2017/06
    ≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
    こんな人です

    きりく

    Author:きりく
    職業:かあちゃん
    趣味:モノ作り
    家族:おとうさん
       技の1号(10才)
       力の2号(8才)

    ドラゴンレーダー
    1
    最近こんな事があったようです
    うれしいコメント
    さえずってます
    おおまかに分けてみました
    飛びます
    毎月色々あるもんですね
    皆々様のおかげです。
    いくつになったの
    点取り占い
    点取り占いブログパーツ
    スポンサーサイト


     
    使徒、襲来?
    昨日は人手が足りないと言う事で
    またしても知り合いの食堂のお手伝いに行ってきました。

    開店前には「連休前で出控えされる方が多いかもね」なんて
    お客さんが少ない事を予想していたのですが・・・

    良い天候と朝ドラ効果の為か、予想に反しての大盛況。
    一時は入店待ちの列が出来る程でした。


    ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

    そんな中、知り合いに聞いた話。

    知「最近 『このお店に “○○ちゃんが△△丼を食べに来た”
      って聞いたんですけど』 って尋ねて来るお客さんが多いのよ」

     “○○ちゃん”とは最近人気急上昇中の芸人さん。
     某番組のサイコロ旅で、途中この地に立ち寄ったそうな。

    私「でも、○○ちゃんが食事したのって×××××(近所のお店)じゃないの?」

     その回は見ていないが、ネット情報で店名と大まかな話は知っている。
     (※撮影当時、こちらの地方で某番組は放送されていなかった)
     しかも○○ちゃんが食べたのは日替わり定食らしい。△△丼を食べたのはスタッフの方。


    知「でもね、お客さんがそう言うのよ。
      ブログか何かにウチの△△丼の画像(?)も載ってたって」

    知「コスプレで来てたらきっと憶えてるけど、お忍びだったら気が付かないわ」


    その後、ネット検索してみるのですが
    “○○ちゃん △△丼”でググっても近所のお店の話しか出て来ないよママン・・・

    ああ。気になってモヤモヤするお(´・ω・)


    多分お客さんの勘違いだと思うんですが・・・
    どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さいませ。


    ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


    以前撮った常連さんとの2ショット。





    090.jpg





    昨日も常連のねず○男さんが遊びに来てました。
    ちょっと図々しいけど気さくで面白い方です。


    スポンサーサイト


     
    Secret
    (非公開コメント受付不可)

    探しましょう
    RSSリンクの表示
    ケータイからも見られるようです
    QR
    ブログ主に物申す

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

