2017/10
    ≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
    こんな人です

    きりく

    Author:きりく
    職業:かあちゃん
    趣味:モノ作り
    家族:おとうさん
       技の1号(10才)
       力の2号(8才)

    ドラゴンレーダー
    1
    最近こんな事があったようです
    うれしいコメント
    さえずってます
    おおまかに分けてみました
    飛びます
    毎月色々あるもんですね
    皆々様のおかげです。
    いくつになったの
    点取り占い
    点取り占いブログパーツ
    スポンサーサイト


     
    Tシャツイメージ完成。
    業者さんとの間で言葉の行き違い等が有った為
    思った以上に時間が掛かってしまいましたが。

    ようやくTシャツのイメージが完成しました(・∀・)


    中村様:LaQ柄


    色々ご意見戴いたのですが、最終的には私と木や姐さんの
    趣味で決めさせて戴きマンボ。


    相談中、ふと木や姐さんの付けていたカフェエプロンが目に入ったのですが。

    私「姐さん、腰にLaQのロゴを入れるとエプロンした時見えませんよね」
    姐さん「見えなくてもイイです(キッパリ」

    ヨシリツY氏がその場に居たら涙目になりそうな会話w



    今回お願いしたのはオリジナルTシャツのプラスワンさん。

    出来上がりまで5~7営業日程度掛かるそうです。
    現品が到着したらまたうpしますねノシ

    スポンサーサイト


     
    Secret
    (非公開コメント受付不可)

    泣きました。
    いっそワタクシも前掛けエプロンしとこかな‥(T_T)


    > ヨシリツY様

    え?Σ(・д・;)

    もしや『デザインが気に入らなくて涙目』って事・・・かな?(・ω・`)


    ごめん。
    もう発注しちゃったorz


    Tシャツ企画のときから思っていましたが、
    てっきり前掛けも作る話なのかと。。。

    なんだか便乗させていただいてありがとうございます。
    チャンスがあったらイベントにも参加したいです。


    > Ken01氏

    Ken01氏も背中ロゴ派だったっけ。

    ごめんなさい。
    腰ロゴで強行してしまいました★

    みんなでお揃いT着てイベントとか素敵ね~(´∀`*人)ィ*.゚・:゚.:。+☆
    ・・・て、『イベント』って木やさんの???


    わ~いわ~い♪
    きりくさんありがとう!
    お世話になりますな~。
    楽しみにしています♪

    きりくさん。
    おそらくY氏の涙は、ワタクシのツレナイ言葉にだわよ(笑)
    イベントの時は、前掛けしないから安心しとくれ!
    普段で着る時はどうかは知らんがな!ムフリ


    うわぁ~楽しそうだ。
    きりく様

    Tシャツイメージ完成したのですね。
    みんなで着てイベント、楽しそうだなぁ~
    きりくさんも参加するのですか?
    確か・・・炊き出しでしたっけ?

    腰ロゴいいですね。背中ロゴでもかっこいいんでしょうけど。

    Tシャツ出来上がりのブログアップ楽しみにしています。


    > 木や姐さん

    > わ~いわ~い♪
    > きりくさんありがとう!
    > お世話になりますな~。
    > 楽しみにしています♪

    業者さんからの確認メールによると
    発送予定日は25日だそうです。
    『5~7営業日』どころじゃないじゃん (´A`)

    > おそらくY氏の涙は、ワタクシのツレナイ言葉にだわよ(笑)

    私ゃてっきり

    Y氏希望の背中ロゴ却下
         ↓
    強行した腰ロゴなのにエプロンでロゴを隠すとは!
         ↓
    Y氏涙目(;ω;`)<アイツラヒデーヨ

    ・・・的な流れだと思っておりました。

    ごめんね、Y氏。
    わしエプロンしないし、Tシャツの裾はインしない派だから許せ。 

    > イベントの時は、前掛けしないから安心しとくれ!
    > 普段で着る時はどうかは知らんがな!ムフリ

    追い討ちヒドスww


    また違うのも作ってみたいッス。
    > おりおりパパ様

    > みんなで着てイベント、楽しそうだなぁ~
    > きりくさんも参加するのですか?
    > 確か・・・炊き出しでしたっけ?

    ハイ(・∀・)
    Y氏をグツグツ煮込む係です。

    > 腰ロゴいいですね。背中ロゴでもかっこいいんでしょうけど。

    胸ロゴで襟元に××マーク・・・なんてのもアリですね。

    個人的に作りたいのは前と後ろにそれぞれ
    『つける時』『はずす時』のイラストをプリントしたTシャツとか
    №1~№7を並べて前から後ろにかけて斜めにプリントしたTシャツとか
    おっちぃ(ヒヨコ)等のモチーフを線画にしてプリントしたTシャツとかetcetc。

    > Tシャツ出来上がりのブログアップ楽しみにしています。

    25日発送予定だそうですノシ


    ノーザンカーサンです。
    今日は山のフドウが憑依しています。

    ヨシリツY氏どの!
    悲しみをしらぬ男に勝利はないのだ!!

    きりくさん!
    お前に見えるか! この哀しき瞳に宿る力が!!

    木やさん!!
    だれかが、だれかが愛を信じさせてやらねば!!

    Ken01氏どの!
    (勝手に語りかけてごめんなさい)
    この歩(イベント)を進ませるのは
    この子供たちの心…

    おりおりパパどの!
    (勝手に語りかけてごめんなさい)
    父さんは勝ったのだ…


    きりくさん、Tシャツの裾はINが基本ですぞ。
    ヘソが冷えるでの。
    でも、いいな~♪イベントで盛り上がる感。
    北の大地から気分だけ便乗させて頂きマンボ。
    このカーサン改めフドウ、
    汚れなき命のために鬼神となって戦おう!


    フドウの父さん今日もベッドを壊したね。
    励ましのお言葉ありがとうございます。いやーTシャツとイベント楽しみダナー。
    関西における木やの広告塔して活動すべく普段着としてもコラボTを愛用し、家のソファでゴロゴロする所存であります。


    > フドウの父さん・・・じゃなくてカーサン

    こんなところで『山のフドウ名言集』を読めるとはw

    > きりくさん!
    > お前に見えるか! この哀しき瞳に宿る力が!!

    哀しみを知る人間こそ強者。
    哀しみを知らぬ人間に勝利はない。

    8月イベントでぱわわっぷしたY氏に会うのが実に楽しみだ。

    > でも、いいな~♪イベントで盛り上がる感。
    > 北の大地から気分だけ便乗させて頂きマンボ。
    > このカーサン改めフドウ、
    > 汚れなき命のために鬼神となって戦おう!

    フドウおれの血をすする気でこい!!(・∀・)


    > ヨシリツY氏

    > 関西における木やの広告塔して活動すべく普段着としてもコラボTを愛用し、家のソファでゴロゴロする所存であります。

    Tシャツ着て出掛ける気無いんかww

    なら、Y氏の分Mサイズ1枚でイイよね?
    1枚ウチが貰うわ。旦那が椅子カバーにしたいって。<こいつも外道


    遅ばせながら・・・
    デザイン、カッコイイ
    LaQフェスタのときのスタッフTシャツも欲しかったですが
    これも欲しい。

    木やのデザインはきりくさんが?

    色はLaQと同じ10カラーあるんですか?

    背中の首下にURLを載せても面白いのでは
    と勝手に思ったり。

    サブとして
    オヤジ工場のプリントTシャツとかは?


    ようこそようこ(・∀・)
    > RB様

    > デザイン、カッコイイ
    > LaQフェスタのときのスタッフTシャツも欲しかったですが
    > これも欲しい。

    ありがとうございます☆

    RBさんのブログに載ってた画像から
    胸のマークをパクり再現しました(・∀・)

    本家本元はアドレスじゃなくて
    『LaQ FESTA 2011』ってプリントされてたり
    フォントも違ってたりして完コピでは無いんですが。

    > 木やのデザインはきりくさんが?

    元々在ったモノですよ~。

    > 色はLaQと同じ10カラーあるんですか?

    今回はブラックのみですが、他の色・サイズでも作ってもらえますよ。
    デザイン使ってもらっておkなのでRBさんも注文してみたら?

    > 背中の首下にURLを載せても面白いのでは
    > と勝手に思ったり。
    > サブとして
    > オヤジ工場のプリントTシャツとかは?

    1枚作るとどんどんアイデアが湧いて来ますよね。
    芸術祭のアイデアはさっぱり出て来ないのになぁ (´A`)


    >RBさんのブログに載ってた画像から
    >胸のマークを再現しました(・∀・)
    >
    ブログがお役に立ててなによりです。

    >芸術祭のアイデアはさっぱり出て来ないのになぁ (´A`)
    >
    なぁ~に
    これからですよ!
    頑張ってください!!

    コツコツ応募しながら
    きりくさん登場を待っておりますので。


    > RB様

    > コツコツ応募しながら
    > きりくさん登場を待っておりますので。

    年内には何とか・・・ぼちぼち頑張りますノシ


    あ、こっちも見れたww

    昔、Tシャツとかステッカーとか、
    色々作ったこと思い出した。
    こういうのって、楽しいですよね~。
    でも、仕上がり見てガックリってこともありましたよ..

    今回のTシャツは大成功でしたね!


    > でっちゃん

    > 昔、Tシャツとかステッカーとか、
    > 色々作ったこと思い出した。
    > こういうのって、楽しいですよね~。
    > でも、仕上がり見てガックリってこともありましたよ..

    旦那が自作Tシャツが好きで良く作ってたんだけど
    業者に頼むのは初めてなんで届くまでドキドキだったよ~☆

    > 今回のTシャツは大成功でしたね!

    扱いを丁重にしないと傷みやすい・・・ってのが無ければorz


    探しましょう
    RSSリンクの表示
    ケータイからも見られるようです
    QR
    ブログ主に物申す

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

