2017/06
    ≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
    こんな人です

    きりく

    Author:きりく
    職業:かあちゃん
    趣味:モノ作り
    家族:おとうさん
       技の1号(10才)
       力の2号(8才)

    ドラゴンレーダー
    1
    最近こんな事があったようです
    うれしいコメント
    さえずってます
    おおまかに分けてみました
    飛びます
    毎月色々あるもんですね
    皆々様のおかげです。
    いくつになったの
    点取り占い
    点取り占いブログパーツ
    スポンサーサイト


     
    甘い誘惑。
    履くだけでヨガ効果のあるearth shoes

    おかげ様で履き始めから比べて2.5kgの減量に成功した。


    体重も減っているのだが、特筆すべきは体型の変化。

    以前はアフリカ象みたいなお尻だったのが
    今はアジア象くらいになった。<ほんのちょっとだが小型化した

    あと、ぶりんぶりんしていたお腹周りの贅肉が
    ぷにゅんぷにゅんになった。

    贅肉は柔らかい方が落としやすいと聞いた事があるので
    きっと今がチャンスなんだと思う。



    +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


    ・・・のに気を良くし、最近スイーツの誘惑に悉く負け続けている。


    たとえば。

    平田市・手作りケーキとコーヒーの店『シャンティー』の
    まるごとメロンのケーキ。


    110717_1741~0002


    先週の日曜、私以外の家族3人は前日に見た地元情報番組の特集に惹かれ
    ドライブがてら義母&祖父・叔父と平田市へ。

    同じ番組で紹介されていたまるごと桃のケーキを買いに行ったものの
    TV効果か既に売り切れており、かわりにメロンのケーキを買ったそうな。


    うっはー!!(・∀・)と仕事疲れで甘味を欲していた私に
    旦那は「それね。美味しくないよ」 。

    私「えっ?凄く美味しそうじゃない??」
    旦那「母さん家で皆で切って食べたけどクリームは流れるし食べにくいし」
      「食べられるなら一人で全部食べてもイイよ」


    ・・・どんだけ不味いんだよ(´A`;)

    と、恐る恐るまるごとメロンの中にスプーンを入れ
    一口食べてみたところ


    ☆゚.:。+:・゚.*メチャ(´∀`*人)オイスィ*.゚・:゚.:。+☆  

    フレッシュなメロンの果肉と底に敷かれたスポンジに
    果汁とカスタードクリームが合わさってクリーミーなんだけどあっさり☆

    美味しい!美味しい!と連呼する私を見て旦那(゚Д゚)ポカーン


    一口食べさせると「・・・あれ?美味しい・・・」w

    どうやら旦那実家で『切り分けて食べた』というのが敗因らしい。
    <せっかくの美味しい果汁が皿に流出してしまった

    結局1号2号も加わって、皆でスプーンでほじほじして完食したのでした。


    +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


    そして昨日、リベンジとばかりに叔父が買ってきた
    まるごと桃のケーキww

    110724_2003~0001


    叔父さん・・・ありがとう(・∀・*)マイウー




    そんでもって。


    甘いものを食べた分食事量をセーブしているので
    体重は減ったが体脂肪が赤丸急上昇。

    あ・・・歩かねば ヾ(;゚;Д;゚;) ノ゛



    【体脂肪/前回比+0.7%・体重/前回比-0.7kg】逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。
    スポンサーサイト


     
    Secret
    (非公開コメント受付不可)

    も、桃のケーキ、

    食べたひ!

    (アレルギーなのかメロンはダメなんですよ。)

    それにしても体重2.5kgとは
    恐るべし!


    めっちゃ体重減っていますね。
    すごい。

    甘いものには勝てませんよね。

    好きなものを食べつつ
    楽しく痩せられるのが一番だと思いますよぉ

    いや、僕もその靴はこうかな。


    > Ken01氏

    > も、桃のケーキ、
    > 食べたひ!
    > (アレルギーなのかメロンはダメなんですよ。)

    メロンがダメな人って胡瓜とかもダメなんだろうか。

    桃のケーキはね。土台がタルトになってましてね(・∀・*)
    桃のコンポートにカスタード、その下にスポンジが入ってました☆

    桃美味いね桃。

    ウチの婆ちゃんが岡山で桃農家やってるので
    私は桃にうるさいのだ。
    白桃も美味いが個人的には白鳳オヌヌメ。

    > それにしても体重2.5kgとは
    > 恐るべし!

    今朝計ってみたら更に0.6kg減っていた。
    停滞期を抜け出したのだろうか。

    でも今減らしたいのは体重じゃなくて体脂肪なんだよねぇ。


    > RB様

    > めっちゃ体重減っていますね。

    サンダル効果はもちろん
    夏場で体温が上昇しやすく痩せやすいのも要因ですね。

    > 甘いものには勝てませんよね。

    負けっぱなしですね。
    昨日もとある方にビアード・パパの『しろ』をご馳走して頂きました。

    「ふふふ・・・太れ~太れ~!ダイエット妨害してやる~!!」って
    ひでぇよ姐さんww

    > いや、僕もその靴はこうかな。

    RBさんスリムなイメージですけどね。
    ブログに写真載ってましたよね??

    ダイエットにも効果があるんですが歩きやすく疲れにくいので
    健康の為に履かれているか方も多いようですね。


    私は、健診終わってからというもの、
    一気にやる気をなくしてモロリバですわw
    いちおう筋トレしてるので、
    徐々に体脂肪率は落ちてますが…


    甘いわな!
    わなっ!わなっ!!わな~にオチそ~ぉぉぉ~~~!!
    ってことで、ワタクシの甘い罠に落ちるがいい~~!!いひひひひ
    2,5キロってすごいですやん!…ん?!きりくさんちでは1食分でしたっけか?(笑)
    イコロシフォンとイコローナで甘い罠のとどめだな!
    た・の・し・み♪


    ほっとしたよぉ~
    きりく様

    なんだかんだと体脂肪やら体重やらみるみる
    減らしていくんだもん。ほんとに消失しちゃうじゃん。
    いや~でもぬかりない補充。ほっとしましたよ。

    まるごとメロンのケーキも桃のケーキも
    ぷるんぷるんでおいしそう。
    我が家の子供たちはメロンも桃もあんまり
    食べないので我が家で買うとわたくしと嫁で独占ですね。
    いやほんと美味しそうだ。

    美味しそうだつながりで木や姐さんのおっしゃる
    イコロシフォンとイコローナも美味しそう。
    これも食べればきりく殿の補充も完璧ですね。
    お子様達との夏休み、長丁場なので補充はしっかりしなくちゃ。


    胡瓜は大丈夫なんだな。
    むしろ河童なみに胡瓜好き。

    ネトッとした粘りがダメなのかなぁ。
    同じような理由でバナナもダメです。
    なんだか舌や喉の奥が貼りつくように辛く感じます。
    メロンクリームやメロンソーダは大丈夫ですが、
    バナナはジュースやクリームに入っていてもダメですね。
    実は単に好き嫌いなのかもしれませんが
    ライチやパパイヤもダメです。
    ライリリキュールやジュースなどのライチ味は好きですが。

    桃やマンゴー、パイナポーは大好物なんです。
    酢豚にはパイナポー推進派。
    「スブータニパイナポー!」はい、ご一緒に!!


    > でっちゃん

    > 一気にやる気をなくしてモロリバですわw

    わかるなー。
    モニター期間終わったら気が抜けちゃいそうな悪寒。

    > いちおう筋トレしてるので、
    > 徐々に体脂肪率は落ちてますが…

    体脂肪が減る方が全然イイよ~(。・´з`・) ウラマヤシイ


    キッスは目にして。
    > 木や姐さん

    by.ヴィーナスですな。

    『エリーゼのために』つながりで
    ザ・ピーナッツの『情熱の花』も忘れないでいただきたい。

    > 2,5キロってすごいですやん!…ん?!きりくさんちでは1食分でしたっけか?(笑)

    いやいやいやいや、旦那だけですってば!!ヽ(;´Д`ヽ)





    思ってるより太いから大丈夫(・∀・)
    > おりおりパパ様

    > 我が家の子供たちはメロンも桃もあんまり
    > 食べないので我が家で買うとわたくしと嫁で独占ですね。

    おお。桃が好きじゃないなんて人生損してるなぁ、おりおり君&おりりんちゃん。

    ウチは逆にフルーツ大好きで、おやつに朝食にバクバク食べるので
    同じくフルーツ大好きな旦那&私と毎度奪い合いですよ。

    > イコロシフォンとイコローナも美味しそう。
    > これも食べればきりく殿の補充も完璧ですね。

    食べられるならリバウンドしたってかまうもんか!!

    > お子様達との夏休み、長丁場なので補充はしっかりしなくちゃ。

    甘いもの以外でね・・・。



    > Ken01氏

    > 胡瓜は大丈夫なんだな。
    > むしろ河童なみに胡瓜好き。

    メロンがダメな人で胡瓜もダメって人多い気がするんだけど
    ・・・好きなのか。しかも河童並みか。相撲も強いのか。関係無いか。

    > ネトッとした粘りがダメなのかなぁ。
    > 同じような理由でバナナもダメです。

    バナナが嫌いだなんて人生損(ry

    関係無いが、昨日の私の朝食はバナナと炭酸の抜けたコーラであった。刃牙か。

    > メロンクリームやメロンソーダは大丈夫ですが、
    > バナナはジュースやクリームに入っていてもダメですね。

    メロンクリームはどうか知らんが
    メロンソーダに果汁は入ってないのでは・・・(・∀・;)

    > 実は単に好き嫌いなのかもしれませんが
    > ライチやパパイヤもダメです。
    > ライリリキュールやジュースなどのライチ味は好きですが。

    味どうこうより食感がダメなのかな?
    私も嫌いじゃないけどライチのムチムチ感と種近くの渋味は苦手だ。

    ライチリキュールは美味いよね。
    チャイナ・ブルー好きだー(・∀・*)

    > 酢豚にはパイナポー推進派。
    > 「スブータニパイナポー!」はい、ご一緒に!!

    スブータニパイナポー!!
    ・・・私は『有っても無くても美味しく戴く派』です。


    探しましょう
    RSSリンクの表示
    ケータイからも見られるようです
    QR
    ブログ主に物申す

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

