2017/08
    ≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
    こんな人です

    きりく

    Author:きりく
    職業:かあちゃん
    趣味:モノ作り
    家族:おとうさん
       技の1号(10才)
       力の2号(8才)

    ドラゴンレーダー
    1
    最近こんな事があったようです
    うれしいコメント
    さえずってます
    おおまかに分けてみました
    飛びます
    毎月色々あるもんですね
    皆々様のおかげです。
    いくつになったの
    点取り占い
    点取り占いブログパーツ


     
    LaQ芸術祭 TOKYO MX杯 入賞者発表。.
    LaQ芸術祭 TOKYO MX杯 入賞者が発表されました。

    グランドチャンピョンの『山手線』
    『テーマ:東京』を完璧に再現した上、ギミックまで組み込まれており
    ハカセコメント『満場一致で決定』にも超納得。


    またチャンピョンや TOKYO MX賞も
    それぞれ優れた造形力の作品が並びました。

    特に気になったのは『勝どき橋』の鏡を使った撮影テクニック。これは斬新☆
    わしが鏡を使ったって志村ごっこしか思いつかんもん。


    +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


    ほんでもって。

    今回落選した私の作品・『秋葉原ポップカルチャー『アイドル編』』。


    032_convert_20110816001257.jpg

    トーキョー観光にやってきたナンシーとマイクは
    ジャパニーズ・ポップカルチャーの拠点『アキバ』で驚きの光景を目撃します。

    071_convert_20110816001333.jpg

    「Hey!コスプレガールズ!ドーシテアノ人達ハ
     アイドルヨリ激シクDanceシテイルノデスカ??」

    「ニャハハ☆ヲタ芸って言うんだニャン♪♪」

    「・・・Oh!ヲタゲーIt’s Cool!!」

    020_convert_20110816000319.jpg

    アイドルは某AKBを参考にして作りました。
    どれが誰かはご想像にお任せします。


    033_convert_20110831100736.jpg

    『あいたかった~♪』って感じ?

    054_convert_20110831100815.jpg

    当初猫耳コスプレガールズは某SNSで公開した
    エヴァのアスカ&レイを転用していましたが。

    注意事項に著作権うんたら書いてあるのを見て慌てて作り直しw


    ちなみにコスプレガールズの台詞部分には
    「あんた馬鹿ァ?」と書いてました。はい、アウト★


     
    Secret
    (非公開コメント受付不可)

    残念・・・
    きりくさんらしいストーリー性のある作品で良かったのにね。
    残念。
    しかし、よくこれだけ表情豊かにキャラが浮き立つ人型モデルが作れますね~!
    さすがでござる!!


    これは私の中ではグランプリですよ!
    よくこれだけ作ったなって感じですわw


    あ。。
    ひょっとして、48人作らなかったのが、
    落選した理由か?!

    んなぁことないw


    ヲタの躍動感パネェっす!


    そうだったのか・・・・
    もう、めっちゃ秋葉感でてますね!

    でっちゃんさんの言う48人いない所が
    入賞ラインの差ですよ・・・たぶん・・・

    でもヲタ達の躍動感あふれる踊りなんか楽しそうだ!

    これかなりインパクトあって面白いのでMXのイベントのとき
    飾ってくれるんじゃないですか?


    改めて見てもスゴイですね。
    さすが玉系人型のエキスパートですね。

    見ているだけで楽しくなってきますね☆


    > 木や姐さん

    > きりくさんらしいストーリー性のある作品で良かったのにね。

    技術力が足りないからね。
    ネタ勝負ですよ。

    > しかし、よくこれだけ表情豊かにキャラが浮き立つ人型モデルが作れますね~!

    おやじが一人紛れてるのに注目w


    > でっちゃん

    > これは私の中ではグランプリですよ!
    > よくこれだけ作ったなって感じですわw

    ありがとうございます(・∀・)
    数で勝負してみたww

    > あ。。
    > ひょっとして、48人作らなかったのが、
    > 落選した理由か?!

    さすがに48人分のパーツは持ってないわ~(´A`)

    もし48人作ったとして入賞出来なかったらショック半端無いね・・・


    > ヨシリツY氏

    > ヲタの躍動感パネェっす!

    昔モーヲタ達のカラオケ大会に巻き込まれた時の事を
    思い出しつつ組んでみました。

    このパワーを他に活かせないものか。
    ヲタ力発電とか。


    そうだったのよ・・・
    > おりおりパパ様

    > もう、めっちゃ秋葉感でてますね!

    もう、めっちゃホリデーです!!<意味無し

    > でっちゃんさんの言う48人いない所が
    > 入賞ラインの差ですよ・・・たぶん・・・

    48人作るだけのパーツも、それを載せるステージを作るだけの(ry

    > でもヲタ達の躍動感あふれる踊りなんか楽しそうだ!
    > これかなりインパクトあって面白いのでMXのイベントのとき
    > 飾ってくれるんじゃないですか?

    入賞作品以外は展示しないでしょーーww

    おりおりパパさんやここのブログを覗きに来てくれた方々が
    楽しんでくれたらそれで満足ッス(・∀・)


    > RB様

    > 改めて見てもスゴイですね。
    > さすが玉系人型のエキスパートですね。

    コレ系しか作れないって噂も・・・orz

    > 見ているだけで楽しくなってきますね☆

    楽しんで頂ければ幸いでござるよ。ニンニン。


    探しましょう
    RSSリンクの表示
    ケータイからも見られるようです
    QR
    ブログ主に物申す

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

