2017/10
    ≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
    こんな人です

    きりく

    Author:きりく
    職業:かあちゃん
    趣味:モノ作り
    家族:おとうさん
       技の1号(10才)
       力の2号(8才)

    ドラゴンレーダー
    1
    最近こんな事があったようです
    うれしいコメント
    さえずってます
    おおまかに分けてみました
    飛びます
    毎月色々あるもんですね
    皆々様のおかげです。
    いくつになったの
    点取り占い
    点取り占いブログパーツ
    スポンサーサイト


     
    earth shoes中間発表。
    6月の初めにearth shoesを受け取り約1ヶ月が経ちました。


    MAX38.0%だった体脂肪は35.5%に
    体重も1.2kg減量する事が出来ました(・∀・*)ヤッター


    ↓グラフにするとこんな感じ。(※6/13~になっているが実際はもう少し前から履いている)
     体脂肪・体重ともに緩やかに降下している。

    7_5_20110705083859.png

    体重の数値を消してあるのはわずかに残った乙女心だ。


    +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


    モニター開始してから心がけているのは
    『野菜を多く摂る』『食事の時に水分を多く摂る』この2点。


    間食については控えるようにはしているが
    基本食べたい時に食べたい物を食べている。

    仕事の休憩時間にはおやつも食べるし
    風呂上りのガリガリ君もやめられない。


    もっとストイックに食事制限すれば更なる効果が期待出来るだろう。

    が、それではearth shoesのモニターではなく
    何が影響して痩せたか判らなくなってしまうから 敢 え て しないのだ。フハハハハ(・∀・)


    ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


    仕事場や友人・知人に「今、痩せるサンダル履いてるんだよ~☆」というと
    必ず「えっ?どれどれ??今はいてるやつは違うよね??」って言われるくらい
    デザイン性の評価が高いearth shoes。

    先日放映された『はやく起きた朝には・・・』に続き
    AKB48の前田敦子さんが表紙を飾って話題になったananにも掲載されたとの事。


    これは・・・ブレイクしちゃうのか???



    【体脂肪/前回比+0.3%・体重/前回比+-無し】食事後に計測したら意味無くない?
    スポンサーサイト


     
    Secret
    (非公開コメント受付不可)

    緩やかにってことが、確実に効果出てる証ですよ!
    すごいなぁw
    私も来週の健康診断までには1kg落とさんなんな。


    先見の明だなぁ。
    ウチも気になる買ってみようかな?


    > でっちゃん

    > 緩やかにってことが、確実に効果出てる証ですよ!

    マジで!!(*σ´∀`)σ+・*☆嬉チィ☆*。+*・

    > すごいなぁw
    > 私も来週の健康診断までには1kg落とさんなんな。

    ウチの旦那曰く「ご飯1食抜いたら2~3kg減るでしょ」って (乂ω′) ナイナイ


    > okayちゃん

    > ウチも気になる買ってみようかな?

    お。貴女からそんな台詞が聞けるとは!!(・∀・*)ゴイスー
    痩せ効果にも期待したいが、何より『歩くのが楽』ってのが良いんだよねー。


    着々と・・・
    きりく様

    着々と成果が出てるみたいですね、すごいです。
    そのまま行けばきりくさん、しょ・消滅しちゃうのでは・・・

    旦那様の「ご飯1食抜いたら2~3kg減るでしょ」って・・・
    そっ、そんなに食べるんすかぁ~って思っちゃいました。

    でも『歩くのが楽』ってのはいいですね。
    それが無理せず続けれる要因なのかもしれません。



    効果ありですね。

    楽しく、無理せずダイエットするのが
    長続きもすると思います。

    1日1歩、3日で3歩
    3歩進んで、2歩下がる・・・
    あ、下がったらダメですね。

    ブレイクしそうなものを
    先に履いているなんてスゴイっ!
    最先端ですね!!


    ってw
    たくの旦那さん。
    1食でどんだけ食ってるねんwww


    ゆるやかか~…
    ゆるやかか~~…
    1食で2~3キロ減るならがんばるけどな~~(笑)

    グラフつけてる時点で、きりくさんと私の違いを目の当たりにした気がした。
    私には無理だな。ダイエット!
    夜の発泡酒をカロリーOFFにするくらいのところからにするわ!ニヒッ


    油断しました。
    > おりおりパパ様

    > 着々と成果が出てるみたいですね、すごいです。
    > そのまま行けばきりくさん、しょ・消滅しちゃうのでは・・・

    だーいじゃうぶ、まーかせてっ!!

    「やったー!痩せた~!!」と調子に乗りまくり
    昼に唐揚げラーメン、夕食後に子供達とポテチのBIG BAGを貪り
    仕上げに『特攻野郎Aチーム』を観ながら夜食のチョコカステラと
    泡盛ジンジャーエールを胃袋に補充しておいたので消滅はしません。

    > 旦那様の「ご飯1食抜いたら2~3kg減るでしょ」って・・・
    > そっ、そんなに食べるんすかぁ~って思っちゃいました。

    本人に確認したところ
    「僕はそんなこと言ってない!!1食食べたら2kg増えるって言っただけだよ!!」
    と憤慨していました。てか、何が違うんだろう。

    > でも『歩くのが楽』ってのはいいですね。
    > それが無理せず続けれる要因なのかもしれません。

    そうですね。いくらダイエット出来るからって
    足がだるくなったり痛かったりしたら続けられないですもんね~。


    > RB様

    > 楽しく、無理せずダイエットするのが
    > 長続きもすると思います。

    独身時代にはりんごダイエットやら主食抜きダイエットやらやりましたが
    頭が回らなくなり仕事中もボーっとしてましたね。良くないわ、ホント。

    > 1日1歩、3日で3歩
    > 3歩進んで、2歩下がる・・・
    > あ、下がったらダメですね。

    今まさにそんな感じw
    結果体脂肪が減ってたらおkッス(・∀・)

    > ブレイクしそうなものを
    > 先に履いているなんてスゴイっ!
    > 最先端ですね!!

    私は与えられただけなのでえばれる立場じゃないんですけどねww


    ・・・2kg?
    > たくの旦那さん。
    > 1食でどんだけ食ってるねんwww

    そんなに食べさせてるつもりは無いんだけどなぁ。

    旦那の腹肉を見る度「わしが育てた(`・ω・´)」と
    思わず心の中でつぶやいてしまう。私は贅肉のトップブリーダー。


    1食抜いて、とか。
    > 木や姐さん

    > 1食で2~3キロ減るならがんばるけどな~~(笑)

    次1食食べたら元に戻りますがな(・ω・`)

    > グラフつけてる時点で、きりくさんと私の違いを目の当たりにした気がした。

    マメとかそんなんじゃないの。
    憶えてらんないから付けてるだけなの。

    > 私には無理だな。ダイエット!
    > 夜の発泡酒をカロリーOFFにするくらいのところからにするわ!ニヒッ

    苦いからあんまし飲めないんだけど
    超喉が乾いた時に飲むビールって感動的に美味しいのはなぜだろう。

    そんなこと言わずに・・・晩酌止めて
    つもり貯金&ダイエットしてみませんか?(・∀・)ニヒ


    ヨガのことはあまり知らないので、
    基本の『マウンテンポーズ』って知らなかったんだけど、
    確かにつま先を上げて立ってみると、
    腰や背中が楽になるというか
    自然とストレッチもできて気持ち良いのでときどきやってます。

    どうでもいいけどアノ方のおかげで
    どうしてもヨガって聞くと頭の中に
    「ヨガ、ヨガ、ヨガフレイム!ヨガファイヤー!!」
    というSEが鳴り響くんだけど。。。


    > Ken01氏

    > 基本の『マウンテンポーズ』って知らなかったんだけど、
    > 確かにつま先を上げて立ってみると、
    > 腰や背中が楽になるというか
    > 自然とストレッチもできて気持ち良いのでときどきやってます。

    スポーツと言うものにここ数年縁遠くなってしまって
    仕事や家事で体を動かすのがせいぜいだったのですが。

    最近朝起きたらyoutubeに合わせて
    ラジオ体操第一第二をこなすようになりました。
    真剣にやるとコレがなかなかしんどいのです (´A`;)

    体もほぐれるし『運動したぞ!』って気分にもなれるしオススメ。
    ただ、飽きっぽい人間なのであと何日続くかはわからんけどw

    > どうでもいいけどアノ方のおかげで
    > どうしてもヨガって聞くと頭の中に
    > 「ヨガ、ヨガ、ヨガフレイム!ヨガファイヤー!!」
    > というSEが鳴り響くんだけど。。。

    『ストリートファイター』ですっけ?
    実は格ゲーってあんまり知らんのですよ(・ω・`*)

    一応実家には『バーチャファイター』『鉄拳』あたり持ってはいましたが
    コンボとか押せなかったので兄弟中最弱でしたorz


    旦那まっしぐら!
    もはや、ペテグリーチャムだなwww


    あの方・・・。
    スリコミ、スリコミ。

    >ラジオ体操第一第二をこなすようになりました。
    >真剣にやるとコレがなかなかしんどいのです (´A`;)
    >
    確かにラジオ体操を
    ど真剣にやるといい運動になると思います。

    そういやネットに
    ラジオ体操第4ってのっていたなぁ~

    http://www.youtube.com/watch?v=Ep4JAf8hECE


    肉+米+マヨ。
    > でっちゃん

    > もはや、ペテグリーチャムだなwww

    求められるがままに与えてしまった結果である。
    最早『幸せ太り』では済まされないレベル。


    > RB様

    > そういやネットに
    > ラジオ体操第4ってのっていたなぁ~
    > ↓
    > http://www.youtube.com/watch?v=Ep4JAf8hECE

    んなもん出来るかいっ!!!www

    それにしてもゴイスー(・∀・;)


    探しましょう
    RSSリンクの表示
    ケータイからも見られるようです
    QR
    ブログ主に物申す

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

