2017/08
    ≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
    こんな人です

    きりく

    Author:きりく
    職業:かあちゃん
    趣味:モノ作り
    家族:おとうさん
       技の1号(10才)
       力の2号(8才)

    ドラゴンレーダー
    1
    最近こんな事があったようです
    うれしいコメント
    さえずってます
    おおまかに分けてみました
    飛びます
    毎月色々あるもんですね
    皆々様のおかげです。
    いくつになったの
    点取り占い
    点取り占いブログパーツ
    スポンサーサイト


     
    第13回LaQ芸術祭6月度入賞者発表。
    第13回LaQ芸術祭6月度入賞者が発表されました。


    今月はLaQ友達のでっちゃんと心の師匠・ごろジ~ジ~氏
    共に2ヶ月連続入賞されてて、我が事のように嬉しい(・∀・*)


    今回気になったのはジュニア部門のeito君・作『死神』

    顔つきや雰囲気のおどろおどろしさもアレなんですが
    携えた首刈り鎌に付いた血痕とその下の血だまりが・・・ヒイィィィ!!!!(゚Д゚ノ)ノ


    ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


    LaQ公式HPに「LaQフェスタinパナソニックセンター東京 特設ページ」が開設されました。

    東京MX杯の授賞式も行われるそうで
    入賞したら呼んで貰えるのかなぁ。行きたいなぁ、東京。


    応募締め切りまであと残りわずか。

    旦那に「なんかコレ、イマイチじゃない?」
    って駄目出しされて凹む私ガイル。



    (´;ω;`)ウッ…



    スポンサーサイト


     
    Secret
    (非公開コメント受付不可)

    ありがとうございます。
    奇跡の3連ちゃん狙って頑張ります!

    MX杯はダメやと思うなぁ・・
    1個だけは満足いくものできたんですけど、
    他に応募したやつは、あまりにもチープすぎるww

    期待せんと、どんな作品が出てくるか
    楽しみにあいておこうっと。

    きりさんは、頑張ってくださいw


    入賞するだけあって
    どれも表現力とかスゴイですよね。

    >東京MX杯の授賞式も行われるそうで
    >入賞したら呼んで貰えるのかなぁ。行きたいなぁ、東京。
    >
    奈良のリベンジで
    東京へ行ってみては!?

    >応募締め切りまであと残りわずか。
    >
    自分も何か考えねば・・・

    >旦那に「なんかコレ、イマイチじゃない?」
    >って駄目出しされて凹む私ガイル。
    >
    旦那様キビシイですね。
    でも旦那様のキビシイツッコミを乗り越えてこそ
    いい作品ができるんでしょうね!


    リアルさの追求。
    きりく様

    いやほんとeito君(もしかしたら“さん”?)の死神のリアルさの追求、
    鎌に付いた血と床に滴る血。めっちゃなんか刈った後ですやん。リアルだよ。
    あっ!だから入賞なんだ!と思いました。
    でも今回の作品の中ではデッチャンさんのすいかの
    割れ具合(爆発?)も絶妙だったと思います。
    こういうところのリアルさが入賞とそうでないものの境界なのだろうか?


    ところできりくさんのところは1次審査(旦那様)があったんだ!
    どうりでクオリティが高いわけだ。


    > でっちゃん

    > 奇跡の3連ちゃん狙って頑張ります!

    でっちゃんの情熱と勢いがあれば
    奇跡じゃなくて普通に達成出来そうじゃない?

    > 1個だけは満足いくものできたんですけど、
    > 他に応募したやつは、あまりにもチープすぎるww

    何個も思い浮かぶってのが凄いよねΣd(ゝ∀・)

    > きりさんは、頑張ってくださいw

    年始のおみくじに「もがけばもがくほどうんぬん」って書いてあったので
    出来る範囲でボチボチ行くよーノシ


    > RB様

    > 奈良のリベンジで
    > 東京へ行ってみては!?

    行けるものなら行きたいですね~+.(´∀`*).+゚.
    結婚してから久しく行ってないし。<東京

    > 旦那様キビシイですね。
    > でも旦那様のキビシイツッコミを乗り越えてこそ
    > いい作品ができるんでしょうね!

    正直『文句言うなら自分で作んなさいよ( ゚Д゚)ゴルァ!! 』
    って思います。切に。

    でもね。
    自分の中でも『微妙だな』って思いつつ
    妥協して応募しちゃいそうになってたので
    再考のきっかけを与えてくれた旦那には感謝です(・∀・*)



    > 正直『文句言うなら自分で作んなさいよ( ゚Д゚)ゴルァ!! 』
    >って思います。切に。
    >
    自分も嫁様のツッコミには
    いつも思っていたり・・・

    >でもね。
    >自分の中でも『微妙だな』って思いつつ
    >妥協して応募しちゃいそうになってたので
    >再考のきっかけを与えてくれた旦那には感謝です(・∀・*)
    >
    夫婦愛ですね。
    夫婦での共同作業いいですね。

    妥協なさらず
    奥歯に染みる作品をぜひ作ってください。

    あ、ちなみに自分は
    何を言われようと聞かざる状態です。
    「いいんだよ・・・」と言い聞かせています(笑)


    な・・・何を刈ったの!!Σ(゚Д゚;)
    > おりおりパパ様

    > めっちゃなんか刈った後ですやん。リアルだよ。
    > あっ!だから入賞なんだ!と思いました。

    めっちゃダークですよね・・・ (´A`;)
    背景が黒だっていうのもあるけどw

    > でも今回の作品の中ではデッチャンさんのすいかの
    > 割れ具合(爆発?)も絶妙だったと思います。
    > こういうところのリアルさが入賞とそうでないものの境界なのだろうか?

    実際のスイカ割りだったら周囲からブーイングの嵐でしょうね。
    「こんな粉々にしたら食えねーよ!!」って。

    > ところできりくさんのところは1次審査(旦那様)があったんだ!
    > どうりでクオリティが高いわけだ。

    いつになったら2次審査に進めるんだろうか (´A`)

    長男が小学校に入ったら学校行事やら子供会やらで
    7・8月が暇なようでやたら忙しくてリンダ困っちゃう。


    > RB様

    > 自分も嫁様のツッコミには
    > いつも思っていたり・・・

    ですよね。
    ですよね~!!

    てか。
    なんとなくRB家の嫁様のツッコミはカミソリ級に鋭そうだと予想。

    > 妥協なさらず
    > 奥歯に染みる作品をぜひ作ってください。

    ・・・知覚過敏??
    ボチボチ頑張りますノシ

    > あ、ちなみに自分は
    > 何を言われようと聞かざる状態です。
    > 「いいんだよ・・・」と言い聞かせています(笑)

    グリーンダヨ!(・∀・)


    あ、うちのかみさん。
    全く興味なしですorz...


    > でっちゃん

    > あ、うちのかみさん。
    > 全く興味なしですorz...

    それは通常の大人の女性の反応だと思いますw


    探しましょう
    RSSリンクの表示
    ケータイからも見られるようです
    QR
    ブログ主に物申す

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

