々様のおかげです。
    いくつになったの
    点取り占い
    点取り占いブログパーツ


     
    その価値ひゃくおくまんえん。
    本日子供達と買い物に出かけた際
    「かあちゃん、お菓子買っていい?(・∀・)」とせがまれお菓子コーナーへ。

    1号はポイフル(何気に美味い)、2号はわたガムをかごに入れ
    『さあレジに行こうか』という時に1号がチョコビの棚を発見。


    見るとパッケージに『フィギュアゲットキャンペーン!』の文字と
    母の大好きなぶりぶりざえもんの絵が付いていた。


    『また始まったか・・・』

    以前同じキャンペーンで大敗した苦い思い出がある為
    スルーしようかと思ったのですが、やっぱり気になる母。


    とりあえず持ってみるだけ~・・・と並んだチョコビの箱を順に持ってみたところ
    なんだか少し重たく感じる箱を発見。

    もしかしたら下の方にお菓子が片寄って重く感じるかもしれないと
    箱をひっくり返してみるとひとつだけ明らかに違う部分があって。


    『ま、まさか∑(゚Д゚) 』と半信半疑で購入。

    帰宅後さっそく開封してみたところ



    110913_2039~0001


    大当たり~~~!!キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!


    出て来た瞬間思わず飛び上がって大はしゃぎしてしまった38歳。
    きゃわいい・・・きゃわい過ぎるよ、ぶりぶりざえも~ん☆(*′ε`人)☆

     
    またチョコビ見つけたら探してみようっと(・∀・)


     
    Secret
    (非公開コメント受付不可)

    ぶりぶりざえもんいいですねぇ~
    自分も欲しいです。

    重さで判断かぁ
    今度頑張って手に神経を集中させてみようかなぁ~

    >出て来た瞬間思わず飛び上がって大はしゃぎしてしまった38歳。
    >
    いや年齢に関係なくガッツポーズでしょう!
    いいなぁ~いいなぁ~
    あ、はしゃいでドラゴン君達には
    引かれませんでしたか?


    > RB様

    > 重さで判断かぁ
    > 今度頑張って手に神経を集中させてみようかなぁ~

    それが正解かはわかりませんが、裏の印字にも注目です。

    > あ、はしゃいでドラゴン君達には
    > 引かれませんでしたか?

    母と子供達でぴょんぴょん飛び回ってましたw
    みんなクレしん大好きっ子なのです(・∀・)


    メーカー泣かせっすね。
    うわぁ~すごい!
    重さで当てるとは、ゴットハンドですな!

    でもきりくさん方式でみんながあたり分かっちゃうと
    メーカーさん泣いちゃいますね!


    その昔銀のエンゼル判別法でコンビニ、スーパーで
    印字のズレを食い入るように見ていたのは内緒だ!


    でもいくつになってもいいものがあたると喜ぶもんですよ。


    最近子供とポケモンカードバトルのパックを買って
    あけるとき1枚1枚をドキドキしながら見て
    いいカードがあたると子供と一緒にガッツポーズしてますよ。


    拙いでしょうか・・・ねぇ(・ω・`*)
    > おりおりパパ様

    > でもきりくさん方式でみんながあたり分かっちゃうと
    > メーカーさん泣いちゃいますね!

    まさかあんな簡単に判別出来るとは思わんかったですもん。
    もしかしたら偶々かなぁ。

    > その昔銀のエンゼル判別法でコンビニ、スーパーで
    > 印字のズレを食い入るように見ていたのは内緒だ!

    ソレ私もやった事あります!!
    傍目には超怪しい光景だったと思いますww

    > でもいくつになってもいいものがあたると喜ぶもんですよ。

    最高です☆
    もうホントぶりぶりざえもんLOVEなんですよ、私(*´∀`*)

    『映画クレヨンしんちゃん/電撃ブタのヒヅメ大作戦』は名作ッス。

    > 最近子供とポケモンカードバトルのパックを買って
    > あけるとき1枚1枚をドキドキしながら見て
    > いいカードがあたると子供と一緒にガッツポーズしてますよ。

    物ではないんですが。

    Wii『ファミリーフィッシング』で珍しい魚を釣り上げると
    我が家の男連中は大きいのも小さいのも揃って大はしゃぎしてますよ~(・∀・)


    おらは、まさお君のアクション仮面が、
    好きだぞ~( ´ ▽ ` )


    > でっちゃん

    > おらは、まさお君のアクション仮面が、
    > 好きだぞ~( ´ ▽ ` )

    まさお君とでっちゃん。
    共感する部分もあるのだろうね。髪型とかw


    や、やっちまったよぉ~
    今日帰りにイオンに寄れたので
    子供達がまわりにたくさんいる中、
    チョコビの箱を持ち上げつつ調べてみたのだが、
    結局分からなかった・・・残念。リ、リベンジするぞ!

    微妙な重さのわかるきりく殿
    やはりその手、神の手ですぜ!


    ふふふのふ。
    > おりおりパパ様

    私もあれからスーパーなどで見かける度に
    印字チェックしてるんですがソレらしき物は見当たらず(;´д`)

    聞いたところによると『当選確率1/100』という話なので
    棚に数個置いてある程度では巡り会えないかもしれんです。

    てか、神の手なんて持ってないですよー★もー。


    探しましょう
    RSSリンクの表示
    ケータイからも見られるようです
    QR
    ブログ主に物申す

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

