2017/10
    ≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
    こんな人です

    きりく

    Author:きりく
    職業:かあちゃん
    趣味:モノ作り
    家族:おとうさん
       技の1号(10才)
       力の2号(8才)

    ドラゴンレーダー
    1
    最近こんな事があったようです
    うれしいコメント
    さえずってます
    おおまかに分けてみました
    飛びます
    毎月色々あるもんですね
    皆々様のおかげです。
    いくつになったの
    点取り占い
    点取り占いブログパーツ


     
    Tシャツうp。
    やっと手にする事が出来たLaQ×木やコラボTシャツ。


    右腕に木やロゴ。

    094_2.jpg


    左胸にLaQフェスタパクリ参考ロゴ。

    098_3.jpg


    後ろ腰位置に大きなLaQロゴ。

    090_convert_20110726213215_1.jpg


    photo by.旦那。
    コレでもたくさん撮った中から厳選した画像である。


    +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


    コストを抑える為とはいえプリントが若干弱そうな感じなのと
    思いの外Tシャツ生地が薄かったのが悔やまれる。


    このTシャツを着用される方へ。

    洗濯時には裏返してネットに入れ弱水流で洗って下さい。
    <蛍光剤の入っていない洗剤推奨

    また、乾かす時には二つ折りにして
    ハンガーに掛け、陰干しするのが望ましい
    ・・・と但し書きに書いてあった。

    縦に二つ折りなのか、横なのかは不明だ。


    +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


    まったく関係無いのだが。


    先週末行われた夕涼み会で見つけた七夕飾り&短冊。

    20110726213527.jpg

    ※2号の名前部分については画像修正してあります。


    2号はともかく、後ろの短冊を書いた子が
    どんだけマグロ好きなのか気になるところだ。



     
    Secret
    (非公開コメント受付不可)

    ムフ~、

    確かにあまり洗濯には耐えられないかも。
    あたしの場合、着る機会がないかも知れんので、
    未使用で保存版という可能性も。。。

    来年はうなぎが食べたいです。
    高くなったよね。うなぎ。
    かなり数が減っていると聞いたことがあるが。


    なんだか・・・
    きりく様

    Tシャツ出来上がったんですね。
    いい感じじゃないですか!
    確かに裏側腰プリントは気を使わないと
    洗濯ではがれたらショックですね。

    それ着てたら当たり前だが
    もうスタッフにしか見えない。いいなぁ~

    マグロ好きの子供の短冊を見てたら
    なんだか無性にまぐろ丼を食べたくなってきた。
    今日はまぐろ丼にしてもらおう。


    Tシャツ楽しみダナー。
    扱いは慎重に致します。
    スペランカーの主人公を扱う時ぐらい慎重に。
    2号君の夢は命がけですが欲しけりゃその手で掴むしかないですね。レッツゴー!


    とうとう完成ですね☆
    もうLaQのスタッフさんだ。

    どんだけ注意書きが多いんですかね。
    Tシャツ屋さん、もっと頑張らないと・・・

    2号君のお願いいいですね。
    とりあえず
    レンジャーキーとモバイレーツをゲットしてくださいっ!


    > Ken01氏

    > 確かにあまり洗濯には耐えられないかも。

    ごめんね。
    母ちゃん馬鹿でごめんね・・・(・ω・`)カンガエガイタリマセンデシタ・・・

    > あたしの場合、着る機会がないかも知れんので、
    > 未使用で保存版という可能性も。。。

    えーーーーっ (´A`)

    せめてパジャマ代わりに着て寝るとか
    椅子カバーにしてみるとか、是非活用してやって下さい。

    > 来年はうなぎが食べたいです。
    > 高くなったよね。うなぎ。

    1本買って細~く細~く切り分けた上
    だし巻玉子を添えてボリュームを誤魔化したわよ。
    うな丼じゃなくて玉子丼だわね。

    きっともうすぐ日本の研究者達がうなぎの稚魚の養殖を
    グッピーの繁殖並みに容易にしてくれると信じようじゃないか。


    洗濯だけでなく・・・
    > おりおりパパ様

    > 確かに裏側腰プリントは気を使わないと
    > 洗濯ではがれたらショックですね。

    ほんのちょっと強く引っ張った程度でプリントが裂けそうな悪寒。

    > それ着てたら当たり前だが
    > もうスタッフにしか見えない。いいなぁ~

    木やさんに余分が有るそうなのでスタッフしに来ませんか?ww

    > マグロ好きの子供の短冊を見てたら
    > なんだか無性にまぐろ丼を食べたくなってきた。
    > 今日はまぐろ丼にしてもらおう。

    食べられましたか?マグロ丼。
    漬けもイイよね。大葉と胡麻と錦糸玉子載せてね。とろろもイイね。

    私も短冊に『まぐろがたくさんたべたいです』って書こうかな~。


    > ヨシリツY氏

    > 扱いは慎重に致します。
    > スペランカーの主人公を扱う時ぐらい慎重に。

    ああ。あいつか。あいつよりは強いかもわからんよ。

    > 2号君の夢は命がけですが欲しけりゃそ
    の手で掴むしかないですね。レッツゴー!

    がんばる君のがむしゃらが今この世界を変えるらしいですぞ。
    2号のでっかい夢は無限大だ(・∀・*)


    > RB様

    > どんだけ注意書きが多いんですかね。
    > Tシャツ屋さん、もっと頑張らないと・・・

    なんかねー。
    いろいろ欲張り過ぎちゃったみたいで。

    次にTシャツを作る時は個人的に作ろうと思います。

    > 2号君のお願いいいですね。
    > とりあえず
    > レンジャーキーとモバイレーツをゲットしてくださいっ!

    レンジャーキーはオーメダルなんか目じゃないくらい
    沢山有ると思うので、母的にはNGです。

    欲しけりゃその手で掴めって!!(注・万引きは犯罪です)


    じゃあ短冊には・・・
    わたくしの念が通じたのか、
    その日の晩御飯はなんとまぐろ丼ではなく
    カツオ丼!・・・おしいっ!
    でも美味しかったので満足です。

    まぐろ丼はとろろをかけると飲物になるって知ってました?
    だってごくごく食べれちゃいますもん。
    なので山かけマグロ丼は飲物に認定!

    ではわたくしは短冊に
    『やまかけまぐろどんをたくさんのみたいです。
    いやかつおどんでもおいしいのでそっちでもいいかも?でもやっ(ry』
    って書こうっと。


    念願叶っ・・・たのか?
    >おりおりパパ様

    カツオ丼ですか~☆おしいっ。
    世界まるごとHOWマッチならニアピン賞でしたね。

    ちなみに私は生食のカツオは全くダメです。
    生臭みとタタキの焼いてんだか生なんだかわかんないところが許せません。

    鰹節とシーチキンは大好きです。無いと困るくらい。

    > まぐろ丼はとろろをかけると飲物になるって知ってました?

    おデブ界で言うところの『カレーは飲み物』みたいなモンですか?

    とろろは確かに飲み物ですよね。
    とろろ掛けご飯大好き(・∀・)ゴクゴクイケルデー

    おりおりパパさんの短冊を読んだ人はきっと
    頭の中が???でいっぱいになることでしょうw


    あ!見れた!
    パスワードかかってたのでw

    2枚目の写真。
    若干アピールしてるように見えますがwwww

    このTシャツ超いいです!
    私も着たい!


    Re: タイトルなし
    > でっちゃん

    > あ!見れた!
    > パスワードかかってたのでw

    祭りまでは内緒にしたかったのと、Y氏のOKは貰っててもLaQロゴとか使っちゃってるし
    勝手な事してヨシリツに怒られんかなぁ?・・・とPWかけてたんだけど
    木やさんのブログでTシャツ公開されちゃったし「どうにでもなれ!」ってウチでも公開してみたww

    > 2枚目の写真。
    > 若干アピールしてるように見えますがwwww

    一応有りますよ、って事で。

    > このTシャツ超いいです!
    > 私も着たい!

    ありがとう!!(・∀・)

    木やさんに言ったら1枚くらい譲ってもらえるかも。
    もしくは公開してるデザイン使ってもらって自分で注文して下され!!


    探しましょう
    RSSリンクの表示
    ケータイからも見られるようです
    QR
    ブログ主に物申す

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

