2017/05
    ≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
    こんな人です

    きりく

    Author:きりく
    職業:かあちゃん
    趣味:モノ作り
    家族:おとうさん
       技の1号(10才)
       力の2号(8才)

    ドラゴンレーダー
    1
    最近こんな事があったようです
    うれしいコメント
    さえずってます
    おおまかに分けてみました
    飛びます
    毎月色々あるもんですね
    皆々様のおかげです。
    いくつになったの
    点取り占い
    点取り占いブログパーツ
    スポンサーサイト


     
    帰ってきたLaQフレディ。
    以前木やさんに遊びに行った際
    戯れに組んだLaQフレディ


    先日子供達とお邪魔した際、LaQ作品が置かれている棚を見ると
    「なんでやねん!」とツッコミを入れつつスケボーに乗るフレディ発見w

    20110905_2136719[1] 木やさんのブログより。


    ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


    このフレディについて書かれた木やブログのコメント欄を覗いたところ

     ノーザンカーサン
     『きりくさんあたり、「セグウェイに乗ったフレディ」とかにしてくれないものか…』
     『セグウェイ、乗ってみたいんだよ…』
     
     木や姐さん
     『きりくさんなら「セグウェイに乗ったフレディ」作ってくれるぞ!きっと!!』

    とのやり取りが。


    『姐さん・・・なんてプレッシャーかけやがるんだ (´A`) 』と思いつつ
    面白そうだったので組んでみました。



    110913_0901~0001 110913_0900~0001 110913_0901~0002 110913_0900~0002

    ※ mixiフォトに載せたモノを一部修正しました


    参考にしたセグウェイはこちら↓

    070306sgi_02[1]「セグウェイPT i2 ポリス&セキュリティモデル」


    フレディなのに『ポリス』とはこれ如何に。



    『見つめていたい(Every Breath You Take)』は名曲だよね。
    スポンサーサイト


     
    Secret
    (非公開コメント受付不可)

    これ。
    もちシリーズ化するよね?(=´∀`)
    一輪車Ver、三輪車Ver、キックボード、サーフィン…ww
    期待してますよ!

    それにしても、出来は素晴らしいw


    すっげぇ!
    ホントに作ってくれてありがとう餃子います!!
    やっぱり きりくさんのもんですね♪
    フレディの「ちょっとふんばってる」O脚っぽい後ろ姿にほれたv-10


    > でっちゃん

    > これ。
    > もちシリーズ化するよね?(=´∀`)

    これ以上プレッシャーを与えないでくれないか (´A`;)
    あとは木やさんを訪れるちびっ子達に期待しよう。

    > それにしても、出来は素晴らしいw

    ありがトン(・∀・)
    コントロールボックスが大き過ぎるのがちょっと残念かな。


    えへへ(・∀・*)
    > 木や姐さん

    > ホントに作ってくれてありがとう餃子います!!

    ん?
    実は期待してなかったとか?w

    > やっぱり きりくさんのもんですね♪
    > フレディの「ちょっとふんばってる」O脚っぽい後ろ姿にほれた

    そういえば何だかスマートさに欠けてますね。
    改良の余地アリアリだなぁ。


    おぉスゴイです。
    今にも走り出しそうじゃないですかぁ~

    言ったら何でも・・・
    いや止めときます。


    > RB様

    > 今にも走り出しそうじゃないですかぁ~

    後ろのクリアパーツを持ちながら
    「ぎゅーん!きゅきゅきゅきゅきゅーん!!」って走らせて遊んでました。私が。

    見た感じよりも安定感ありますよー。

    > 言ったら何でも・・・
    > いや止めときます。

    ・・・はぁ?聞こえんなぁ。by.ウイグル獄長


    朋友!!(熱い抱擁)

    ずっとブログは見ていたんだが、
    なかなかコメントまでは出来ずにいたのだ。
    しかし、このフレディに対しては
    どうしてもコメントを残しておきたかったのだ。

    ありがとう朋友!!!
    なんてクイックレスポンス!
    そしてなんてハイクオリティ!!

    フレディと言えば「自転車」。
    しかしそこを敢えての「セグウェイ」!!
    セグウェイと言えば、まだまだ一般的ではなく、
    グーグル社員が社内をセグウェイで移動している?とか
    セグウェイを買収したオーナーがオフロードタイプの
    セグウェイに乗ってて川に落ちて死んだらしい、とか
    そういうイメージしか沸かんのだが、
    この作品をきっかけにもっと社会に普及して欲しいぞ。
    セグウェイ。

    パラダイス山元様といい、セグウェイに乗ったフレディといい、
    どうしてこうも高品質モデルをさらっと組めるのか。
    いつも驚く。(しかも「ポリス」を選択とは、
    芸が細かいwww)
    調子に乗ってどんどんリクエストをしそうなんだが、
    そんな私を許してくれるかい?







    ボーイ・ジョージ(ユダでも可)なんて
    組んではくれないんだろう…?( ・∀・)


    > ノーザンカーサン

    > ずっとブログは見ていたんだが、
    > なかなかコメントまでは出来ずにいたのだ。

    わかる!わかるよ!!゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

    繁忙期って仕事で脳味噌フル回転してるから
    その他では思考能力激的に低下するよね・・・

    わしもコメントは残せていないものの
    カーサンのブログを心のオアシスにしちょるよ(・∀・)

    > この作品をきっかけにもっと社会に普及して欲しいぞ。
    > セグウェイ。

    この作品をきっかけにセグウェイが爆発的に売れたらそりゃそれですんげぇよね。
    そんな影響力あるブログじゃないけどさw

    > パラダイス山元様といい、セグウェイに乗ったフレディといい、
    > どうしてこうも高品質モデルをさらっと組めるのか。
    > いつも驚く。(しかも「ポリス」を選択とは、
    > 芸が細かいwww)

    貴女方のリクエストがピンポイントに私のツボを刺激する物ばかりだからさ。

    ポリスは偶々だ。
    真ん中の棒をうまくまとめる為にコントロールボックスが必要だったんだ。

    > 調子に乗ってどんどんリクエストをしそうなんだが、
    > そんな私を許してくれるかい?
    > ボーイ・ジョージ(ユダでも可)なんて
    > 組んではくれないんだろう…?( ・∀・)

    難しい御題だね。
    すぐには難しいがいつか組んでみるノシ


    探しましょう
    RSSリンクの表示
    ケータイからも見られるようです
    QR
    ブログ主に物申す

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

