2017/10
    ≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
    こんな人です

    きりく

    Author:きりく
    職業:かあちゃん
    趣味:モノ作り
    家族:おとうさん
       技の1号(10才)
       力の2号(8才)

    ドラゴンレーダー
    1
    最近こんな事があったようです
    うれしいコメント
    さえずってます
    おおまかに分けてみました
    飛びます
    毎月色々あるもんですね
    皆々様のおかげです。
    いくつになったの
    点取り占い
    点取り占いブログパーツ
    スポンサーサイト


     
    久々にキャラ弁。
    本日は2号弁当の日。

    昨日から2学期が始まったので
    『1号の学童弁当が終わった~!!(・∀・)』と喜んでた矢先に、だ。


    実は2週間前にも2号弁当の日があったが
    あまりにクオリティが低過ぎて写真を撮る気も起きなかった。
    ちなみにブラカワニ弁当であった。

    夏の暑さのせいか。
    集中力も無ければやる気も無かったのだ。


    それでも2号はヨレヨレのブラカワニ弁当の包みを
    中身が崩れぬよう、そーっとリュックに入れて園に持って行き完食してくれた。

    ああ、なんと可愛い息子よ。


    ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


    そんな2号のリクエスト。
    今回は『こびとづかん』より『カクレモモジリ』でした。


    110826_0747~0001


    やっぱり微妙か。

    本人は大喜びだったので良かった事にしようじゃないか。

    スポンサーサイト


     
    Secret
    (非公開コメント受付不可)

    キャラ弁お待ちしておりました。

    「ブラカワニ弁当」も見たかったですねぇ。
    「カクレモモジリ弁当」もいいじゃないですか。
    顔を食べていくとアンパンマンみたいになるんですよね。
    ちょっと可愛そうですね(笑)


    どこから食べるのが正解?!(笑)
    鼻からいくか、おでこか、はたまた意表をついて唇をうばうか…悩みますね~私なら!(笑)
    しかし、上手ですね~♪
    ちくわにオクラ!これいいですね!!
    2学期の弁当に早速使わせていただきます♪


    > RB様

    > キャラ弁お待ちしておりました。

    お待たせしました!!(・∀・)

    > 「ブラカワニ弁当」も見たかったですねぇ。

    なんか頭のターバンみたいなのがちぎれちゃったりして
    不細工なんだけど直す時間も無くて (´A`)

    次のリクエストはスカイゼルフォーゼ弁当になるのかな。

    > 「カクレモモジリ弁当」もいいじゃないですか。
    > 顔を食べていくとアンパンマンみたいになるんですよね。
    > ちょっと可愛そうですね(笑)

    あっ。似てる・・・・かなぁ???
    職場の女の子達に見せたら不評でした(・ω・`)コンナノタベラレナーイ


    オカズからじゃないかしら。
    > 木や姐さん

    > 鼻からいくか、おでこか、はたまた意表をついて唇をうばうか…悩みますね~私なら!(笑)

    迷わず行けよ、行けばわかるさ(・∀・)アリガトー!!

    > ちくわにオクラ!これいいですね!!
    > 2学期の弁当に早速使わせていただきます♪

    見た目がイイですよね。<オクラ入りちくわ
    個人的にはキュウリ入りが最強。ちょっと塩味付けてね。


    うん、リアルだ。
    なだけに確かに微妙。
    見てすぐに分かりますね。
    サ・ス・ガッス。
    何気に上の方のにも桃形の飾りがあるのが芸コマです。


    雰囲気出てますね♪

    金沢は1日から授業始まります。
    ちなみに、市内の学校は全て2期制なので、
    2学期が始まりますといったフレーズはありませんw
    何て言うんやろか??


    良くぞ気が付いてくれた。
    > Ken01氏

    > なだけに確かに微妙。


    (゚д゚|||(゚д゚|||(゚д゚|||) ガ━━ン!!


    ・・・改めて言われるとショックなもんだなorz

    > 見てすぐに分かりますね。
    > サ・ス・ガッス。

    上げてんのか下げてんのか (´A`)

    > 何気に上の方のにも桃形の飾りがあるのが芸コマです。

    ありがとう(・∀・)

    カクレモモジリのピンクのトコが見え難かったんで
    桃のモチーフでアピールしてみました☆


    > でっちゃん

    > 雰囲気出てますね♪

    ありがとうございます(・∀・)

    > ちなみに、市内の学校は全て2期制なので、
    > 2学期が始まりますといったフレーズはありませんw
    > 何て言うんやろか??

    前期と後期かな??
    知らんかったけど、増えてるんだね2期制の学校って。


    探しましょう
    RSSリンクの表示
    ケータイからも見られるようです
    QR
    ブログ主に物申す

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

